1件

口コミ募集中

口コミ募集中



桐らくね プレミアム
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/01/25女性 50代放送で見て、良さそうだなと直感し、購入を決めました。新色のレッドもとても惹かれましたが、まずTPO気にせずに持てる色をと思って、ブラックにしました。翌日には届きまして、早速会食に持っていきました。さすがに500ccのペットボトルは入りませんので、水筒のミニサイズ(200ccくらい?)が縦にギリギリ、で長財布(MIUMIU)を入れるとかなりスペースを使ってしまいました。ただ、二つ折り財布を使っている人も多いと思うし、容量としては見た目以上に素晴らしいと思います。ただ、前述のサイズの水筒を入れると、チャックがしづらいなと感じました。高さの関係でしょうか。作りが大変にしっかりしている割には重さを感じず、ショルダーが付いていることもGood、またポケットも使いやすい大きさ、位置。クーポンもあったので、かなりお買い得に感じるバッグ、お財布でした。セール期間にもう一色(長男には、ママにはトープが似合うと勧められました)購入しようかなと思うほど、気に入りました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/10カードポケットが外側、内側のどちらにもあるので良かったです。普段、長財布を使用しているせいか、二つ折りのお財布の感想として、お札の出し入れが若干しにくく、小銭入れのラウンドしてるファスナーも、急ぐとスムーズに開かないので、今後のんびりとお財布の仕様に慣れていきたいと思います。ただ、コンパクトで嵩張らないので、小さめのカバンでのお出かけには良いです。マットな黒のクロコもクールで素敵ですが、同じ大きさの単調な四角模様でしたので、出来れば大小の模様がバランスよく入っていたら尚良しでした。こればかりは運次第でしょうね。
2026/04/05コンパクト財布ですが薄めの二つ折りと同じサイズ感で、お札も半折りにして収められます。型崩れしないように硬貨はあまり入れない方が良さそう。ターコイズの色味は、実物は画像よりも緑みが強くエメラルド寄りで、手に取った瞬間、わ!綺麗!と思いました。本物のクロコのお財布をお値打ち価格で購入できてよかったです!
2026/03/05普段はブランドの二つ折りを使用していますが分厚いのと使いづらいのとで、旅行やちょっとした外出で荷物を減らしたい時のために購入。グリーンを先に母が使っていたので実物は見たことがありましたが改めて「分厚い」という感想を持ちました。小銭入れがボックスなので厚みが出てしまうのでしょうか。でもLファスナーのワンアクションで一度で中身にアクセス出来て小銭入れも使いやすいのは間違いないです。まだ使っていないですが来週の旅行に持っていくのが楽しみです。
2026/01/24大きさ、素材、色申し分なくお気に入りです色違いも購入しました母と妹にも紹介し、とても喜ばれていますポケットが多いのも気に入りポイントです一つだけ注文です。ファスナー付きのポケットに通帳が入れられる深さがあるといいなと思います
2025/12/07以前、自分用に『財布』を購入しました。品質&手触り等が とても良かったので、今回は、『セット製品』を『妻』にプレゼントしました!とても喜んでいました!
2025/12/04イメージしてい色味で気に入りました。ただ質感と手触りはゴワットした感じ。裏面は模様は出てないタイプ。二つ折りにして膝に掛けたらとても暖かいです。臭いはあまり気になりませんでした。
2025/10/28牛革の小さ目バッグと財布でお買い得と思い、購入しました。バッグの中には財布、スマホ、ハンカチ、エコバッグ等が入ります。シルバーはとてもおしゃれでなんにでも合わせやすいです。バッグのストラップは取り外せるので幅の太いストラップをのちのち試してみます。財布も札は折らずに入れられ、小銭も入ります。革は少しまだ硬いので、使っていくうちに少し柔らかくなるかなと期待して使用してみます。買って良かったです。
1