6件

口コミ募集中



アンティーク調ウェルカム鉢台

ユニカルカルシウム 炊飯用 60包

口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/11/25女性 60代以上ブラックを購入しました。普段23.5を使用、今回も23.5を購入。薄めタイツで丁度いいです。靴下履きだとキツいですが皮なので履いてるうちに靴下でも大丈夫になるかな?と思っておいおい試してみようと思っています。お値段がお高めですが 艶が素晴らしい。ブーツは足首の前側らか上にかけてガフガフするのが嫌なのですが、こちらはフィットする感じで綺麗です。足入れの時 少しキツイかな?と思いましたがサイドゴアなので脱ぎ履きも問題ありませんでした。歩行時足裏の反り返りも柔らかくスムーズです。星マイナス1はやはり価格です。でも購入して良かったです。気に入っています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/06女性 60代以上色も、淡いピンクで、少し寒くなったり、今の季節にも、合いますし、可愛いらしいデザインですが、着こなし次第で、色々着回しできるので、購入出来て、嬉しかったです。悩んでいるとすぐ無くなります!
2026/04/01女性 60代以上おすすめサイズが3Lでしたが、サイズ表を見てワンサイズ下げて正解でした。以前他のセール品を買った時もそうでしたが、畳みジワが気になったので、星マイナス1つです。シーズンをまたぎ、保管期間が長いせいで仕方ないのかもしれませんね。生地の感じやデザインはとてもいいです。 Tシャツやブラウス1枚だと心許ない時活躍しそうです。
2026/03/30女性 60代以上以前ラッティ社のプリント切り替えセーターをいただき、とても綺麗だったので、今回はカーディガンですが、アンダーにタートルを着てもモデルさんのようにボタンを留めて、1枚で着ても寒暖差のあるこの時期とても重宝します。雰囲気も変わるので旅行に便利でした。
2026/03/29女性 50代黒のセットアップで購入しました。やや重みがあるニットで身体のラインを拾わない綺麗なシルエット。ビジネスで着用するので、単品でもコーディしやすいことと、パンツはサイドにあるパイピングがカジュアルでも合わせられそうなので気に入りました。コーディで掲載のアクセサリーも購入予定。
2026/03/25コードレスで安定感があって使いやすく、使い終わった後もお手入れしやすくてとても気に入りました。大根おろしやスムージーなどに重宝しています。生クリームの泡立てに使用した際は、ツノが立つほどとはいきませんでしたが、満足です。
2026/03/19女性 50代マイサイズはMでしたがLサイズで承知の上購入。ミントグリーンが凄く綺麗です。身幅は大きいですが袖丈は丁度良かった。着丈もヒップから5cmほど長かったです。軽くて着心地良かったです。
2026/03/16リビング用に、横に並べて配置するようチェスト2つとこちらとを購入しました。オークですが色も明るく並べて使うと高さもちょうどよく部屋が素敵になりました。 移動するのにかなり重いですが丈夫です。またチェストの引き出し部分が小さい気がしますが、その辺を差し引いても満足しています。
2026/03/15女性 60代以上初夏から夏にかけて、Tシャツの上に羽織る一枚としてこれが良さそうなので購入。ニットなのでカジュアルな感じで着られそうです。
1