5件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/01長い間使っていた羽毛布団を捨てて洗える布団にしたくて購入九州の市街地に住んでいるので冬でもこれとヒートループと湯たんぽでいい具合です
2025/07/28とても軽くて肌触りも良く大変満足しています。今まで使っていたタオルケットと比べると、身体に密着せず程良い隙間があり暑苦しくなくて快適に眠れています。
2025/07/06サラサラして肌触りがよい。エアコンをかけたまま寝ているのでちょうどよい体感です。冷えることもないので。
2025/01/16綺麗な色が、気に入りました! 以前にクロコダイルのスマートタイプの折財布を購入させて頂きましたが、カード等を入れるとスナップが外れてしまうので、使わず仕舞いで、ガッカリでした。今回は、ファスナーなので、大丈夫かと思い、購入させて頂きました、その点は、大丈夫でしたが、ただ、小銭の出し入れが、スムーズにできないのが、難かな?やはり、小銭入れは、別に持つべきなのか?
2019/06/07女性 60代以上ペブルグレーの「ぺブル」の意味が分からず、カタログやPC画面を見て感じたラベンダーぽいグレーと期待を込めた勘違いをしました。実物は濃くも薄くもない、道端に転がっている石ころのような普通のグレーでした。自分が使う分には良い色ですが、80代の母へのプレゼントだったので(本人も藤色のバックがくると喜んでいた)ガッカリしました。機能面はポケットが多く使い勝手が良いですが、リュックにし背負っていて、物を出す時は前に移動しファスナーを開けますが、開け口が胃の辺りで開けずらいかなと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/08/06パシーマ愛用者です。今回、色が気に入ってパープルを購入いたしました。機能性などにこだわらずの購入でしたが、自分的にはパシーマを上回る使用感でした。色、肌触り、洗濯の簡単さに購入してよかったと思っています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/16女性 60代以上スプリングコートとして購入しました写真通りの綺麗な色ですラベンダーとスカイブルーの中間色です背中のギャザーが可愛く良かったですね袖口幅が広めなのがちょっと気になりましたがコートなので許容範囲です星はもう少しお値段が安いといいなと思ったので星4個にしました弱撥水加工がしてあるので 軽いレインコートにもなりますただし 結構な雨の場合は注意した方がいいかもしれません
2026/04/12思っていたより大きくて重たかったです。ペーパーを取り出す時に商品を安定させる為にあの重さなのでしょう。部屋のインテリアに溶け込んでいます。物価高の中、節約に貢献しています。
2026/03/31リピートです。ヒートループシリーズのファンです。こちらのタイプは綿素材で最近肌が敏感になってきたので本当に助かってます。肌あたりも優しくて気持ちが良く洗濯してもへたりません。そして何よりラベンダーカラーが目にも優しくオシャレで睡眠タイムが嬉しくなります。濃い色合いが多いのでペールトーンがもっと増えたら嬉しいなともかくこれで最高に暖かいのだから最高です。絶対オススメです。
2026/03/21想像していた通り肌触りもよく色もいい感じです。
2026/03/21女性 60代以上もう少し薄い生地だと思ってたら肌寒い梅雨時期にも丁度良いです。色も綺麗で購入して良かったです。
2026/03/18使用してみての感想ですが、基本的には満足です。大きい上にポケットが多いため小分けにして色々入れられるのでめちゃめちゃ便利でした。購入前写真を見て大きそうだなぁと想像していましたが、身長167cmの私が使用しても大きく感じます。でもナイロン地だからか体に沿うので斜め掛けしても邪魔な感じはしませんでした。推し活使用だけでなく、使って良かった!と思ったのが、テーマパークに行くのにリュックは面倒なので肩掛けカバン2個持ちだったのですが、これだと一つで済むのですごい良かったです。ただナイロンでもやっぱり本体は重め、、、調子に乗ってモノを入れすぎると肩が痛くなるので星マイナス一つです。出来れば登山グッズの様に丈夫でウルトラライトを目指して作ってもらえると嬉しいです!
1