29件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/23女性 60代以上あまり無いようなデザインに一目惚れしました。お品はとてもステキです。どんなお洋服に合うのか考え中です。
2025/11/09女性 50代程よい長さと存在感で使いやすそうです。ただ、天然素材なのでしょうがないのですが、色合いが写真より赤みがなく茶色がかっていたので、星ひとつマイナスです。
2025/05/11女性 60代以上他の方の口コミ通り長さが丁度いいです。華やかさもあります。ひとつ残念なのは値段的にしょうがないかもしれませんがパッケージが指輪の箱ように小さかったことです。とても気に入って大切にしようと思っているのでそれだけが残念です。
2025/04/04女性 50代ロングだけどロングすぎないのがとてもいい。画像ではわかりませんが、実物はキラキラとしていてとても素敵です。購入して良かった。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/19女性 60代以上買うタイミングを逃してSしか残りがなくて でもジャストサイズでお得なお買い物でした! ラメラインも上品です
2026/05/16女性 60代以上レビューも拝見し思った通りの丈や地の厚みでした。袖丈もゆとりがあり折り返しができます。確かに真夏は無理ですが春から肌寒い梅雨時期や初秋には重宝します。欲しいと思う時、黒色は直ぐなくなってしまうのでお買い得でした。
2026/05/12女性 60代以上多少 大きめですが、上品でステキです。まだ半日ほどしか着用していないので 洗濯後がわかりませんが 今のところ気に入っています。
2026/05/11女性 60代以上パンツとセットで購入しました。飛行機で移動するときにピッタリでした。ただ生地がちょっと起毛したものだったのが残念。起毛はない方がオールシーズン着られてよかった気がします。でも気温調節もしやすいし、シワにならないし膝もあまり出ないのでそのまま横になって寝ることもできて飛行機に乗るときにはちょうどよかったです。
2026/05/10女性 60代以上とっても華やかで素敵なロングシャツでしたが、やはり155cmの私には丈が長すぎて少しカットして着ます。一枚で着でもいいし、は織物としてもいいので、これから活躍しそうです。
2026/05/09当方毛足の長い犬がおりますーーこれまでは手近な安価なもので間に合わせていましたが、こちらは幅がカットでき、色もニュアンスカラーなので購入ーー玄関の先、リビングとのドアまで、幅だけでなく階段やドアの細かい凸凹も含めてセンチ単位でカットして敷き詰めましたーー大正解!!ーー裏にガードの線があるのでカットもし易く!敷き詰めたので隅に埃もたまらず!犬の毛も目立たず!玄関などのフローリングのブラウンとも相性良く!毛足も長くないので掃除もし易い!あとは、耐久性がどの程度か?なので星1つ減らしましたーーお勧めデスーー
2026/05/08女性 60代以上箔プリントは上品で 綺麗な余り見かけないグリーンです。サイズはゆったり目襟の空き具合は絶妙です。少し生地が薄く感じます。
1