カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

"ヴィンテージ ポーチ" の検索結果

0

”ヴィンテージ ポーチ”に関連する高評価レビュー

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。

  • ブラック
    ¥3,990
    52025/07/18

    ランドリーバスケットということでしたが、クローゼットで乱雑になっていたポーチや小さいバッグなどを入れるために購入しました。軽くて重ねられ、狭いスペースでも収まってとても良かったです。セールになっていたのもありがたかったです

  • ネイビーケイ 9
    ¥14,900
    52026/06/21女性 50代

    「似たのあるんだけどな」と思いつつ買いましたが、買ってよかったです!スカート部に裏地が取り付けられているのですが、前ボタンが全開できるように付けられていることが一番気に入った点です。たいていこのタイプのシャツワンピは裏地があればスカート部は縫い付けで開かない、裏地なしだとペチコートが別付でデニムパンツを履いた時に羽織に使うと足に絡んでいちいち気にしないといけないものですが、こちらは本当にコートのように羽織れる!この仕立てのシャツワンピは案外ないのでありがたいです。柄や素材も、合わせるものでシーズンを気にせずに着られる気がします。ポケットがあるのも良いです。個人的にはウエストゴムの位置が下すぎる気がしましたが、案外、これは大人向きに考えられているのかなと思います。腕を下ろしてただ立っているだけならもっと高い位置の方が可愛いですが、ウエストゴムなので腕を動かしたり上げたりするとウエストがおかしな位置に上がったままで引き下ろさないといけなかったり動かしにくかったりするのでこれはこれでむしろ良しです。共布のサッシュベルトがあればなおありがたかったです!洗ってどうなるかはまだ分かりませんが洗えるのもありがたいです。

  • 股下丈66cm ブラック L
    ¥19,800
    42026/06/16女性 50代

    艶、シルエットは良かったですが、少しウエストが大きい。

  • ホワイト L
    ¥10,000
    52026/06/11女性 60代以上

    久し振りのお買い物、買って本当に良かったです!ビジョー付きのワンちゃんプリントも好み、サイズはLで、適度なゆとりがあっていい感じ。もう一枚位、Tシャツ欲しいです。一つ質問があります。紹介されている写真の中で、一番右のベージュ色のカーディガン風のジャケット?がありますが、こちらは販売されていないのでしょうか?

  • 股下丈68cm インディゴ 67
    ¥17,800
    52026/06/05女性 60代以上

    写真では確かにストレートパンツに見えますが、他のレビューにもあるように若干ワイドパンツだと思います。ただ私は若干ワイド寄りのパンツを求めていたので、この商品はパーフェクトでした!ディノスのパンツはいつもワンサイズ小さめがちょうどでしたが、このパンツは普段の自分のサイズでちょうど良かったです。身長158センチですが68センチ丈でくるぶしくらいです。インディゴも商品によりいろいろありますが、チープ感のないとても良い色味です。生地は多少ストレッチがあります。真夏はちょっと暑いかなという気がしますが、それ以外の季節には活躍しそうです。とにかく気にいった商品に出会えたことはとても嬉しいです!

  • ブラウン
    ¥22,900
    52026/06/03

    ベッドサイドに置いてます。しっかり、どっしりした木材で塗装も全面にしてあります。艶、色、高級感も大変満足してます。

  • オフホワイト 1:S
    ¥18,800
    42026/06/02女性 50代

    ゆるっと楽に着れます。丈が長めなので、パンツと合わせています。

  • ¥9,900
    52026/06/02女性 60代以上

    以前黒を購入したので、白はもういいかなと思っていましたが、気になって何度も見ているうちに欲しくなり、注文してみました。届いたものはやはりとても素敵で、なかなかないデザインだし、真っ白ではない白も良いし、長さも私にはちょうど良いし、とても気に入っています。

  • ピンクケイ M
    ¥21,800
    52026/06/02女性 50代

    むちゃくちゃ可愛いです。ピンクが好きなのでピンクを買いました。ウェストの部分がまたピンクでかわいいので、おなか出てるけど、見せるようにしてはいてます。身長158センチで足が短いんですが、厚底の靴を履けばきれいに履きこなせます。お友達にもおしゃれって言われました。いっぱい履いて出かけたいです。