27件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/25女性 50代思っていた通り、とても綺麗でかっこいい、仕上がりの服です。チクチクもありませんでした。程よいゆとりもあり、スカートにもパンツにもいけると思います。暑さも気になりません。夏でもきちんとしたい席では、必須アイテム。腕まくりしてTシャツでもいけるし、エレガントなワンピースの上でもよいし、お買い得なお品でした。麻なので仕方ないですが、クリーニングに出す必要はあるとのこと。ヘビーユーズは難しいですね。
2026/05/23女性 60代以上着心地がよく、痩せて見えるので、気に入っています。私の年代向けのシャツは、太めのデザインが多い中、フィットする商品が見つかり、嬉しいです。
2026/05/22女性 60代以上サイズに悩みました。通常Mサイズですが、商品説明にややゆとりあるシルエットとなっていたので、最もおすすめサイズはSになっていましたが、2番目のMを購入。いい感じの着用感で満足です。今日は涼しいので、こういう日にとても良いです。
2026/05/21女性 60代以上どうしてもこの暑さの中、襟のついた服が必要になり購入しました。麻なので皺がどうなるかまだわかりませんが軽くて肌触りも柔らかく少しゆったり着用する感じです。このくらいのラフさは良しです。裾が少し広がるので可愛いです。ダーマではSからMをキています。
2026/05/12女性 50代キャンセル商品と別の商品が同日に届いたため両方受け取りました。返品するのも面倒でそのまま買い取りました。商品は大変軽く、日差し避けや冷房避けに活躍しそうです。色も涼しげですね!ウエスト周りを調整出来るのも良かったです。
2026/05/06女性 50代実は、まだ着ていないのですが、何年か前に色違いの同デザインを購入しました。ジャケットのインにもいいし真夏にはトップス1枚で着用しました。身体のラインをひろわないのもいいです。夏に着るのが楽しみです。
2026/05/06麻のおかげで爽やかな着心地ですが、しわになりにくいのでヘビロテしています!きちんと感もあるのでオフィスでもプライベートでもどこでも活躍しています。
2026/05/01女性 50代ノーカラーの春から夏にかけて気軽に羽織れるジャケットを探してました。シルエット、色も質感も、上品で良い感じです。仕事にお出掛けにと、これから大活躍しそうです。
2026/04/30女性 60代以上先に購入させていただいたコットンリネンデニムジャケットとパンツに合わせると 三つ揃いになりコーディネートのバリエーションが広がります。汗ばむ季節に裏地の素材がサラッとしていて快適です。
2026/04/15女性 60代以上とても素敵な柄です。地の色が写真より深い紺色で、柄物ですが落ち着いた色合い。スタイルもウエストギャザーで体型カバー出来、活躍する日が楽しみです。欲を言えば、フレンチスリーブだと二の腕強調されるので半袖とか七分袖だったら完璧と思い、星一つ減らしました。私もジャケットのインにします。
2026/04/04女性 60代以上とても素敵です。真っ白ではなく少しベージュの色が非常に好みです。メッシュ生地が清涼感を漂わせ襟付きのデザインがカジュアルにも正装の場にも対応出来ると思います。168cm、65kgでLLサイズが少しゆとりがありますが脱ぎ着しやすいサイズ感です。お勧めです。
2026/03/10女性 60代以上他の方のレビューを参考にワンサイズ大きめのサイズを選択。正解でした。質感もいいので重宝しそうです
2026/02/27女性 60代以上まだ試着程度ですが、ウエストラインがスッキリしていてデザインが気に入っています。Mサイズが少し小さめだったのでLサイズに交換しようと思いましたが、再入荷が5月ということでMのまま購入しました。もう少し暖かくなったら着たいと思います。
2026/02/10女性 60代以上普段は、MかLsizeを着る事がほとんどですが、他の方の口コミを参考にワンサイズアップして正解!ラインがシャープなので、全然大きい感じは無く、ゆったり着れて細見えもします。シャツとしては少しお高めかなと思いましたが、仕事にもプライベートにも活躍できそうなので大満足です。生地も、高見えしました。
2026/02/04女性 60代以上もう少しパリッとした質感の方が良かったです。柔らかく伸びるのでストレスはないですが少し肉感を拾います。特に背中を丸めると気になります。好みの色合いなので目をつぶって着ることにします。
2026/01/20女性 60代以上こちらのショップは比較的サイズが大きいイメージでしたがデザイン的に細身でスッキリ見えます。ジャージシャツと書かれていたのでもっと厚くて温かい布地感かと思いましたがそれほどでもなく。その分キチンと感があり春先に活用できそうです。
2026/01/06女性 60代以上ホワイトの L Lサイズを購入 綿100パーセントの素材だと、冬は冷たく感じ、シワも気になりますが、この商品はストレッチもあり、Tシャツみたいに着心地がとても良いです 探し求めていたシャツに出会えました!
1