28件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/17男性 60代以上ピンポイントで位置が決められ、強弱も選択でき優れ物だと思うが、電源スイッチの所が多少脆弱なので、取り扱いには注意が必要だと思う
2026/05/22私は説明書を読むのが苦手なため、組み立てに少し苦労しました…。サイズには満足しております。実は、昨年から購入を検討しておりました!早速、葉物野菜を植えてあります!とても気に入ったので、もう1台、購入を検討中です♪
2026/05/13ベランダが小さいのにぴったり、意外と沢山植え込めるのが良かった。組み立ては道具が揃って無いと難しいのが難かな。
2026/03/15ラナンキュラスのラックスを2株植えました。土もしっかり入り、安定感もあり背丈のある植物でも、バランス良く、庭を素敵に演出してくれています。前の子株に、うさぎか鳥の置物の購入をしたく、どちらにするか迷っているところです。
2026/03/04女性 50代お値段についてはいろいろなご意見があると思いますが、今回の購入の少し前に有名な雑貨店で購入した2000円ほどのものと比べると、こちらは格段にきれいに仕上がります。髪型はロングですが、美容院帰りほどではないにしても、初めて使ってみた時には、顔横部分のカールがよみがえり、きれいなつやが出て感動しました!こちらは少々大き目ですので、持ち運び用に別デザインの小さいサイズのブラシを購入しようかと思うほどです。リファの他の商品(ドライヤー)なども購入検討中です。
2025/12/04女性 60代以上機能としては、とても使いやすく満足しています。ただ、生地については汚れがつきやすいのか、変色がみられます。使用後1週間くらいで変色(黒っぽく)がみられ、かなりがっかりしました。同じシリーズのリュック、サイズ違いのバッグも購入を検討していましたが、変色が落ちるかどうか試してから再検討しようと思っています。変色の原因は、摩擦かなあ?と思いますので、変色が落とせたら保護スプレーを試してみようと思います。
2025/10/01女性 50代届いてみるとやや大きいかなと思ったのですが、丸みがあるのでそれほど気にならないです。生地はやや張りがありますがパリッとはしていなくて柔らかいです。ショルダー部分は太すぎず細すぎずで肩当たりが楽です。これ以上太いとアウトドアーで使うリュックぽいですし、細いと肩に負担になるのでこのぐらいが丁度と思います。そしてこれが一押しですが軽いです。持った時に軽い!と口から思わず出たくらいでした。大きくても軽いので荷物を詰めても負担が小さくて楽なのがうれしいです。自分は普段はショルダーバッグかトートーバック系が多いですが両手を自由に使いたいときにリュックになるのが便利です。完全なリュックだと使ったときに自分の使い方に合わなかったのですが、いつもは肩掛けバッグで、必要な時だけリュック、とツーパターン使えるのでよかったです。
2025/09/12女性 60代以上軽い。ポケットがたくさんありべんりです。仕事で利用が多いです。思った以上入ります。自転車通勤なのでリックになり助かってます
2025/07/06花壇の日当たりの悪い場所の高さ増しに購入。作り物感は否めませんがとても雰囲気が増しました、購入して良かったです。中は空洞になっていますが、底の穴がとても小さかったです。なので水はけかどうなるかぁと思い、今は高さを調整し鉢カバーとして使っています。そのうちこの形状に合った植物を植えてみたいと思っています。
2025/06/20幅がコンパクトで見た目もよし、使いやすいです。数年前、雑草管理が大変で庭をインターロッキングで敷き詰め「花は花壇だけ」にしました。家庭菜園は敷居が高いからするつもりはなかったのですが「ベジトラグ」を見てこれならできそうと興味を持ちましたが意外と大きい。。これはスリムでちょうどいいサイズ感です。ミニトマト、シソ、シカクマメを育て始めました。組み立てのマイナスポイントを口コミで見たのでかなり覚悟して取り掛かりましたが女性一人(DIY好き)で1時間以内でした。(確かにねじが回しにくい箇所あり)普通のドライバーだと大変かもしれません。
2025/04/29とてもリアルでしっかりとした造りで素敵な商品です。人口芝のベランダに置いて大きなオリーブを植えたらベランダが見違えるように素敵なお庭になりました。お庭の格上げに最適です!買って良かったです!
2025/02/21女性 50代整骨院でリハビリをしています。おしりのまわりが硬いのでストレッチやマッサージをするように指導していただいてます。補助的に良いかなと思い購入しました。まだ効果を感じてはいません。が寝っ転がりながらできるので良いと思います。温かいのも気に入っております。
2024/11/10女性 30代使って半月ほど経ちます。数日ほど使った段階で数十年凝り固まった肩周りが一気に軽くなり、心做しか立ち歩いてる時も背筋が伸びてるような気がします。シートなので位置の調整も容易です。10分で自動で止まるのでいちいちオンオフする手間もなく、安心して付けっぱなしにできます。今年で一番良い買い物をしたと感じました。
2024/09/08女性 40代部分的なマッサージグッツはたくさん持っていますが、すぐ使わなくなることが多いです。でもこれはソファーに出しっぱなしにしといて毎日テレビ見ながら、Youtube見ながら使ってます。自分の、コリの場所にセットできるのがいいです。暑いのでホット機能はまだ使ってませんが、冬になったら使ってみようと思います。
2024/07/20女性 60代以上満足しています。位置調整が必要ですがうまくツボに、はまればとても気持ちが良く寝てしまいました。昔マッサージ機を使っていましたが、場所をとって部屋が狭くなりました。これは隅に置けるし持ち運び便利でソファやベッドで使っています。他にも色々簡易的なのが出ていますが、これが一番かな。。買って良かったと思います。
2024/07/19女性 50代もみ玉の動きがとても気に入ってます。小さいですが、それ程気にならないです。ただ、一時でも固定できればもっと使いやすいと思います。毎日使ってるので、もう変な音が鳴り出してます。使い過ぎ?ですかね
1