「ランジェリー 画像」に関する商品は見つかりませんでした。
「ランジェリー」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/15細かい物が整理できて大変気に入ってます。高さも丁度良いし色もホワイトにしたので部屋が明るい雰囲気になりました。とても良い買い替えができました。
2026/02/05女性 60代以上ラメ入り 梳毛ウール プルオーバーとアンサンブルにすべく購入しました。背も低いし痩せ気味なのでMだと首回りがだらしのない印象になってしまうけれど、Sだとピチピチになっちゃうかなー。。と不安でしたが思ったより余裕があり袖丈も充分でちょうど良かったです。届いて手に取った時は凄く薄く張りもなくて春先まで着られないかと思いましたが、あったかランジェリーで防寒対策をしたらちゃんと暖かく着られました。色も品のあるチョコレートですしラメもギラギラしていないのでとても気に入りました。
2024/11/15羽毛入りで洗濯可!重さを感じるという方もいらっしゃいましたが、自身は鈍感なのかまるで重さを感じなく快適な暖かさにとても満足です。速暖で気に入っています。カシスピンクの敷きも是非作って欲しい。ヒートループシリーズの中でも少し高級感のある縫製の寝具で静電気の心配もありませんでした。静電気は着用する寝具の素材も関係するようなのでパジャマとかランジェリーの素材にも気を使っています。
2024/07/27女性 60代以上軽くて蒸れず、カップが薄いのでボリュームが出過ぎずシルエットが綺麗なので一年中愛用しています。レースが無いので薄い服でも響かず安心です。ベージュが売り切れで残念でした。ぜひまた作ってください。長い間リピーターですが体型の変化により他のサイズやシリーズの別のランジェリーも試してみたいのですが試着出来ないのが困ります。合わなければ着けられず捨てるしかありません。返品交換についてご検討いただけると嬉しいです。
2023/08/04女性こんな商品あったなんて。今までこ気が付かなかった。2サイズ上げて背中や上腕に流れていた贅肉を流すようにカップにしっかり集めて入れてみた。背中の見苦しい段差が軽減。薄手なのに横に流れない。肩紐グッと縮めてバストは上向きに上がる。一日楽に過ごせるからとてもいい。通販ランジェリーはサイズ選びが難しい。自分が思っているサイズよりも↑かも。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/02女性 60代以上画像ではわからなかったが、実物の生地には、小さな白い起毛ドットが点在していて、単なる楊柳プリントより可愛いし、フワッとしたシルエットでも高級感がある。涼ししくてとても着心地良い。手洗いして、ネットに入れて1分脱水して、直ぐに干すだけでアイロン要らずで素晴らしい!
2026/08/29女性 50代画像のイメージそのままでした。生地の落ち感もよくデザインも気に入りました。リボンがアクセントになりますね。若作りしすぎた感じもないので安心です。チェロを弾く娘にも貸してあげようかと思います。ステージでも映えそうです。たっぷりした生地で多少重みもありますが気になるほどではありません。普段はSかMサイズ。
2026/08/29女性 60代以上画像からは商品の良さがわからずノーマークでしたが、海外旅行用に長時間のフライトを楽に過ごせ着回しも出来るスカートを探していて、皆さんの口コミがとても良いので購入したところ、デザイン素材全て素敵で着痩せ効果も抜群で購入して良かったです。どんなトップスにも合いカジュアルからドレスアップの場にも使えそうです。シャーリングのリボンは私には必要無いのでカットしました。余談ながら画像ではローファーをコーディネートしていますが、ヒールのある靴やサンダルを合わせた方がこのスカートの魅力が引き立つ気がします。
2026/08/27画像通りの素敵な色合いのスカートでした。ウエストがギャザーじゃなくてタックなのも良かったし、ファスナーの黒も意外でかっこいいです。
2026/08/20女性 60代以上接触冷感は、?ですが、サイズ・カラーを交換していただきよかったです。カタログや画像では予想が外れることが多いので通販は不安ですが、ディノスさんの返品交換システムは一番良心的で安心してshoppingできます。
2026/08/19女性 50代まだ暑いので家での試着のみですが、着心地はとても軽くて上品な感じです。色は画像で見るよりも少し暗めのブルー系だと思います。早く着て出掛けるのが楽しみです。
2026/08/19女性 60代以上色が画像と同じ綺麗なピンクです。上に着る物を黒やグレーにして楽しみたいと思います。私は70代ですが、このピンクのパンツは気持ちが若返りワクワクします。