3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/26女性 60代以上柔らかくて着心地が良く、形がきちんとしていて着崩れないのに、長く着ていても楽です。こういうジャケットがもっとあればいいのに。お値段が高めだと思いましたが、セールになっていたので思い切って買いました。とても良い生地と仕立て、で納得です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/12女性 60代以上淡い色やベージュ色が似合わない私。面積の多い水色が私の似合わない淡いパステルカラーだなと思っていたところ、結構暗めだとのレビューを読んで購入を決めました。可愛らしくない水色でしたし、何より縁のパープル色が珍しい。これぞ柄と生地の素材があった大人の遊び心のあるスカーフだと思います。お気に入りです。
2026/07/07女性 60代以上とても素敵です。軽く羽織るのにもよく柄も素敵なのでバックに添えてあるだけでもアクセサリーの様で素敵です。使いやすいと思います。夏活躍しそうです。
2026/06/30女性 60代以上汗をかいても、身体にまとわりつく事がなく、ストンとおちかんもう良くて、胸元の空きの深いワンピースのインナーに着用してます。胸元の開きも肩のアジャスターで調整出来、ブラックも購入しようと思ってます。
2026/06/25女性 60代以上質感はとても良いと思いました。肌触りが良いいですし滑らかなので素材には問題ありません。キャミドレスなので1枚でも様になるデザインなんですがワンピの中に透けないように着るには少し厚手です。とれを納得して購入するなら満点ですがロングスリップと共用するつもりで購入を考えてるのなら星4です。
2026/06/21女性 20代高校三年生の娘に購入しました綿100で薄い生地シワにもなりにくい素材、真夏に涼げに着れそうです 写真より落ち着いた色合いでしたが着心地サラッとしていて柄も可愛くて素材の良さ光沢も品が有って素敵と喜んでおります♪買って良かったです。ありがとうございます♪
2026/06/20女性 60代以上ネットでの色味がわりときれいな色味だったので、届いた時には一瞬こんなにくすんだ色だったの?とかなりイメージが違ってちょっとえっ?でしたが、素材や地図柄が気に入ってたしきれいなパステルカラーでなくても合わせやすく使いやすそうだったのでそのままいただきました。夏にコットンローンの大判スカーフはとても重宝で嬉しい商品です。
2026/06/17女性 50代思っていたより丈が長かったです。ロングワンピースでないと、スカートより長くなってしまうかも。肩ひもの調節ができますが、金具が金色なので、薄手の服の下に着ると、金具が透けてしまうかも。肌ざわりはとてもよいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/11女性 60代以上麻なので涼しいです。前の重なりが深いので透け感もあまり気にならないです。袖を折り返してラフに着たかったのでワンサイズ大きめにしました。洗濯出来るのでヘビロテしてます。買って良かったです。
1