3件

コンパクトドライフードメーカー
在庫なし

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/06女性冬に購入して、今年どれだけ着るかな…と思っていましたが、とても便利でした。ベストも軽いし、コートが長くて撥水なのがとても便利できやすいです。雨の日自転車に乗っても膝下までカバーできるので、夏以外はかなり使えます。
2026/03/21女性 60代以上コートの中にインナーがあるタイプはインナーを取るとバランスが悪くなることがあるのと、パーカータイプは避けたかったので、コートの上にダウンを羽織って暖かさを強化する、パーカーはそのダウンだけ、というこちらのコートを試してみました。フードをしまったエリがとてもコンパクトでよい感じ。ダウンなしだとちょっと物足りない気はするのですがバランスは悪くない。ドローコードでウエストや裾をブラウジングすることで立体的なラインになり、さらにダウンを羽織るとおしゃれで個性的。当方の身長が低いのでもう少し短いほうが着やすい気もしますが、ロングスカートを着るときのことを考えるとこれはこれでよいのかも。色味がきれいで、春先も季節感もって着用できそう。ファスナーがとてもしっかりしていて開閉しやすい。ただ、開閉がファスナーだけなので閉じるときはかがんで裾のファスナーを操作する必要があり、安くはないものなのでファスナーとボタンのダブル仕様にしてほしく、星マイナスひとつにしました。
2026/03/02女性 60代以上ゴールドのボタンが高級感あふれる感じでステキです。うしろのデザインもオシャレで気に入ったので、自分の誕生日プレゼントとして、2枚目を購入しました。これから4月下旬まで大切に着ていこうと思います。ありがとうございました。
2026/01/09女性 40代複数の場所を自在に絞れるので様々なスタイルができる。素材も張りと光沢があって発色もよく縫製も丁寧。身幅に対して袖が短め(長くはない)、袖口も絞っているのでだぼっとした感じにならない。丈が思ったより長いが、中にきている洋服によって下からジッパーの上げ幅(中の服を見せる具合)を変えられるのがよい。コート自体の身幅は大きめだがベストはそれより小さめ(ベストのサイズは13という感じ)
2025/12/2760代以上デザインが素敵で艶のあるブラックにゴールドのボタンが映えてとてもかっこいいです。着られる時期が短いかと思いましたが、11月から12月になってもまだ暖かい日に大活躍しました。パンツにもロングスカートにも合って、今期いちばんのお気に入りです。
2025/11/11女性 60代以上身巾が大きいので1サイズを選びましたが 袖丈と袖口幅が短かかったので 2サイズに交換させていただきました。身巾は大きくなりますが横に広がらず高級感が出ました。季節の変り目でにわか雨が降るかも知れないけど 傘を持つと荷物が重くなる。 という時に裏地や芯地がない分軽くて撥水素材でフード付きだから重宝します。
2025/11/11女性 50代手に取るまでデザイン可愛い過ぎかなと憂慮してましたが、そんなことはない、年齢問わずイケます。とても軽く手触り良く、フェイクファーも上質、特にアストラカン風ファーが素敵です。どんな洋服とでも合うし、羽織ると手持ちの洋服がブラッシュアップされます。しかも暖かく、ウエスト周りのファーのボリュームが良いアクセントとなり不思議とシェイプアップ効果あり。またフードがアストラカン風で覆われ素敵、縁周りのフォックスで小顔効果抜群、購入して良かったです。最後にディノス様リクエスト有り、以前も出されてましたアストラカンフェイクファーでショート、ロングコートを是非に販売お願いいたします。圧巻のコート期待します、勿論購入いたします。
2025/10/07女性 60代以上ゴールドのボタンやファスナーが効いていて素敵です。生地も高級感がありツルツルしています。軽くはありませんが着やすいです。
2025/01/01女性 60代以上手持ちのモッズコートが傷んできて探していたところ、評価が高かったので購入を決めました。皆様のコメント通り、デザイン、色、光沢、着心地すべて良かったです。大きめというコメントがあったのでSサイズにしましたが正解でした。
2024/12/27女性 60代以上厚さも丈もちょうど良く、パンツにもワンピースにも羽織って、さまになります。色合いも私のよく着る、紺、グレー、黒、どの色ともマッチして、今冬の出番一番のコートになりそうです。
2024/11/20女性 50代落ち着いた予想通りのブルーグレーで、とても気に入っています。ストンとしたシルエットのため、ややオーバーサイズ気味ですがもたついてみえません。真冬は厳しそうですが、合わせる色で秋口から春近くまで行けそうです。
2024/11/09女性 50代綺麗なブルーグレーカラーでした。着た感じは、着膨れして見えることもなく、すっきりしていました。
2024/10/29女性 50代素材は軽いのですが、暖かいです。着心地も大変いいです。カラーも秋らしく素敵でした。サテン地のような生地で、光沢があり美しいです。ウエストを締める紐や、ポケットの作りも使いやすくひとつひとつ工夫がされていて完成度の高い一品ですね。春先にも着られると思います
2024/10/20女性 60代以上大変気に入りました♪ シンプルデザイン待ってました。キャメル色は画像通り。渋めで落ち着きのあるオトナ色。レザーも柔らかくゴワつきません。心配だったフードの落ち着きもよく邪魔にならず。DAMAにしてはタイトなお作りです、特に腕回り。ロングコートはもう着ないのでこの着丈は嬉しいです♪
2023/09/30女性 50代かっこいいです!50歳代でも、こういうかっこいい上着を着たいなと思い、購入しました。サイズ3も試着しましたが、大きかったです。169センチ腕長めです。
1