4件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/11女性 60代以上価格が価格なので正直購入を迷いました。私はレザーを主張しすぎるジャケットはあまり好きではありません。数年前にdinosさんで6万円くらいのレザーとダウンが合体したカジュアルなファー付き黒のジャケットを、その時も迷いに迷って買い、結果何年も愛用、大のお気に入りになっています。高かったけれどその価値がじゅうぶんあるし、買ってよかったと心から思える商品でした。そういう経緯から、今回の商品もレザーとジャージというカジュアルに着れる素材、着ていて重くない、デザインもカラーも上品、フードの裏の色とジャケットの色の濃淡がまたアクセントになっています。モデル(賀来千香子さん)が違うだけで(笑)、イメージは画像の通りでした。取り外しのできないファー付きジャケットとはまた異なり、秋〜春先と着用時期が幅広くなりそうです。普段Lサイズですが、Mでちょうどよかった、若干余裕があるくらいでした。価格相応のすてきなジャケットだと思います。長く愛用させていただきます。
2026/05/31女性 60代以上お高い物なので、何ヶ月も迷ってて思い切ってポチ。買って良かった!品があって流行がなくずっと着れそう。ジーンズにもパンツにもフレアロングスカートにもマッチ。バシッと決められる。普段Lサイズ寄りですが、下に薄手のアンダーなら問題なく着れそう。細め、少しタイトに着た方がカッコいいかもです。
2026/02/24女性 60代以上思いがけずに安価にて高質なレザージャケットを購入することができました。肌ざわりもgoodです。普段はmサイズを使用しておりますが、ジャケットとのことで11サイズにしました。少し厚めのセーターなど着用しても十分です。
2025/08/14女性 60代以上柔らかい革で満足です。普段ジャケットは11号ですが、革製品はぴったり仕立てが多いかなと思って13号にしました。私は病気のせいで腕がむくんでいるのでそこが悩みどころ。デザインによって想像がつくものもあるのですが、二の腕あたりのsize表記(実寸)があると助かります。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/05120センチと組み合わせて使用。毛足が短くて、掃除機をかけやすい。裸足での肌触りも満足。
2026/09/04女性 60代以上毎日1回利用してます 姿勢が良くなったとまわりから褒められ 腰痛予防も役立ってます 座って使うと胸がつかえるのが残念なので☆4にしました
2026/09/03女性 60代以上最初は付属のジェルを使いましたが、最近は寝る前に美容液などを付けた後に使っています。肌が潤った状態で使えばいいので、助かります。電気がピリピリするのが心地よいですね。時間が短いので各部分を記載通りの長さでやっていますが、多少余ったときは、頬のところを再度追加しています。グリーンの色が目に刺激があるため、使うときは目をつむって使っていますが、問題ありません。毎日気軽に使えるのが気に入っています。
2026/09/03女性 40代目の下のたるみが気になって数年、もう自力ではどうにもならなくなったので、期待を込めて購入しました。使用して1ヶ月経ちますが、使い始め当初から左側だけが電気が感じにくいです。使い続ければ右側と同じように電気を感じるかもと思っていましたが、パッドに化粧水含ませて乗せていてもやはり改善せず…これは初期不良なのでしょうか?
2026/09/02女性 60代以上綺麗なレンガ色です。カタログ見た途端、色にひかれて購入しました。サイズはやや大きめですが、下に着るものによってはこれでいいのかな。私はいかり肩なので、首回りが若干合いませんが、許容範囲です。素材もとてもよいので、涼しくなったら着て歩きたいです。
2026/09/02女性 60代以上以前からエアリーベルトではないものを使用。これは更に臀部部分にも作用で、歩くのか少しだけど早くなった気がします。
2026/09/02玄関に置きました。さりげなくゴールドが効いていて上品な柄ですね。毛足が短いので淡色ですが手入れが楽です。
2026/09/01女性 60代以上年齢が高くなるにつれて、ファッションは美しく優しく着ていて楽しくなるものを選ぶようになりました。このピンクは心踊るような綺麗なお色で柔らかな着心地なのに体型を拾わず太って見えず最高です。DAMAのカシミヤは昔からファンですが、発色がとても美しいのが魅力です。皆様の口コミから大きいサイズがいいかなと思いながら、またまだ暑いと思っていたら3のサイズが無くなりそうで慌てて購入しました。
1