0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/11/06女性 50代10年以上前に同じものをセレクトショップで購入し、色と形が本当に気に入って履いていました。しかし踵が減ってきて本体が削れてしまったので泣く泣く処分したのですが、こちらで見つけて即購入。初め足の大きさで購入したら入りませんでしたので返品し、一つ大きいサイズ(39)を購入。10年前より多少ヒールが高くなりました。底面はツルツルなので滑り止めをつけた方が良いです。スエード、グレーのストレートブーツ。可愛くも使えるしモードにもなるし本当に使えるブーツです。やっと探し出しました。予備でもう一足購入したいくらい。10年前と大きく異なる点として足前面の黒ゴム底面が多少目立つのと、そもそも底面全面黒色なところが星一つマイナス。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/1360代以上ディノスの服は年齢を気にせず楽しめます。なんとこのワンピーズは98才の母が気に入って注文しました。ずっと一人暮らしで健康と美容に関心がありお洒落心があります。この冬体調を崩し入院しましたが4月中旬には退院予定です。退院したらこのワンピースを楽しみ元気に長生きしてほしいです。
2026/02/15女性 60代以上写真で見た通りの色合いで、とても気に入りました。裏地がないので重たくならず、これからの季節にちょうどいい感じです。軽くてサッと着られて、着心地もラクなので出番が増えそうです。
2026/01/21女性 60代以上厚手のソックスも履くかもと思い、1サイズ上を買いました。足先はゆとりがありますが、インナーが足あたりが良く、土踏まずをサポートしているので前滑りとかないし履きやすいです。但し、筋肉質でガッチリ体型なので、ふくらはぎがギリギリでした。足は真っ直ぐ長く見えます。グレージュが抜け感を作ってくれるので、色々合わせて活用します。
2025/12/09女性 60代以上いつものサイズより一つ小さなサイズにピッタリでした。胸元にキラキラビジューのブローチを付けて、足元はロングブーツで着てみました。若々しく見えてよかったかな。臭いががあるとレビューがありましたが、少しあり、1日風通しの良いところへかけた後、オキシクリーンを入れた手洗い洗剤でゆっくり洗いました。匂いもすっかり消えていました。
2025/11/28女性 50代少し華やかなコートが欲しくて購入。画像通りの赤色で、派手すぎず、スッキリとしたデザインが良かったです。襟元はぎりぎりボタンを留めることができるというタイトな作りです。薄手のタートルネックのニットならボタンを留めることができますが、少し厚地のものだと窮屈かもしれません。それ故スッキリとした印象になるので、どうしても窮屈なときはボタンを全て外して着用するのも格好良いかと思います。重さは、このような素材のコートであれば許容範囲の重さで、軽くはありません。モデルさんのように、黒のタートル、黒のロングブーツに革手袋のコーデでクリスマスに着用予定。暖かさなどまだ評価できないので★4で。
2025/11/13女性 60代以上皮の質が良く、履きやすい。ジーンズの上から履くことも出来これから寒くなるので重宝しそうです。私は余りテカリのあるものは好きではないので丁度良かったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/02女性 60代以上まだ、試し履きですが、シューズ同様、履きやすかったです。サンダルだと、もう少し薄い色等あると良いと思いました。