カタログ通販・テレビショッピングのディノスオンラインショップ

 

"中国 包丁" の検索結果

9

おすすめ順
  • 1

”中国 包丁”に関連する高評価レビュー

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。

  • モカブラウン
    ¥13,200
    52026/02/25

    夫も私もコーンスープが大好きなので、何度も作っています。コーン缶を買っておけば、包丁を使うことなく材料を入れるだけで美味しいコーンスープの出来上がり。買って本当によかったです。今度は海老のビスクに挑戦します。

  • ブラック
    ¥9,900
    52025/09/17

    やっぱりコードレスは最高です!洗うのも楽ちん。とても使いやすく、包丁で細かくするのが嫌だったのも、楽しみに変わりました。

  • ホワイト
    ¥9,350
    52024/05/14

    大根おろしが大変となり購入を決定しました。毎日使っています。コンセントがある場所に定位置を決めると、そこでの作業がスムーズにできます。ネギのみじん切りや山芋のとろろ、冷凍果物をジェラートの様にして食べたり、氷を砕いて小豆ときなこをかけてかき氷として食べれたのが最高でした。まな板と包丁を洗うより格段にカプセルカッターを洗う方が楽に速くできます。色はホワイトを購入。そのまま置いといてもスッキリして見えます。

  • レッド
    ¥9,350
    52024/05/12

    今まで包丁で叩いて作っていたひき肉や玉ねぎや人参のみじん切りがあっという間に出来て、調理の時間や手間が大幅に軽減しました。時間が短縮になる分、時間が掛かっていた手の凝った料理も楽に作れるようになりました。使用後の手入れも簡単で…とにかくすべてにおいて大満足の品です。

  • ホワイト
    ¥9,350
    52023/06/08

    持っていたクイジナートのフードプロセッサーより数倍も使いやすい。本体が小さめなことがメリットになっていて、みじん切りが数回プッシュしただけで完成して今まで包丁で刻んでいたことが馬鹿らしくなった。デザインも色もとてもお洒落でキッチンに出しておいても絵になる。大きさもコンパクトなので、邪魔にならない。とにかく本当に大満足です。

  • レッド
    ¥7,150
    52022/06/24

    私には使い勝手がよいです。カキ氷が簡単にできるので子供も大喜びです。高齢の母にも購入。包丁を使わず大好物のナッツを細かく砕けるので手首を痛めず楽だそうです。また、ガラスではないので軽くて洗うのも楽だそうです。

  • ゴールド
    ¥39,800
    42020/04/21

    届いて大きさにびっくりしましたキッチンが狭い場合はシンクに置けない大きさです置いたら何も出来なくなるので キッチンボードなどの上に置いて使うなら◎その時私の場合は排水ホースをバケツの中に入れて使ってますアースは必ず付けないといけないので 動かせるタイプの物でも良いですがコードが邪魔にならない工夫をした方が良いと思います使った感想は まな板や 包丁 鍋や フライパンなどは洗えないですその他の物は 洗い終わったあとほぼ乾燥していてすぐに片付けられてり 洗い残しもなく綺麗に落ちていますなので評価を4にさせていただきました

  • ピンク
    ¥2,750
    52026/06/25

    材質がとてもしっかりしていて良いです。花柄も素敵だし、トイレットペーパーのホルダーの色のピンクシャンパンがすごーく気に入りました。

  • ミントケイ L
    ¥7,500
    42026/06/25女性

    首周りと袖口がキツかったです。首の後ろに入ったいたゴムを切って、少し緩めに直したら凄く楽になりました、涼しくて汗も気にならず,気に入って着ています。

  • ミントケイ L
    ¥7,500
    52026/06/25女性 60代以上

    着用の写真を観て、パジャマとパンツのパンツとワンピースを組み合わせると部屋着としてのバリエーションが増えるかな、と同素材のパジャマも申し込みました。身長160センチ超えの私ですが、ワンピースは足首が見えない長さがあり、パンツを履いても全く見えない状態。ワンピースだけでの着用をして、パジャマとパンツは本来の使用で着用しています。見た目も涼しげで、着心地もとても肌触りが良いです。ガーゼの生地はもっと肌に貼り付くのかと思っていましたが、案外サラサラ感があり気に入っています。

  • シングル ラベンダー
    ¥7,990 - ¥10,980
    52026/06/25

    綿ガーゼなので肌触りが気持ちいいです 購入してからまだ熱帯夜を経験していませんが 今のところ湿気がこもらずサラサラと快適な寝心地です

  • ブラック L
    ¥17,900
    42026/06/24女性 60代以上

    服を手にした時には重いと思いましたが着ると、それほど感じないです。私の年齢ですと袖の部分で肌が見えるのに、少し抵抗があります。ダサくなってしまうかもしれませんが長袖のインナーを着ようかと思っています。

  • ミントブルー 2:L−LL
    ¥11,000
    52026/06/24女性 60代以上

    これからの季節に映えると思いミントブルーを購入しました。さらっとした生地で、ゆったりとしたデザインなので、今年の夏は出番が多そうです。ラインストーンのメガネ型ブローチはピンが太いので、布地に穴があかないかちょっと心配かも。袖の折り返しデザインは、長さがある分やや重い感じがするかもしれません。

  • インディゴ LL
    ¥21,800
    42026/06/24女性 60代以上

    裾がダメージ加工の切りっぱなしだったのでそのまま着ていましたが、若干長くてかかとで踏みつぶしてしまう感じになってしまいました。着ていてもちょっと気持ちが悪かったので結局その分裾上げをして着ています。サイドラインがほかにはないデザインなので上を色々と変えながら愛用しています。ただ、若干大き目だったのでもうワンサイズ下でもよかったのかな、、、と思いましたが取り換えるほどでもなかったので☆ー1にしました。

  • オフホワイトケイ L
    ¥13,800
    52026/06/24女性 60代以上

    早速着用!重宝しています!ワンピースもこの時期ほぼノースリーブなので、羽織っています。見た目が豪華に見えるのも嬉しいです。

  • 1