2件

口コミ募集中
![ドレーブ ペンダントライト[LYKKE・リッケ]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H96003c1.jpg?Mode=spl2)
ドレーブ ペンダントライト[LYKKE・リッケ]
口コミ募集中

ハンギング鉢台&炎のゆらぎライト セット

ソーラーウォールライト ポールライト
口コミ募集中



口コミ募集中

ラタン調ポールライト
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/22女性 40代「イエロー」というカラーで、どんな黄色いジャケットが届くのかと思いきや、綺麗なクリーム色のダウンジャケットでした。 身長159cm・体重63キロの骨格ストレートですが、普段LLサイズで04がジャストでした。(ハイネックのカシミヤセーターを着た状態)サイズは小さめでギリギリ13号というサイズ感。欲を言えばもうワンサイズ大きい物があれば言う事なしです。普段、アクセサリーがゴールド派なこともあり、ファスナーもゴールドなのでチグハグにならずリッチな印象です。大切に着たいと思います。
2026/04/04女性 60代以上残冬ある季節の春先に着用するのに良いと思います。軽めのダウンで今年の三月四月は殊のほか冷たい風が強く吹き助かりました。以前、ディノスで購入した黒のフード付きダウンは真冬用に、春先 冬の入り口にはこの軽めのダウンを着用しようと思います。
2026/03/06女性 60代以上素材は柔らかく、軽くて春先に着るにはちょうどいいです。ただ普段11号でいいのですが、これは小さめで13号に交換してもらいました
2026/03/05女性 60代以上デザインサイズ感が丁度良かったです、肌触りも生地も艶感もあり最高級です。 またリバーシブルも気分で変えられるのが良いですね、大変お買い得な商品でした。毎日付けたいと思います。
2026/02/17女性 30代164cm 53kgで7号をお願いしました。コンパクトですが短すぎずスタイルアップして見えて、何より軽くて着やすいです。この時期から日中暖かい日もあるので、ちょっと外に出る時にも重宝するし、通常のライトダウンのようなインナー感もないので見栄えします。お値段以上でした。
2026/01/23女性 60代以上普段使いにピッタリのカジュアル感のあるフーディでした。リバーシブルでどちらのカラーも使いやすく合わせやすい優しいお色合いでした。軽くて暖かいですよ。
2026/01/18女性 60代以上写真だと細身のシルエットに見えたので、MかLのどちらかを迷いましたが、もしきつかったら交換しようと結局Mを選びました。着てみたら思ったよりゆったりしていたので、これで正解でした。軽くて着やすいです。
2025/04/10女性 50代素敵です。デザイン.色.着心地が良いです。少しタイトそうなので、サイズupで購入。おしゃれなライトダウンです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/02気持ちよく眠れました色はグレーを選びましたが、サックスとライトグレーの中間のような色味です到着後検品したうえで、洗濯してから使用ふんわりしてサラッとして優しい肌触り信頼の日本製、天然素材で安心して使えます他ではなかなか見つからないクイーンロングのサイズもありました真冬は他のタイプを現在使っていますが、冬もパシーマで統一しようかと思っています厚みもこの程度が洗濯など取り扱いにちょうど良いように思いました
2026/05/31女性 60代以上長袖ですが、さらっとした生地で、夏でも大丈夫そうです。袖ぐりもゆったりしていて着心地がとても良いです。LLが最後の1枚でしたので、購入をしました。少し大きめですが、綺麗です。
2026/05/31作りがしっかりしていて、何よりおしゃれなので、トイレが一気に華やかになりました。ペーパーのストッパーも重みがあり、使いやすいです!本当に購入してよかったと思える商品です!
2026/05/3060代以上サイズが大きいかと思ったら、伸縮しない生地ですし、多少ゆとりがある方が着やすい感じでした。着丈も短めで夏向きで涼しそう。スカートも一緒に購入しましたから、これから楽しめそうです。
2026/05/3060代以上普通のフレアースカートではなくて接ぎスカートですから歩くと生地が綺麗に揺れます。裏地がポリエステルと記載があったのでベタベタする生地を想像していたのですが夏向きのサラっとしたポリエステル生地だったので嬉しい誤算でした。裏地も分かりやすく写真で載せて頂けると助かります。スカート丈は日本人の平均身長の女性には長すぎるような気がします。スカート丈も選択出来て、どちらが売れ行きが良いか考えたらどうでしょうか。
1