「IROHA 女性」に関する商品は見つかりませんでした。
「女性」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/09女性 50代以前から気になっていたのですが決め手に欠け迷っていた所、ぽかぽかで島崎和歌子さんがセットアップで着用されているのを見てめちゃくちゃ可愛かったので思わず購入してしまいました。 実際に試着してみた所、とっても可愛くて色味も好みでした。購入して良かったです。
2026/10/09女性 50代以前から気になっていたのですが決め手に欠け迷っていた所、ぽかぽかで島崎和歌子さんがセットアップで着用されているのを見てめちゃくちゃ可愛かったので思わず購入してしまいました。実際に試着してみた所、とっても可愛くて色味も好みでした。購入して良かったです。
2026/10/09女性 50代綺麗めに着ることが出来るTシャツが欲しくて購入。生地もしっかりしていて、気に入っています。お値段がもう少し安かったらなぁ。
2026/10/08女性 60代以上綺麗な色でパールビーズの刺繍が素敵です。ニットの黒ワンピに合わせようと思って購入しました。フォーマルな感じになって素敵です。他にも手持ちのワンピやタートルネック、ブラウス等に合わせて試着しましたが、いずれも合わせやすくて使い勝手が良さそうです。ビーズの重量感はありますが、肩がこるほどではないので大丈夫です。
2026/10/08女性 60代以上シノワズリ柄が素敵で、着ていて気分が上がります。他の方のコメントに有りましたシワはまったくありません。
2026/10/08女性毎年デザイン違いで販売され気に入ってリピ買いしていたイタリアシルクのワンピースが今年は販売されなかったので、代わりに冬用普段着として購入しました。デザインは良いのですが、カシミアなのに少しウールっぽい…ような?滑らかさに欠ける肌触りで。私は首元がチクチクします。素敵なワンピースですから、肌あたりが気にならない方には良いと思います。
2026/10/08女性 60代以上流石 ディノスさんのコートですちゃんと 柄合わせがしてありました また 裏のパイピングも綺麗ですSサイズ購入 肩が落ちる感じで ゆったりしていました他の方も書いていましたが 柄があまり目立たないので 無地感覚で着れます裏地がないですが これからの季節丁度いい感じです
2026/10/08女性 50代妻に買いました妻曰く、思ったよりも圧迫感もなくて着心地がいいとのことです着用1週間くらいでヒップアップ効果が出てきたと傍目でもわかります良い商品だと感じました
2026/10/07女性 50代素敵だなと思い有楽町のサロンへ見に行きました。画像通り赤すぎず、ボルドーすぎない絶妙な色合いでとても気に入りました。”コットンシルクカシミヤ” 名の通りの肌触りでとても着心地がいいです。大袈裟ですが出会えたことに喜びを感じています!
2026/10/07女性 50代春や秋の季節の変わり目に一枚で着るのにちょうどいいなと思い購入しました。肌触り着心地ともに最高!期待以上でした。評価がいいのに納得です。次はベージュか白で迷ってます!
2026/10/07女性 50代襟元のボタンが、まん丸でループが細く外すのもはめるのも四苦八苦。ボタンは付け替えました。爪を長くしている方には難題。服自体はとても素敵で着てもすらっとして見え、裾などの動きがとても綺麗です。服自体はとてもおすすめです。
2026/10/07女性 50代締め付け感はないのに下腹がぺったんこになり支えられてる感じがしっかりあるので本当に姿勢も良くなり座っていても立っていても背筋が丸まらないです買って良かったです
2026/10/07女性 50代やはり、芦屋美整体骨盤プロリセットショーツは履き心地と締まり具合がとても良いです。以前も購入しましたが、今回もリピで注文しました。
2026/10/07女性 60代以上素材も色もとても素敵でした。購入したのはラベンダーでしたが、この素材と色なら春先も着ることができそうで、重宝しそうです。サイズもぴったりでした。
2026/10/07女性 60代以上色もパンツのラインもきれいで生地も暖かそうです。10月とはいえまだ暖かいので着用するのはもう少し先になりそうですが、着用できるのを楽しみにしています。生地は圧縮ウールジャージーということで、とてもいい生地に思いますが、もしかしたら、着用次第で毛羽立つかも、また自宅では洗えないかなと思って星4つにしました。裏地もついているので、中にストッキングやタイツをはいても干渉せず歩きやすそうです。他の色も検討中です。
2026/10/07女性 60代以上夏も終わりごろなので、ベージュ色の方を欲しかったのですが。白だけになってしまってて。生地は薄めです。とても着心地が良くて、良かったです。首回りが黒い縁取りで、夏の汗しみを隠してくれそうで有難いです。お買い得でした。有り難うございます
2026/10/07女性 50代webで見た通りのキレイなカーディガンです派手すぎない色味と大人向けの柄が気に入っていますツヤがある素材なので暗い感じもなく、ボタンは開けずにトップスとして使う予定です。ボトムは手持ちのデニムかネイビーのチュールスカートを合わせて着たいです