40件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/04女性 50代レビューを参考にサイズを選びました。普段のサイズは幅広で23.5〜24、このシューズは大きめだと書かれていたので23.5を購入。それでもちょっと大きいです。革がとても柔らかくとにかく軽くとても歩きやすいです。ヒールの高さは感じません。個人的にはもう少しヒールの高さが欲しいです。色もとてもやさしいピンク。気に入りました。
2026/03/17女性 40代幅広の靴難民の私にとってQUERCIOLIさんは頼りになるメーカーさんです。程よく太さがあって食い込みにくいストラップ、ホールド感のある甲の作り、主張しすぎないものの没個性にならないデザイン、とにかく満足です。
2026/03/11女性 60代以上まだ試し履きですが、革が柔らかく良い履き心地です。センターにファスナーがあるため、くるぶしに当たることもなくいい感じ。実際に履いての購入ではないので迷いましたが、さすがマドラスモデロ…履いたそばから柔らかい。買って良かったです♪
2026/03/06女性 50代まだ外履きしていませんが、いつもより0.5cm大きいサイズで良さそうです。
2026/02/19女性 60代以上とても履きやすく長く履いても疲れません。お値段だけのことはあります。ミスキョウコさんシリーズの靴をまた購入したいと思わせる一足です。大切に長く履きたいと思います。
2026/02/05女性 50代先端が少し丸すぎるかな?と思いましたが、カジュアルな格好には良く似合います。素材も良くお出かけでも見場が良くて気がつくとこの靴を選んでいます。スニーカーでもなく、固い感じでもなく、不思議なシューズです。色違いで3色全部購入しました。
2026/02/04女性 60代以上本体は軽くサイズ感も気に入りました。しかしこだわりのハンドルがしっくりこない。エナメルよりも少し抑え気味の艶でとてもきれいだが皮はしっかりしていて曲がるけはいがない。肩にかけるとカーヴをキープし肩に全く沿わない。ハンドルの外側の皮と内側の皮のサイズが同じなのか内側にぽこんと盛り上がりがあり気になる。ボデイバッグにギリギリできるか。付け替えられるハンドルがあるなら変えたいくらい、使い込んでいくと変わるのかなあ・・・ADMJのバッグってデザイナーさんのこだわり強いなあといつも思う。
2026/02/03女性可愛いし足が痛くならないです。ピンクも色々合わせやすい落ち着いた色味です。水に濡らした事はないですが、水濡れOKなのもよいですね。入っていた説明を読んで疑問なのが、防水スプレーはしない方が良いのか?という点でした。呼吸してるとか書かれていたのでスプレーはダメなのかがわかりませんでした。サイズはカタログに記載してある通り、厚手の靴下を履くとキツいです。春夏に薄手のストッキングなどで履くならピッタリでパカパカしなくて良いです。
2026/01/25女性 60代以上昨年グレーを購入したところ、デザインはステキですし、とても軽くて程よく柔らかく、足が包みこまれるような感覚で履きやすくて大変気に入りました。これなら色違いでも欲しいなぁと思い、ブラウンの再入荷を待った次第です。もちろん同じく履きやすく、気に入っています!大好きなシューズです!
2025/12/16女性 60代以上いつも履いているサイズと同じものでちょうど良かったです。初日は踵の淵(革)の部分があたって赤くなりましたが、次に履いた時には痛く無かったので、お出かけ前に足慣らしをすると良いと感じました。カーキの色合いはやや明るめ、薄めというイメージでした。
2025/12/02女性 60代以上此の、ハイカットスニーカーは、4.5年色々な色を履き続けています。毎日、ウォーキング?散歩で、7000から8000歩を歩く様にしています。足首をホールドしてくれ、疲れを感じさせ無い位の相棒に成っています。
2025/11/25女性 60代以上ブラックを購入しました。普段23.5を使用、今回も23.5を購入。薄めタイツで丁度いいです。靴下履きだとキツいですが皮なので履いてるうちに靴下でも大丈夫になるかな?と思っておいおい試してみようと思っています。お値段がお高めですが 艶が素晴らしい。ブーツは足首の前側らか上にかけてガフガフするのが嫌なのですが、こちらはフィットする感じで綺麗です。足入れの時 少しキツイかな?と思いましたがサイドゴアなので脱ぎ履きも問題ありませんでした。歩行時足裏の反り返りも柔らかくスムーズです。星マイナス1はやはり価格です。でも購入して良かったです。気に入っています。
2025/11/09女性 50代皮も柔らかくインソールもしっかりしていて履き心地がとても良いです!履いていてオシャレです。とてもよい買い物をさせて頂きました。
2025/11/08女性 50代軽くて歩きやすいし、暖かいです。こちらのメーカーのシューズはとても履き心地がいいので、もっと取り扱ってほしいです。
2025/10/30女性 60代以上母に頼まれて購入しましたが、「履きやすくて暖かくて軽くていい!」と、73歳が喜んでました。この年でもオシャレな靴がいいみたいです(笑)
2025/09/26女性 50代今までは23.5が多く、最近は24を選ぶことが増えたので24を選びました。結構ピッタリで、余裕はありません。幅は狭めかと思います。ただ、すごく履きやすく軽く歩きやすいです。ユニクロのショートソックスを履くとキツく感じますが、しばらくするといい具合に緩んできます。色違いで揃えたくて、グレーが気になるのですが、画像の色で間違いないですか?グレーが欲しい訳ではなく、画像の色ならいいなと思っています。
1