12件



とろっと本格茶わん蒸し 16袋


レンジで簡単!愛媛鯛めしパックご飯 240g×3
口コミ募集中

高台付き竹ざる(同サイズ2枚組)

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/10幅、高さを変えられるので電子レンジにぴったりサイズにし、上にできたスペースは水筒と大型ラップ(●ストコ)が置けるようになりました。 組み立ては女性一人で10分程度でした。
2025/09/30増えていく食器がどうしても捨てられず思い切ってこちらを購入しました大体の食器が収まりすっきりしましたしかも取り出しやすく色々お皿を選べてとても楽しくなりましたただ私としては重量がある棚の下にローラーを取付ける作業が一人では大変でした
2025/08/22鍋でご飯炊いてましたが、1人なので一合炊きです。でも一合だと水加減、時間が難しく中々上手く炊けませんがこのミニライスクッカーだと本当に上手く炊けるし、ご飯も美味しいです。私が欲しかった1台でした。大満席です。
2025/07/31夫と二人生活でしたが、夫が病気入院した為一人ご飯になりました。これまで五合炊き炊飯器を使っていたのですが、思い切ってこの炊飯器を購入。一合を焚くのですが艶よく美味しく出来上がります。赤飯も作りましたが上手く出来ました。ただ、内鍋が小さので炊き上がりのご飯をほぐすのに少々工夫が‥手入れも簡単で満足です。
2025/05/11一人暮らしなので、今まで鍋で炊いたご飯を冷凍保存していましたが、やはり炊き立ては美味しいですね!0.5合でも美味しく炊けるし、前夜にタイマーセットして、翌朝出来上がりも大変便利で買ってよかったです。
2025/03/08組立も一人で何とか出来、扉の調節も良い具合になりましたが設置が1人だとチョット大変だったので2人でした方が安全。磁石でドアが良い具合に閉まるので使い易いです。
2025/02/11団地ですが、配送業者様が室内に搬入いただきました。段ボールはずして配置位置へ段ボールを底にして引っ張り、5メートル移動。鴨居をくぐるために横倒し。無事くぐれたが起こすのが大変だった。椅子座り1段回。でも65歳女子が一人で無事設置完了。あっぱれ
2024/10/27今までコード付きを使用していて大満足。スムージーから食材カットまで毎日活用しています。一人住まいの子どもに持たせようと検索したらコードレスが発売されていて即購入しました。容器がガラスになり少し重たいかなと心配したのですが、匂いや色の付着もなく音も静かになったとやはり毎日活用しているようです。
2023/02/18幅100cmの大型パントリーシリーズ スライド収納庫 ガラス扉 と一緒に購入。キッチンに欠かせない、トースター、電子レンジなどの収納に加えて、最下段の大きなスペースがごみ入れ、空き缶入れなど、使い勝手が良い。
2023/02/03径18cmの小鍋がもう一つ欲しいなと考えたときに「この選択肢もあり」と購入しました。一般的な土鍋に比べて軽いので、料理が入った状態でも持ち上げることが容易です。(これは歳を取った身としては大事なことです。)容量も多いのですき焼き一人前が十分収まります。現在もっとも出番が多いのは具付き麺の調理の時ですが作った鍋のまま食卓に運べるというのは移し替える手間が省けるし麺も冷めない。洗うのにも鍋一つ分少なくて済みます。
2023/02/01冷蔵庫の上にピッタリ収まって、今までしまう場所に困っていたホットプレートとそうめん流し器が収納できて満足です。がたつきもなく組み立てもそこまで難しくはありませんでした。ただ頑丈で重たいので冷蔵庫の上に上げるのは女性一人だとなかなか大変だと思います。我が家は組み立てと共に夫に手伝ってもらいました。
2022/12/31長い間使っていた土鍋が破損し、買い替えを探していました。色も好きでしたが、本当に軽くて、使いやすいと思いました。まだ、鍋をしていないので使ってみてはないのですが、楽しみです。
2022/12/10幅63のホワイトを購入。ひとりで組立てました。前扉の蝶番取付けは苦労しましたが根気強くやりなんとかできました。問題は冷蔵庫の上に設置すること。一人では難しいとのレビューがあり覚悟してましたが幸い130と160センチのメタルラックが部屋にあったので順々に移動させ引き上げ完了。今まで収納できなかったタライやら大ぶりなまな板漂白ケースなどが収まりとてもすっきり。何より冷蔵庫上のポッカリが埋められて景観も良くなりました。
2022/09/28商品自体はとてもしっかりしてて良い。だが、上段を突っ張る際にバネが見えなくなるまで上に持ち上げ、ネジを閉める。これが結構な重労働。1人でやるにはしんどいのが難点。
2022/09/23対面式キッチンではないのですが、一人暮らしで洗い物が少なく食洗機を使用するほどではなかったことと、洗い場の前の壁のコンセントに水がかかりそうなのが気になっていました。仕切り板、大きさなど丁度希望通りの作りで、写真どおりの位置に収まって、コンセントも気にならなくなり、洗い物もその都度できるようになってストレスが減りました。高さもあるので洗い物をするときにも圧迫感はなく使いやすいです。まな板受けは小ぶりのものをしか収納できないです。箸入れは食洗機に設置してあったものをぶら下げて使用しています。
2022/02/07前から気になっていた商品、引っ越しして台所からリビングに行く際、持っていたお盆が少し大きくて引っかかるので、もう少しだけ小さめなので何かないかと思ったときにこの商品を思い出して購入してみました。本当に両面どちらもちゃんと使えて、気分によって色を変えられるのでとてもよいです!! カタログで見た目的に濡れても大丈夫かなと思いましたが、全然問題なし。軽いし扱いやすいです。色の組み合わせがいくつかありましたが、できれば好きな色を選択できればもっといいなと思います。今回の組み合わせでは、若干似た色があったので。小サイズは1人分のお皿と飲み物とを載せて運ぶ感じ(外側が折れる分、そこには載せられないので)。ランチョンマットサイズで考えればちょうどだと思います。
1