「ローション IROHA」に関する商品は見つかりませんでした。
「ローション」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2011/07/02特にローションティッシュにいい!一箱を一個に入れると窮屈なので、2個に分けて入れてます。ティッシュの乾燥予防に役立っている気がします。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/09色をキャメルと迷いましたが、優しい印象のこちらの色にしました。裏地(ツバ部以外)が細かいメッシュになっていて涼しそうです。
2026/05/05暖簾としてではなく幅70センチ高さ178センチのガラスドアに使って見ました。暖簾の幅が2倍くらいになるのでヒダが綺麗に寄って素敵になり紐で縛ってもお洒落です。ガラス越しに日が当たった時も、モリスデザインの青い色が壁紙の青と相まってとても素敵です。今まではブラインドにしていたのですがカーテン代わりの暖簾もお洒落と思いました。
2026/01/25女性 60代以上非の打ち所がない、完璧なオーセンティックなジャケットです。これを羽織ればどこにでも自信を持って出られます。ゆとりのあるサイズ感ですが体型の欠点を綺麗に隠してくれてスッキリスマートに演出してくれます。ダブル前ですが、前を開けて着流し的に着るのもステキです。ワードローブは全てDAMAですが、その中でも本当に購入して良かったと思える一着です。長く着られそうで楽しみです。
2026/01/08とてもわかりやすい説明書で、組み立てはスムーズにできました。移動が楽にできるので設置場所を変えることができて助かります。収納もたくさんできて大満足です。
2025/09/30とてもきれいな色で、トイレが明るくなり良かったです。おしゃれで素敵です。大きさもちょうどよかったです。
2025/09/05居間にある納戸の扉が壊れたので、代わりに突っ張り棒とのれんにしていました。レースののれんを使用していたのですが、モリスののれんに変えたら、部屋がとても素敵になりました。素材も納戸に出入りする度に、肌触りがよく気持ちいい。買ってよかったです。
2025/08/09カタログで見たイメージどうりで、大満足でした。スリッパやタオルも購入して、素敵なコーディネートができました。