16件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/29女性 60代以上フレンチの袖やタンクトップのはおりものを探していました、丈も短めでいうことなしです。まだ外には着て出てはないですが、本格的な夏を迎えたらワンピースの上に着たいと思っています。
2026/06/24女性 60代以上早速着用!重宝しています!ワンピースもこの時期ほぼノースリーブなので、羽織っています。見た目が豪華に見えるのも嬉しいです。
2026/06/04女性 50代短い丈で、キラキラ感が好きで購入。短い丈なのでワンサイズ小さめLを注文。とても軽くて着やすいです。拡大の画像がなんとなく暑そうかな〜と思いましたが全く暑くないです。インナーにノースリーブを着て暑い夏を乗りきれそうです。カラーバリエーションか欲しいかな〜
2026/05/29女性 60代以上色味、優しい透け感、カタログ通りでとても素敵です。 生地も軽い感じなので、これからの暑い時に良いと思います。 インナーはマストなので、追加でシルク混のインナーを買おうと思います。 ☆が四つなのは、まだ着用していないこと、洗濯後がどうなのかが不明なこと、からです。 着用が楽しみです。
2026/05/26女性 50代普段はLサイズを着用しています。サイズもちょうどよく生地感もデザインも好みです。涼しくなり前を開けてコート風に、閉じてワンピースにと着用する日が楽しみです。
2026/05/02女性 50代大人カジュアルにもブラックフォーマルとしても活用できます。最近は家族葬も多く夏の喪服や法事などにもgood。160cmナチュラル骨格、軽度肥満にも様になり、ボタンを締めると腰が少しシェイプされた作りでスタイルも良く見えます。シンプルアクセサリーと前開きの着用でおしゃれ感出ます。買って良かった
2026/04/25女性 60代以上ネイビーケイを購入しました。写真の通り写真以上に素敵でした。たくさん褒められました。
2026/02/03女性 40代シンプルでシルエットがキレイです。ぽっちゃり系なのでこういった広がりのあるワンピは太って見えがちですが、カラダのラインを程よく隠しつつ、逆に細めに見える!生地は思ったより薄かったですが、中に厚めのインナーを着たり、タイツを履けば今の時期でも全然OKです。真夏以外は着られると思います。154cmの私でも長すぎず、ブーツやローファーとも相性が良いのでお気に入りの1着になりました。
2026/01/15女性 50代胸合わせで購入したのですが、良い感じに全てまとまってくれました急な冠婚葬祭ができ、あるもの慌ててきたら、悲しいかな入らず、、早急に手元に届き感謝ですボディケアをきちんとしないと、喪服が増えてってしまうので、こちらが最後の購入にしたいです!
2025/11/10女性 60代以上通常Lサイズで 9号か11号で迷いましたが、9号でピッタリでした。ウエストのゴムが食い込まないか心配しましたが、ゆとりあるサイズで お腹が出ることもなく綺麗なシルエットで良かったです。
2025/10/06女性 50代購入する時に気が付かなかったのですが、切り返しが袖だけではなく裾にもあって素敵でした。布地も柔らかく楽に着られます。一点残念なのがアイロンをかけなければならないほどシワシワで届くことです。
2025/08/12女性 20代以前、前開きの夏用の礼服が欲しくて、こちらの通販で購入しました。東京ソワールさんの礼服が、リーズナブルに買えて、しかもシンプルながら、襟が立ってるだけでオシャレに見えました。私が、購入した時より、更にお安くなったので、結婚した娘に、購入しました。オールシーズンのは、持ってましたが、こんな暑いと、やはり夏用があった方がいいと思いました。
2025/03/26女性 60代以上以前にラッテイ社のシャツを購入してもう7年くらい気に入って着ています。なので今回も流行に関係なく長ーく着れるなと思いました。本当にプリントがきれいです。よくぞこのダウンベストと合わせたなと思います。もちろんベストも購入しました。本物は繰り返しに耐えるを実感します。
2025/03/25女性 50代デニム風だけど シルクの肌触りでちょっとしたお出掛けに気軽に着れて重宝しそうです。コートにも着れるという事で仕方ないかもしれないですが ウエストが大きくてベルトで締めても 大き目な感じでした。長さは丁度良かったです。
2025/02/11女性 50代私の身長は170なので、やや短いかなーと思いつつ、セールにて購入。グレーのタイツに、足元にはカーキ色のショートブーツを合わせれば、ちょい足りない丈もカバーできました。とても高級感ある生地感です。早速お呼ばれに着て行くと、どこの、すてきね、と褒められました。派手過ぎず、品もあって、とてもいい感じです。
2025/01/14女性 60代以上高身長の方のレビューが無く、標準より気持ち細めとはいえ肩幅があるので、いつものサイズで大丈夫か心配でしたが、ぴったりでした。後ろのタックがスタイル良く見せてくれます。思ったよりカジュアルな感じかな。手洗い不可だけが残念でした。
2025/01/02女性 60代以上プリントの精密さも素晴らしいし上品な光沢が肌を綺麗に色白に見せてくれます。最高のお気に入り。外ではモデルさんのようにジレやダウンを。ナイトシーンでは写真写りがまたいいです。首もとにネックレスを見せたいときはスピンドル紐を結ばず襟のようにV字に折ります。大人っぽくそれも素敵です。サイズは、薄い生地でピッタリだと体型が強調されるので、大きめにしました。思いどおりドレープの生地が豊かで、上体がガッチリのせいか肩も落ちずウエストが下過ぎることもなかったです。他の人に教えて服が被りたくないと思ったのですが。セールのこのお値段はお買い得すぎます。お勧めです。
2024/10/09女性 50代後ろのウエスト部分を絞ってあるデザインのせいか、想像以上に身体のラインが出るワンピースと分かり、いつものサイズでは上半身がきつかったです。特にバストサイズに合わせると、結果的に2サイズ上げる必要がありました。初めて着るサイズなので肩幅や袖などがブカブカにならないか心配でしたがデザインの特性上、また昨今のオーバーサイズのデザインに慣れているおかげか、思ったほど違和感無く このサイズで着る事が出来そうです。
2024/10/04女性 50代程よくきちんと感があり、買ってよかったです。シェイプ感も丁度よく、これ以上太らないようにしようと思えました。スタイル良く見えます。暑苦しくなく、少し涼しくなった今役立ってます。
1