1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/08女性 60代以上シノワズリ柄が素敵で、着ていて気分が上がります。他の方のコメントに有りましたシワはまったくありません。
2026/09/25女性 50代カタログの写真通りの色合い、シックでとても素敵です。ただ生地は厚手でハリがあり伸縮性が無い上、ウエストにゴムが入っていないのでかなりタイトです。普段のサイズより大きめを購入し何とか入りましたが、分厚い下着は着れないかも。これ以上成長したら履けなくなりそうで心配です笑。
2026/09/21女性 60代以上色目と柄に一目惚れ、試着すると、丈が長過ぎて返品しようか迷いましたが、カタログと同じコーデで水色のカーディガン、グレーのロングブーツを合わせてみるとやっぱり素敵でキープすることに決めました!
2026/09/18女性 50代以前ホワイトの25がきつかったため、ブルーの26を購入。それはブカブカで失敗して部屋着で履いてます。今回セールになりブルーの25をお得に購入!ピッタリで満足です。早速履いて出掛けました。色々調べた結果、同じサイズでもホワイトはキツく感じるそうですね。
2026/09/06女性 60代以上他の方のコメントにあった一日でダメになったということが、不安でしたが、2日着用の今は、まだ大丈夫。暑い日にも、快適に着用できました。可愛いし、楽ちんですよ
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/27女性 50代去年カタログで見かけてから気になっていたコート。なかなかのお値段ですが、口コミも良くキャメル以外の色があったので注文しました。最初LLを頼みましたが丁度過ぎてサイズ交換するも、襟の縫い付け不良?で再度交換していただきました。1回目と2回目はダンボールにただハンガーとカバー付きでの配送でしたが、3度目は襟の部分にプラスチックの暖衝材が有ったり折りたたまれた箇所に厚紙がはさまり、カバーにも検品担当の印鑑シールが貼付されていたりと、きちんと丁寧に対応いただけたのは有難かったです。面倒がらずに問い合わせて良かったと思いました。革自体は着心地良さげなので何を合わせようか楽しみです。
1