2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2022/09/10組立もわかりやすく、しっかりしていてグラグラ感もありません網棚はいらないかなと思ってましたが、電子レンジ付属の角皿やトースターの網置きにしています棚板が写真通り白っぽいので、個人的にはウォールナットっぽいのが理想でした
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/11女性 60代以上久し振りのお買い物、買って本当に良かったです!ビジョー付きのワンちゃんプリントも好み、サイズはLで、適度なゆとりがあっていい感じ。もう一枚位、Tシャツ欲しいです。一つ質問があります。紹介されている写真の中で、一番右のベージュ色のカーディガン風のジャケット?がありますが、こちらは販売されていないのでしょうか?
2026/06/03ベッドサイドに置いてます。しっかり、どっしりした木材で塗装も全面にしてあります。艶、色、高級感も大変満足してます。
2026/06/02女性 50代むちゃくちゃ可愛いです。ピンクが好きなのでピンクを買いました。ウェストの部分がまたピンクでかわいいので、おなか出てるけど、見せるようにしてはいてます。身長158センチで足が短いんですが、厚底の靴を履けばきれいに履きこなせます。お友達にもおしゃれって言われました。いっぱい履いて出かけたいです。
2026/05/29女性 50代とても素敵です!生地は、しっかりしているので春、秋に活躍しそうです。この1枚でオシャレ感アップのジレですね。気になっていたのでお安く購入できて嬉しかったです。
2026/05/23女性 40代サイズがピッタリだったけど、丈はヒールが少しある靴を選んだ方がいいなと思いました!脚長効果ある感じです!
2026/05/22女性 60代以上サイズチェックの仰る通りLLでよかった。気にいってますが、首周りの色が本体よりやや黄ばみがかってて買ったばかりなのに!?ばば臭の汗じみかと思いましたが全体的なので元々かと、、。真っ白がよかったです。
2026/05/05女性 50代かなり伸びる生地なので着ることができました。着痩せ効果あり、色も含めて素敵なワンピースです。裏地がないのでペチコートは必須です。
2026/05/02女性 60代以上他の方のコメントを参考にして購入しました。モデルの方のように首回りがスッキリしていたら素敵に着こなしていたのかも知れません。布地の肌触りが気に入っています。
1