175件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/27女性 50代160.47、Sです。割と腕が太いのですが袖口もゆったりで、着心地的には、やや大きめな感じです。首上まである黒いブラウスなので顔色的にはどうかなと心配しつつも、フリルも首上まで有るしタイも結べるので上半身華やかになるのでは、と期待し購入。素材も綿が半分以上入っているし、もうすぐ9月、そろそろ着用しようと思います。
2026/08/26女性 60代以上凄くはきやすく感動しました。ゆったりしていて更に伸縮性もあってラクラクです。トレンドの形も今どきな雰囲気になって嬉しいです。ガチャピンはスケッチ風のプリントになっていて大人っぽいです。
2026/08/26女性 60代以上色が綺麗で一目惚れしました。流行りのワイドシルエットでもストレッチ入りなので座った時に楽で助かります。デニムはカジュアル過ぎて苦手なので、プリントTシャツに合わせて、デニムコーディネートのようにはいてます。
2026/08/26女性 60代以上暑い季節に着る、Tシャツより少しだけきちんと感のあるこちらを購入しました。少し厚手の生地ではありますが、普段ほとんどジーンズやパンツスタイルなので合わせやすい着丈も良かったです。ボウタイは首の後ろにタイを通す紐が付いていたら取れにくいかなと思いました。
2026/08/25女性 60代以上主張しすぎないガチャピンのかわいさに飽きが来ないです。ガチャピンを知らない孫にも褒められました。カットも楽チンで気に入っています。
2026/08/24女性 60代以上旅行用に購入しました。70代なので迷彩柄はどやろ、と思ったけど生地も柔らかくて軽いので穿きやすそうです。普段はLですがMで正解
2026/08/23女性 60代以上カタログで見たときは派手かなと思いましたが、実物はそこまで派手ではなく、ステキな色合いでした。素材もさらっとした気持ちの良いものでした。実は最初に店舗で実物を見て素敵だなと思い、購入しました。通常SサイズですがМサイズしか無く、それでも試着したらステキで、大きすぎる感も無く、ソールが高めなら長さもちょうど良く、特に腰のあたりのふわっとしたシルエットがとてもステキでした。ただ、ソールが低めだと少し丈が長く、やはりSサイズも履いてみたいと思っていたところ、オンラインショップでお安くなったので購入してみました。シルエットはほとんど変わらず、スッキリと履けました。今、一番のお気に入りです。
2026/08/20女性 60代以上とにかく色が素敵。デニムなのに、キチンとしている感じで綺麗です。上に着るものでラフにも綺麗めの雰囲気にも変幻自在です。
2026/08/19女性 60代以上色が画像と同じ綺麗なピンクです。上に着る物を黒やグレーにして楽しみたいと思います。私は70代ですが、このピンクのパンツは気持ちが若返りワクワクします。
2026/08/19女性 50代デザインがよくスッキリ着こなせます。肩のデザインが絶妙。裏地は付いていません。やや毛玉になりやすい生地ですが、それ以外の点は問題なく、気に入りました。
2026/08/18女性 50代いつも購入するサイズよりウエスト周りが緩かったのでもうワンサイズ下と交換してもらいました。ピッタリサイズだとすっきりしてカッコ良く着ることができました。グレーを購入しましたが、秋まで着ることが出来そうです。生地は通常のデニムスカートより薄い感じなので、パンツラインだけ気を付けて着ています。
2026/08/16女性 60代以上色は艶感のある薄いグレーで、やや張りのある生地なのでステキです。裾さばきも、問題無く履きやすそうです。ただ、ウェストのサイズに合わせるとヒップまわりが大きいので、それが悩ましいです。
2026/08/16女性 60代以上ちょっと暑すぎて試着してませんが、冬楽しみにしています。色は思ったよりグレー寄りかなと思います。軽いのが一番ですよね。
2026/08/15女性 60代以上この商品を買う前にレッドカードトウキョウのストレートデニムパンツを購入しました。デザイン、生地の感じか気に入ったので、デザインの違うものを探していました。値段だけがネックでしたが、セールで半額。おまけにクーポンも使えたので満足しています
2026/08/11女性 50代素敵なデザインで購入して良かったです。ウエストのゴムがなければ★5にしたいところです。胸の高さがあるので着ているうちにウエストゴムがアンダーバストまで上がってしまうのですよ...。縫い付けていないゴムなら抜きたいです。
2026/08/11女性 60代以上完璧なパンツです! 1)(ポッコリお腹体型ですが)また上が深いからウェストが楽 2)わたり幅がワイド過ぎない適度な余裕 3)また下ちょうど良い 4)少し光沢のある上品な生地 5)落ち着いたカーキ色 6)ON/OFFどちらにも着用可能 7)着ていてとても楽 8)品質の割に価格がリーズナブル 私にとってはお気に入りの一着になりました!ダークネイビー67を是非再販してください!
2026/08/10女性 60代以上いいなと思ったらあっという間に売り切れで、あきらめていたところ再入荷お知らせで購入できました。思ったとおりとても素敵です、落ち着いた美しいプリント。シャツワンピはノースリーブでもきちんと感があるので、リゾートでも、人と会う時にも重宝します。裏地付きだけど裾が透けて軽やか。買えてよかったです。
2026/08/09女性 60代以上色は画像通りでオレンジよりのピンクで欲しい色でした。質感も高級感があっていいです。大きさは少し大きいですが、ワンサイズ下にする程でもない感じです。調査可能な範囲です。
2026/08/05女性 50代たっぷりめの裾幅、カジュアル感強めで私好みです。コットンリネンはとても涼しく、連日の猛暑に活躍しています。股下サイズが選べる商品を増やしていただけると嬉しいです。