50件

口コミ募集中











口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中







![スペイン製フィットカバー[ビスタ] ソファカバー アーム付き](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/C12/9265/etc/696434c1.jpg?Mode=spl2)
![スペイン製フィットカバー[ビスタ] ソファカバーアームなし](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/C12/9265/etc/696438c1.jpg?Mode=spl2)


口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中

サンゲツ6機能カーペット 江戸間(イージーオーダー)四角カット

サンゲツ6機能カーペット 団地間(イージーオーダー)四角カット






口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中





口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/16女性 60代以上ギャザスカートやフレアスカートの似合わない私なんですが、お腹まわりがそんなに広がらないということと、ポケットがついているということ、何より柄が華やかで珍しいことに惹かれて購入。画像ではネイビーが勝っていますが、実物はグレーが勝っていました。軽くて着心地は良く、生地にも安っぽさはありません。大人の遊びこごろのある上質なスカートでした。無地のスカートは数あれど、なかなかお洒落な柄のスカートって巡り合わないので、購入できて大満足です。
2026/09/22女性 60代以上以前から気になっていた商品で、口コミを見て購入しました。結果…色も、手触りも、着心地も全て満足です。普段からシャツを羽織るファッションが好きな小柄な私ですが、サイズ感も丁度良いです。とても良いお買い物が出来たと大満足です。これからも、北陸生地に注目・応援していきたいと思います。
2026/09/11軽くて糸通しが簡単なタイプを選びました。色はグリーンかピンクで悩んで、やる気を起こさせそうなピンクにしましたが届いたらベージュピンクで落ち着いた大人ピンクでした。でもやる気は起きてます笑。操作も簡単でしっかり縫えますがかなり厚地は手回しでないとダメでした。これは想定内で仕方ないですね。ミシンでいつも思うのは縫い初めと縫い終わりがバックしなくともちゃんと始末が出来て糸始末が不要な装置ができないかなという事です。
2026/08/28思っていたよりも濃いブラウンでしたが欲しいサイズが見つかって助かりました。リビングのソファの足元に敷いて使っています。
2026/07/17女性 60代以上縫製がしっかりしており、素材も良くゆったりと着用出来満足しています。ただ、この猛暑では少し暑いので少し涼しくなって利用しようと思います。
2026/07/10女性 60代以上サラサラの生地で気持ち良いし、シワも目立たないので、普段着にぴったりです。真夏は袖まくりします。自宅洗濯できるのも助かります。
2026/07/0760代以上モデルさんの写真ではウエスト下のギャザーが膨らんで見えますが、説明通り広がりを抑えた綺麗なシルエットです。プリントも素敵ですし、おすすめです。
2026/07/01女性 60代以上すごく迷って購入しました 以前から気になっていましたがブルー系なので私には似合わない色合いかなとでも届いて着用しみたらとっても素敵でした お値段もセールになっていたので満足です お勧めします
2026/06/27他メーカーに比べ掛けるのが簡単に出来たのにびっくり。肌触りも気持ち良く購入して良かった思える一品
2026/06/23思っていたより、かなり重くて驚きましたが、その分品質はしっかりしています。ずれたりしないので老犬の歩行もスムーズです。
2026/06/16女性ポケットもあるし、シルエットもキレイで素敵です。グレーと青いペイズリーの柄が洗練されていて涼しげ。とても気に入りました。
2026/06/07女性 50代やはり関西人といえばヒョウ柄ですから(笑)どまんなかにキラッキラのヒョウ柄ドーンw春や秋には大活躍の予感です。肌触りもよかったです^^
2026/06/06女性 50代カタログで見かけてから気になっていて、お得になっていたので購入しました。サイズも表示通りで大丈夫でした。ペイズリー柄も落ち着いていて形もタック?が入って広がりすぎず、裏地も付いているので季節問わず楽しめる商品ですね〜♪オススメです。
2026/06/04生地に重みがあり、フローリングに敷いてもズレる事もなくとても良い商品だと思いました。犬も足を滑らす事がなくなり良かったです。また汚していないので洗った事がなくその点に関してはまだ分かりません。
2026/06/04女性 60代以上生地は薄手ですが、シワになるにくくサラッとして涼しいです。私は白の長めのタンクトップと白のパンツを合わせましたので、透け感は気になりません。
2026/05/17女性 60代以上母の為に買ったのですが、かなりゆったりとした作りを嫌がったので、小柄な私が着ることになりました。生地も色も上品でラフに着られそうです。洗濯機の手洗いコースで洗いましたがシワも気になりません。
2026/05/16女性 60代以上色はもう少し落ち着いた色かと思っていましたが、実際は写真より明るいお色味。綿素材なので近くでママ友ランチくらいには着ていけそうな感じです。袖口にボタンが2つ付いていて着方により変えられます。
2026/05/08女性 60代以上箔プリントは上品で 綺麗な余り見かけないグリーンです。サイズはゆったり目襟の空き具合は絶妙です。少し生地が薄く感じます。
2026/05/05女性 60代以上涼しげで、適度な光沢があって、高級感があります。当方165センチと、割と上背がある方なんですが、かなり大きく感じます。裏についているギミックボタンでつまんで着るとサマになるのかも?
1