27件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/17女性 50代質感やスカートのデザインなど素敵です。かしこまりすぎず、かと言って砕けすぎず、上品です。ただ欲を言うと、横向きのシルエットがもう少しスリムだったら良かったなぁと思いました。年配だから(50代後半)といって、誰もが“ゆったり”“ラクチン”ばかりを望んでいないと思います。スッキリとスリムなラインを望む年配者もいますよ。身長もそれほど高くない場合、あまりゆったりした作りだと、バランスが悪く見えるので。
2026/07/04女性 60代以上色が鮮やかなチェリーピンクが可愛いです。少し広めのフレンチスリーブが二の腕を隠せるのも良いです。角丸の襟がしっかりしてて、キレイ見えします。
2026/06/28女性 40代ものすごく素敵です!体のラインに優しく沿って、きれいに着られます。付属のベルトも良いですが、黒の皮ベルトを合わせてみたら、少しキリっとした印象になり、これまた素敵です。エアリーな素材なので真夏でも快適、見た目も涼し気に着られる上、色合いが秋にでも合うので、最近の9月にもピッタリだと思います。毎年、これ以上のワンピースには巡り合えないかな…というくらい気に入って新作を何着か購入していますが、今年もそう思える作品を出してこられたディノスさん、本当に頭が下がる思いです。
2026/06/22女性 60代以上普段はグレーは苦手な色ですが、チャコルグレーなら大丈夫かなと購入しました。艶とハリもあり軽くて、お洒落なジャケットです。着心地もいいです。苦手なグレーでしたがこの色なら大丈夫でした。大満足しています。
2026/06/02女性 50代virtusizeに158cm50kgと入れると64を推奨されます。試しに48kgと入れても64です。商品の雰囲気からそれだと大きいのではないかと思いつつ注文したらやはり大きく、ウエストに布が触れることはほぼありませんでした。そのため61に交換していただきました(ありがとうございました!それでも、写真から分かるように大きめは大きめです。写真のような足首感で着るにはベルトが必要。布は想像より厚く、重めなので、下がる感じの素材です。ちょっと夏向きではないかも。1年の多くが夏になってしまったのがニクイですね。ただ、秋冬号でとても気になりながら買い損ねてしまったパンツの春夏バージョンで、この形がとてもとても気になっていたので、私は買えて満足です。かわいくてカッコイイ!少しでも参考になれば。
2026/05/29女性 50代とても素敵です!生地は、しっかりしているので春、秋に活躍しそうです。この1枚でオシャレ感アップのジレですね。気になっていたのでお安く購入できて嬉しかったです。
2026/05/20女性 60代以上アッシュブラウンを購入しました昨年これと同じブラウンを購入し、とても着やすく楽でしたので着る頻度が多くてくたびれて来たので今度は違う色が出たので購入しました。身体の線も気にならなくてとても着やすいです
2026/05/09いいです!GOOD!オーバーサイズで着用したく、LLチャレンジしてみました。袖長め、秋は中に数枚着れるほど全体的にゆったりです。生地の素材感も手伝い、今すぐから時期長く着れそうです。お安く買えてラッキーでした。
2026/04/21女性 50代生地がしっかりしているので、秋から早春まで役立ちそうです。着ても、しわにならないのも良かったです。
2026/04/20女性 60代以上もう少し寒い時期に購入すれば、着る期間も長かったです。来年の秋以降に、着る機会まで楽しみにして保管しておきます。柄と色使いは、とても気にいりました。
2026/04/07女性 40代写真で見るより上質な生地で皺にならず、色合いも素敵です。秋色なので春には着づらいので、秋になったら着ようと思います。
2026/03/29女性 60代以上毛100パーセントですがサラッとした肌触りで暑くなく、今の季節や秋にはとても重宝しそうです。サイドのポケットのデザインも気に入ってます。丈が少し長めです。
2026/03/25サイズ表とディノスさんのアーカイブ動画を参考にワンサイズ小さめを注文。全てではないのですが、脇や身頃裏のパッと見えるところはパイピング処理などがされています。袖口はあきみせです。肩幅があるので普段ジャケットはLLが多いです。綿83%ですが洗濯後の乾きが早かったのと、ある程度整えて干すと、しわも気にならずそのまま着用できたので購入してよかったです。
2026/03/22女性 60代以上仕立てがいいです。チャックを上げると共にウエストが締まる構築的なデザインで、まるでオーダーメイドのように身体にぴったり!大変気に入りました。羽織るものにより、きちんとした場にもカジュアルにも対応できそう。説明文の通り、高品質の生地は単色でなく表情があり、裏地が付いていることもあって割としっかりしたハリと厚みがあります。春先から秋口まで長く着れそうですが、最近は酷暑だけに真夏は暑いかも。汗をかく季節に自宅で手入れできるのも高評価です。ありがとうございました。
2026/03/18女性 60代以上生地の色とボタンのコントラストが気に入りました。皺になるかは少し気になりますが、デニムなどとラフに合わせて着たいと思います。
2026/03/14女性 60代以上素敵。高級感のあるレース生地。どこにもない深めのグリーン。裏地がブラウンなところもセンスバッチリ。丈が長身の私には中途半端でしたので、考えた末裏地を思い切って14センチカットしてひざ上までのミニにして足が透けるようにしてみたら何とも若い感覚でいい感じになりました。細見えします。初秋まで着用できそうです。お出かけが楽しみです。
2026/02/22納期は希望通りに届きました。内袋のビニールに番号のシールが貼ってあるので開封時にまとめてビニール袋からは出さない方がいいです。組み立ては52歳156cm女1人で1時間ほどで出来ました。脚立や椅子とドライバーが必要です。出来上がりは重たさが上になるので心配になりましたがしっかり突っ張りすれば大丈夫です。たくさんお洋服がかけられますが、小さなお子さんには上の段には届かないと思います。
2026/02/01女性 60代以上皆さんの評価通り、深みのある赤で素敵です! 共布のベルトも1日結び直しすることなく綺麗にウエストマーク出来ました。襟をモデルさんのように立てて着用するには素材が柔らかいので、スタイルキープが難しいです。この手のシャツの襟はもう少し工夫頂きたいです。アイロンで糊づけしてから着用しました。
2026/01/04女性 60代以上サイズで、まさかの、大失敗、おすすめサイズが、Mだったのですが、生地が、予想外に薄手で箱から出して、びっくり、更に広げた瞬間、その身幅に又びっくり、オススメに従わず、いつものLLに、した結果が、こんなことになりましたが、デザインは、気に入っていて、お値段が、お得でしたので、迷わず頼んだ自分の責任なので、春までに、少し、お直ししてみようと思います、
2025/12/27女性 60代以上多彩な色のオレンジが入っていますが、過度に派手にならず適度な華やぎが加味され、素敵です。丈もベルトをするとちょうどいいです。透けるのは、ペチコート着用で大丈夫です。
1