「ワンピース 大きいサイズ ロング 冬」に関する商品は見つかりませんでした。
「ワンピース 大きいサイズ ロング」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/12女性 60代以上迷ってるうちにセールになり、大きいサイズしか無くなったのですが、買って正解でした。逆にゆったり目の方がオシャレですね。ただ、静電気がちょっとなーということで、星4つです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/12女性 60代以上親指が副作用で巻き爪になっていて靴選びに苦労してました。以前ブーツの先空きを履いてましたが冬寒くて…この度スニカーなので大丈夫かなと 軽い、立ったまま履ける 色も素敵 ワンピースにもあいます。お安くなってました。とても気に入りました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/27サラッとしてヒンヤリ感じる生地で、ボタンを開けると襟元が大きめに開くことができるので夏でも涼しく着られてとても良いです。他にはあまりないようなラベンダーの色も少しクラシックなシルエットのデザインもとても素敵です!ブルーも注文しました。吉谷さんデザインの秋冬物もぜひ企画していただきたいです。
2026/05/21男物の大きな服をたくさん収納したく購入。男物LLサイズだと、裾を引きずらずに上下に収納すると、サイズ的に1番上の収納がなくなりました。個人的には1番上の棚はいらなかったので問題なしです。(一応設置してます)長ーいコートも引きずらずに収納でき良かったです。しかしみなさんがおっしゃるように問題はカバー。開口部の取ってつけたような変なマジックテープは、洋服の出し入れで引っかけるので切りました。そしてそのせいじゃないと思うんですが、前面のカーテンが横幅サイズ足らず?で、いつも5cmくらい開いたままです。ヒモを付けるのも出し入れが不便だし、この開いた5センチがいつも気になります。防虫剤の効果もなくなるような気がしてます。
2026/05/15組み立ても分かりやすく簡単で、商品も頑丈そうで、今のところ気に入っています。
2026/03/17女性 60代以上カシミヤ100で肌触りよく軽いので、着心地はいいです。私はメリハリなしの体型なので、ベルトして着用してみるとスッキリとしました。これ1枚では薄いので今の季節ではまだ寒いですが、身幅があるので下に重ね着できそうです。冬だからか静電気がひどいことや、畳みじわがあってすぐ着られなかったこと、またペチコートなしでは着られないことから星4です。
2026/03/1360代以上ディノスの服は年齢を気にせず楽しめます。なんとこのワンピーズは98才の母が気に入って注文しました。ずっと一人暮らしで健康と美容に関心がありお洒落心があります。この冬体調を崩し入院しましたが4月中旬には退院予定です。退院したらこのワンピースを楽しみ元気に長生きしてほしいです。
2026/03/13組み立てはほぼ1人でしましたがやはり上段と下段を合体させる時だけは2人いないと辛いです。商品はしっかりしていて我が家は沢山洋服をかける予定なのでキャスターは使わずアジャスターにしました。
2026/03/01女性 60代以上着心地が柔らかくてストレスがありません。始め11号サイズを注文しましたがお腹周りがたっぷりで、マタニティとしても着られるほどでしたので9号サイズに交換をしたいただきました。冬っぽい素材かと思いきや春先でも着られる七分袖とポケットがあること、着丈が長いこと、ワンピースにはファスナーは必須です。ただファスナーの滑りが悪く、切り替えの部分で動きにくいのが残念なために星を一つ減らしました。