「甲斐の里グループ」に関する商品は見つかりませんでした。
「甲斐の」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2020/07/03深い奥行きの引き出しダンスを探してたどり着いた商品です。ひと月以上待ちましたが、待った甲斐のある良品。レールがあるので、軽やかに引き出せ、スムーズに締まります。化粧面も程よい艶感で主張しすぎず、しかし、周りの空間をぐっと引き立てるお利口な存在感です。このメーカーがわかればほかの商品も見てみたいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/25届いて一回洗ってから着用しました!思っていた通り、気持ち良い着心地です!少し大き目でしたが、汗ばむ夏は、これくらいが良いかもです。待ってた甲斐がありました。少し安くなっていたのでお得に購入できました。ありがとうございました。男性用があれば主人にも購入したいです。
2026/08/23女性 60代以上健康サンダルは、やはりオシャレ感が多少落ちますが、実際…立ち仕事で履いていて痛くないし疲れません。カラーも増やしてくれたらもう一つ欲しい気分です。
2026/07/30女性 40代主人が偏平足で少し散歩するだけで足が疲れたと言っていたので購入してみました。室内で約1週間履いていますが、以前よりなんとなく足の裏にアーチが出来てきたように見えます。これからどれだけ効果が出るか楽しみです。
2026/06/16女性 50代子供のころからの偏平足。長時間歩くと足裏がよくつります。なので購入してスリッパとして使用中。健康サンダルは痛くて続けられなかったのですがこのサンダルは、初日痛さを感じない。次の日からはすこし凸凹を感じるが我慢できない痛さではないので続けられそうです。
2026/05/05女性 60代以上姿勢というより、膝痛が少しでも良くなればと購入。一足で良かったが2足からのみだったので、仕方なく購入。履いてみると立つのが少し楽に。扁平足なので、足のアーチ部分を締めて使用している。1足は自宅で、もう1足は外用か職場用に使おうと思っているので、2足で結果、正解だったかも。膝痛もほんの少しだが、履いていると緩和される気がしているので、購入して良かった。足の締め付けは痛くならない程度で使用中。