1件

コンパクトドライフードメーカー
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/21女性 60代以上コートの中にインナーがあるタイプはインナーを取るとバランスが悪くなることがあるのと、パーカータイプは避けたかったので、コートの上にダウンを羽織って暖かさを強化する、パーカーはそのダウンだけ、というこちらのコートを試してみました。フードをしまったエリがとてもコンパクトでよい感じ。ダウンなしだとちょっと物足りない気はするのですがバランスは悪くない。ドローコードでウエストや裾をブラウジングすることで立体的なラインになり、さらにダウンを羽織るとおしゃれで個性的。当方の身長が低いのでもう少し短いほうが着やすい気もしますが、ロングスカートを着るときのことを考えるとこれはこれでよいのかも。色味がきれいで、春先も季節感もって着用できそう。ファスナーがとてもしっかりしていて開閉しやすい。ただ、開閉がファスナーだけなので閉じるときはかがんで裾のファスナーを操作する必要があり、安くはないものなのでファスナーとボタンのダブル仕様にしてほしく、星マイナスひとつにしました。
2026/01/09女性 40代複数の場所を自在に絞れるので様々なスタイルができる。素材も張りと光沢があって発色もよく縫製も丁寧。身幅に対して袖が短め(長くはない)、袖口も絞っているのでだぼっとした感じにならない。丈が思ったより長いが、中にきている洋服によって下からジッパーの上げ幅(中の服を見せる具合)を変えられるのがよい。コート自体の身幅は大きめだがベストはそれより小さめ(ベストのサイズは13という感じ)
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/28しっかりとした作りでグラつきはありません。お部屋がオシャレになりすっきりしました。組み立ても大人2人でスムーズにできました。他の方のレビューにもありますが、板にシールが貼ってあり剥がしにくいです。また、板にシートが貼ってあるので剥がして使用するように書いてありましたが剥がせるような感じではなかったのでそのまま使用しました。もう少し細かい説明書きがあると良かったです。また、両側のポールの下方に擦れた跡がありました。組み立て後は気になりませんが少し残念でした。とはいえ、このお値段でこのクオリティならば大満足です。
2026/03/21素敵な色と、軽くてこの時期にピッタリな素材。お気に入りの1着になってます。本当に素敵です!
2026/03/01土台が大きいので安定感があり、荷物のバランスを気にせずにかけられそうです。高校生の娘一人で簡単に組み立てられました。お値段がもう少し手頃だと嬉しいですね。
2026/02/25ずっと気になっていた積み重なっていた段ボール、廊下にはみ出した諸々、一気に型がつきました。テーブルの後ろに置きたかったので、椅子に座っている人を気にせずに出し入れできる引き戸を探して早5年。引き出しもストッパーが付いていて安心。うち的にはもう少し大きくても良かったのですが、収納力抜群で、このサイズでも十分でした。確かに、引き出しは若干重い。なので、皆さんのレビューを参考に組み立てもお願いしました。朝からずっと待っていたのに、来てくれたのは夕方5時半から8時にかけての作業でした。どうしても、組み立て依頼だと、時間が読めないので配達の最後になってしまうんですって。でも、明るくて爽やかなお兄さん二人で一生懸命組み立ててくれて、最後にちゃんと拭き上げてゴミも丁寧に拾っていってくれました。ぴかぴかの新しいクローゼットは、お値段の割に高見えです。友達にも褒めてもらえて、大満足です。確かに、セットで上置きの家具があれば、欲しいなぁ。
2026/02/23上下の棚が便利です。キャスター付きで移動も楽です。お洒落で頑丈でとても良い商品です。
2026/01/31今まで使っていた木製ハンガーラックが壊れたので買い替え。スチールフレームのしっかりした作りで当分使えそう。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/10女性 60代以上普段MサイズなのでMーLにしました。とても安くなっていたのとブルゾンとしても着られるのが良くて購入しました。写真では薄くて軽い感じでしたが何故かずっしりと重かったです。裏地とファスナーが重いのかも知れませんが私はほぼ裾を短くして着用するつもりです。デザインは凝っていて満足です。肌寒い時用に良いと思います。
2026/04/10女性 60代以上通常Sサイズを着用、小さい目とありましたが冬場にセーターを着てもOKのサイズ感でした。試着のみで今冬からの出番!丈が短めですのでワイドパンツ、ロングスカートに合わせます。更に寒い時期の外仕事用の出番が増えると思います。
1