1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/10冬は暖か、夏はさらさらとしていて一年中使え、寝返りしても絡んだりせず寝心地が良いので気に入って使ってます。
2026/05/08これからの梅雨時期の湿度の高い日々から夏に大活躍の気配です。此方のお品物は使用して肌触りのさらさら感がとてもお気に入りです。洗濯いたしましたが、生地もそのまま変わらず良い品物だと思います。会員ならではの商品代金の割り引きで購入しました。お買い得感がありました。
2025/07/10一年中使える寝具を探していました。まだ、冬使ってないのでわかりませんが、クール機能がある寝具でも汗で覚醒することがあったのですがこれは大丈夫でした。リネンの寝具よりは涼しさは劣りますが、十分満足です。フワフワ感はまだなく、薄く感じますが、これからどうなるか楽しみです。色は落ち着いた薄いブラウンで他の家具にもなじみやすいです。
2024/09/03冷感シーツなどいろいろ試しましたが、汗をかいたときのペタつきが嫌で綿素材を探していました。結果、冷感がなくても吸汗性と通気性が良いのでとても快適です。1年以上使用しましたが、肌触りもとても良く大満足です。
2023/08/31さらっとした肌触りがとても気持ち良いです。洗濯後も乾きやすく清潔に使えそうです
2022/09/08使用開始前に一度洗濯しましたが、乾くまでの時間が思っていたより短かったので、助かりました。肌触りも良く、気に入りました。使用と洗濯を繰り返す事で風合いが良くなっていくようなので、これからが楽しみです。
2022/07/16夏に向けて 綿素材のパッドを 探していました口コミも良かったので購入商品は良いと思いますが お値段が高いですね配送料がかかるのも残念
2022/04/24肌触りが良く、気持ちよく眠れます。
2020/11/14とにかく肌に触れる生地の部分が柔らかくて気持ちが良い。これから数回洗濯した後の感じがどう変わるか楽しみである。ただ横幅が洗濯するたびに縮んでいくことを考慮するともう少しだけ横幅を長くしてほしかった。そのため☆一つマイナス。
2020/08/16睡眠を大切にしたく、寝具を良いものを買おうと、購入してみました。梅雨も真夏もとても気持ちよく、買ってよかったと思いました。ピンク&ストライプなので、少し柄が子供っぽいかな?と思いましたが、寝室が華やいだのでよかったです。リバーシブルなので、気分で表と裏を使い分けてます。
1