0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2022/12/18丈夫で、お洒落な見た目なので組み立てて一目で気に入りました。組み立ても難しいわけではなく、15〜30分もあれば一人で組み立てられます。収納力もなかなかあり、同じ幅の本棚がありましたが2割くらい多めに本が入れられるようになったので助かってます。ただ、大型本など、あと1cm高ければ入ったのに…とか結構あったので、棚の高さをもう少し細かく設定出来たらと思いましたが、それはなかなか難しいですよね。間接照明なんかとも相性が良さそうなので、トータルで満足です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/18アルダーを購入。本を縦置きに大量収納できました。新書版・B6本の場合…1列に約26冊。6段×両面、それを2列で624冊です(文庫本の場合8段になるはずです)。そこに最下段…奥行32cm×幅35.5cm×縦33.5cmの空間を2つ分。こちらは大型本などを収納しました。大量の本を収納する場合、どうしても平積みしたり引き出しに側面立てしたりで、本が取り出しにくくなっていましたが、この本棚で大量の本を見やすく縦置き出来、すぐ取り出せ読める。夢のようです。引き出す際もバランスはとても安定していて、楽に取り出せます。今のところ何の文句もありません。強いて言えば、商品紹介に細かいサイズが書かれていないところ。固定されている板はどこで、それはどの場所か。そういう情報を掲載して欲しいと思います。私は事前に個別で質問して、固定棚はどの場所なのか、具体的な数値をもとに、どのサイズの本を効率的に大量に収納できるのかを想定できましたので、購入を決意しました。
2026/03/14防災の持出袋は玄関に置くとよい、とテレビで見て探しました。しっかり入るし、オシャレです。同じシリーズの玄関マットも購入を考えています。
2026/03/10AIRクッションを10年近く使っていて、西川なら問題ないだろうと…しかも、AIRクッションは2万円もするのに、この大きさで1万円以下! もうこれは買うしか無い! とポチってしまいました(笑)まだ使っていないので、これからが楽しみです
2026/02/08ベッド周りがなかなか片付かず、困っていました。ソファーがわりにもなるし、また、この柄がとても好きなので、毎日が楽しくなりました。
2026/01/29仏壇の前に置いていますが、おしゃれなスツールとして満足しています。高さもちょうど良かったです。中に仏壇物品が入るのはもちろんですが、ちょっとした防災物品なども入れられ便利です。
2026/01/21ごろ寝マット2つ目です。重宝してます。ちょとごろっとしたい時娘の部屋に泊まりに行った時など敷きマットにもいけます。硬さも丁度よく気に入ってますが…枕用におって枕にしてしまうと足元が足りなくなりますのでマイナス1です。持ち運びバックよいいですね!