78件
2
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/07/29リビングのテレビ台として購入しました。奥行が小さいので部屋が広く使えます。黒色のレザー調の扉はモダンで落ち着いた雰囲気です。ただ、棚板を掛ける際、ダボ穴が2カ所変形していて、ダボが効かない不具合がありました。安く購入出来たのでそこは諦め、星4つです。
2025/03/21マットがしっかりとしていて、さすが西川と驚ています。という口コミに共感!一番気になったのは。。。お色目です。皆さんブラウンが多いような気がしましたが、グリーン好きなのでトライしました。見ているパソコンの画像環境にもよるのかもしれませんが、現物は非常に濃くやや黒に近い深緑です。茶も濃いのかなぁ?生地の粗目のせいもあるのかもしれませんが・・・商品の性能は満足ですが、他の方が書かれているようにあとは耐久性がどこまで続くか。。。足を上がるよう逆に使用してみました。お値段的には満足です。
2024/12/27アミロンに魅せられてからどのくらいたつのかわからないくらい、毎日の掃除に使ってます。手荒れも無く、色んな汚れもキレイになるのでアミロン無しの生活は考えられません!年末年始も大活躍間違いなしです!
2024/07/30キッチン周り お風呂 トイレ掃除その他絨毯 フローリング などなど どんな汚れも落としてくれるので いろんな洗剤もいらないので 助かります!お掃除には スプレー 1本だけ!
2024/04/11中に持ち手のある袋をセットして使用していますが かっちりガードされててゴミが入れやすい 袋どめは硬くなく柔らかすぎずよく考えられてると感心しています 蓋の閉まる音は全くしません ペダルを踏むと少しずつ移動するのですが滑り止めパッド付けたら解消しました ダストBOXは1日に何度も使うのでストレスがなくなり本当に買ってよかったと思っています
2024/04/07マンション住みなので大きさに不安がありました。使用中の物が壊れたのでサイズを確認して購入。高さがある分、ペダルを踏んでゴミを入れる時、前に使用していたものより屈まずに入れられ便利でした。蓋の色をステンレス色にしたのですっきり感があります。
2023/12/25縦に深いのでゴミが溢れにくく、蓋を閉めている時はちょっとした物置きにもなり且つ開けやすいと家族から好評です。木目の地模様も奇麗ですが、強いて言えば黒い蓋が薄くてやや高級感には欠けるかも。でも、その分軽い力で開けられるとも言えますね。
2023/12/14カウンター下の空間に合う棚を探していましたが、サイズや色がピッタリ合い購入して良かったです。高さや幅も選べ、カスタマイズしやすいところも高評価です!できれば天板部分も化粧板だと手入れがしやすいと思います。
2023/11/20見た目のスッキリした感じや蓋の閉まり具合など、とても満足しています。ただ一つ難点をあげるとすれば 本体がとても軽いので、ある程度ゴミがたまって重さが出るまではステップを踏む度に本体が動いてしまい毎回ズレたゴミ箱の位置を直しているところです。
2023/09/06ごみ袋の端がゴミ箱の外にはみ出ることなくきれいにセットでき、見た目にも機能的にも大満足です。おすすめします。
2023/08/27肌触りは少しゴワゴワしてて、シワも若干気になりますが、概ね満足しています。
2023/08/11手持ちの黒いメタリックな足のダイニングテーブルとコーディネートできました。使わない時はテーブルの下に収納。 バッグや新聞を置いたりもできます。テーブルの上が散らずにモダンな空間になります。オブジェのようなフォルムですが座り心地は優しです。握り易いので持ち上げるのが楽。
2023/08/06少し硬めの生地ですが、ドレープが綺麗に出ていると思います。遮光もかなりいいです。リビングで揃えました。色は迷ってグレーベージュケイにしました。シックで良かったです。
2023/07/18ふたりで組み立て20分ほどでできました床面にあたるところが黒いゴム製で、床をキズつけなくていいです見映えもスタイリッシュで気に入っています
2