1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/04女性 50代いつも無地を選びがちですがこのジャケットを見て柄物にも挑戦したくなり購入しました。思った通り素敵な柄でした。無地面で着た時大きめの襟の内側から見える花柄がかわいいです。軽くて着心地もいいです。体型は細身ですがオーバーサイズで着たかったのでLサイズにしました。
2024/11/26女性 60代以上熊好きですが 歳的に無理過ぎるかな、と思いながらもスカートやワンピに合わせたいので なるべく丈の短いSサイズを注文。袖は短いし、やはり顔が負けると返品を考えたが 黒のリバーシブル面にするとフレーズ通りにシックで身ごろ 袖の太さも気にならず この上なく暖かくダウンジャケットの様に横線に縫い目が無いのが良い。全くの別物になりました。 生地も艶消しなので汎用性あり。熊面は旅行の時などに両面着用したら便利かも。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/15昨年購入して気に入っていたので、出産里帰りする娘のため、リピート購入です。普通のタオルケットよりふわっと、体を覆う感じがとても心地よいです。
2026/07/09リビングの掃き出し窓の隣の壁を活用したくて購入。今は子どもたちにとってかけがえない絵本棚になっています。上部の突っ張り部分の設置は女性一人で無理です。突っ張りの部分もし改善できたらもう完璧です。
2026/07/04サラッとしていて気持ち良く厚さも程よくあり洗濯できるところも夏の寝具としては重要ポイントです。
2026/07/01シングルの薄い布団にシングルロングをかぶせましたが、違和感はないです。肌触りも最高で優しい紫色も気に入っています。
2026/06/24寝室をパリのアパルトマン風にしたいと、部屋の中央に置くベッドのカバーを探していました。こちらを見つけた時、イメージしていたものに出会えたと思いました。本場プロヴァンスキルトと見間違うような南仏テイストたっぷりのキルトです。ブルーとグリーンがあり、単体で見ると南仏キルトの代表的カラーのブルーに魅かれますが、私の寝室の家具小物類がグリーンが多いので、カバーもグリーンで統一しました。淡いグリーンなので、主張もそれほど強くなく、インテリアの統一感が出ています。取り扱いもとても楽で、裏地も素敵なので襟の部分を折り返してカバーリングしています。費用対効果も優秀で、フランス好きの方には是非お勧めしたいカバーです。
2026/06/20サラッとしていて気持ちよいです。乾きも早いです。洗濯を繰り返しての今後の変化も楽しみです。
2026/05/26洗濯機と壁の15センチほどしかない隙間にぴったり入りました!今までこの隙間に合う収納を見つけられず、洗濯機に磁石でつけるタイプのタオルラックをつかってましたが、洗濯するときの振動でタオルが落ちることがあってプチストレスでした。収納スペースも増やせて、見た目もすっきりして大満足です。
1