3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/16暖かい!!思っていた以上にしっかり暖かでした 買って良かった! ブーツタイプがあると良いなあ、とも思います
2026/01/26部屋があまりにも寒く、床も底冷えするので購入しました。足を入れると暖かく、ふわふわで包まれるような心地よさがあり、とても気に入り毎日履いています。ただ、この形状なので写真にあるように足の甲の一部〜足首の辺りはむき出しになってとても冷えます。(これは買う前に足首の冷えを想像できなかった自分の落ち度でもありますが、、)こちらのヒートループのルームシューズに足首のくるぶしまで覆う、長靴タイプ(ブーツタイプ)があればいいなと思います。よろしくお願いいたします。
2025/10/04女性 60代以上コロンとしたとても可愛いデザインです。革ながら防水力もありこれからの季節、晴雨両方で活躍してくれそうです。☆マイナス1は、ハンターの特徴ですが履き口がとてもキツいです。サイドゴアゴムになっていても脱着に相当苦労します、ですので外出先で靴を脱ぐ場合はオススメしません。サイズは普段24cmで5でピッタリでした!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/122台のシングルベッドや小さめクローゼットがある6.5畳の寝室にも邪魔にならずに設置でき重宝しています。縦横どちらにも使えベッド下にもOKと使い勝手がよいです。重量も軽いので持ち運びも楽です。小さくてもHEPAフィルター内蔵で花粉や埃もしっかり吸い込んでくれます。ただ、一点だけ残念なのは、持ち運ぶ時の取手がないことです。抱えるようにして移動させることになります。お値段少し高くてもいいので収納型の取っ手があるといいなぁと思いました。
2026/04/10商品は期待通りのものが届きましたが、何かの角にぶつけたような抉れた凹みが側面にありました。返品交換したいところでしたが、注文から到着まで1か月程度かかったことや、段ボールに入れ直す作業のことを考えると手間が大きいため、諦めてそのまま使うことにしました。
2026/04/08油の量を抑えられてピーファスの心配もなく、またそのまま食卓に出しても映えます。取手が取れるので、洗うときも簡単です。玉子焼き用?は、取手を付けるために片側が丸くなっているので、きちんと四角になりづらいです。綺麗な玉子焼きができませんでした。その分星1つマイナスです。
2026/04/01女性 50代以前、同商品の色違いを購入しましたが、軽くて鼻からずれ落ちないので、してる事を忘れる位、使い易かったです。値段は少々高かったですが、これから紫外線が強くなる季節になるので、大いに活躍しそうです。
2026/03/31リピートです。ヒートループシリーズのファンです。こちらのタイプは綿素材で最近肌が敏感になってきたので本当に助かってます。肌あたりも優しくて気持ちが良く洗濯してもへたりません。そして何よりラベンダーカラーが目にも優しくオシャレで睡眠タイムが嬉しくなります。濃い色合いが多いのでペールトーンがもっと増えたら嬉しいなともかくこれで最高に暖かいのだから最高です。絶対オススメです。
2026/03/25女性 50代到着してまだ試着くらいですが、サイズはピッタリでした。色もグレーが欲しかったので、バッチリ。星4にしたのは、やはり少しヒールが高かったかなぁ‥あまり長く歩くのは疲れると感じました。履きにくいですがベルトも調整出来るつくりなので足にはピッタリします。
1