5件

ラ・カスタ ヘアオイル


口コミ募集中


口コミ募集中

オーストラリア産 Tボーンステーキ 400g (2〜3人前目安)
在庫なし

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/07/09女性 50代実は「利尻」のサイトなどでも よく見ていた商品です。使ってみたら、やっぱり簡単で特に、浴室内への飛び散りが少なくて、よかったです。染まり具合については、他の製品の経験がほとんど無いのでコメントしませんが、白髪が 少しは染まっているのがわかります。とにかく、浴室内やタオルなどが汚れないので気に入っています。
2020/06/01組み立てるのに少々時間がかかったが、ネジを差し込む部分は分かりやすかったので、組み立てるのが難しいということはなかった。組み立て上がったベジトラグは、サイズも十分で、非常に使いやすい。良い買い物をしたと思う。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/10/26女性 60代以上既に2年以上使用しています。美容院でヘナをお願いしていたのですが、その時間が取りづらくなったので使い始めました。今回はクーポンを使いDinosさんで購入しました。入浴時に使えるので使い続けていますが、カラーリングというよりヘアマニキュアに近いのかなと感じています。カラーの保ちは余り長くはないかもしれません。頭皮の荒れや痒みは有りません。顔や手にカラーが付いても比較的簡単にお湯で落ちます。
2025/09/18女性 60代以上冷感ありが嬉しい。四季じゃなく二季になったと囁かれる日本ですので、クリーム下地はリピ買いが必要かも。パウダーもお化粧直しに重宝してます。
2025/02/06女性 60代以上ずっと使ってます。白髪がグレーに見えるので、染めた感がなくて満足してます。お風呂も床・手も流せば黒くなりません
2024/03/24女性 40代母親が使っていますが、入浴中に使えるので、髪染めが楽になって良いと言っています。色も自然なのでリピートしています。ただ使用時は手袋をしないと手も染まってしまうので、それだけが不満のようです。
2024/01/20大きい方を買ったのですが、届いたときに小さいほうが良かったかなぁと思ったのですが、やっぱり大きい方を買ってよかったです網籠がほんとに便利天ぷらするのが楽しくなりました
2023/11/17女性 50代シャンプーだけだと少しパサつきを感じるので、トリートメントも同時購入しました。仕方ないのですが浴室に色がついてしまうので、周囲にお湯をかけてから使用するようにしています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/04/12高さも幅も調節できるのでとても良いです。大人二人での組み立て、設置でしたが難しい事はありませんでした。植えたツル薔薇はまだ育成中ですが大きく育って満開になるのが楽しみです。
1