81件
2
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/04/26このシリーズのBOXケースを持っています。しっかりした作りです。思っていたよりやや大きめですが、収納力は抜群です。北欧調のインテリアに合い落ち着いていて、とても気に入っています。
2025/03/27以前から買おうか…と気になってた柄でお値段も手頃なので、思いきって購入して良かったです。1つ気になるのは、色目がアイボリーとあったのですが、実際に現物を見たら、アイボリーというよりもグレーだったので少しイメージが違いました。でも、気に入っています。
2025/03/04口コミを見ていたので想像はしていましたが、思っていたよりアイボリーじゃありませんでした。どちらかというと薄いグレーですよね。写真では本当に白っぽく見えるので、少しくすんだ色だと思って購入した方がいいです。質感や手触りは良いので買ってよかったです
2025/02/20台所の吊戸棚への出し入れ用に使っています。体重をかければしっかりと固定され動くことはあるません。安心して上り下り出来て助かっています。この赤色もきれいです。ただ組立には力がいります。金づちで強くたたいて成功しました。
2025/01/03実家の母に頼まれて注文しました。写真通りで可愛く、生地も厚めでしっかりしていました。母もとても喜んでいました。お値段以上に見えますが、送料や手数料を含めるとそこそこのお値段になってしまったので、送料無料とかならもっと嬉しかったです
2024/12/28無染色の自然な色合いに惹かれて購入しましたが、今まで敷いていたラグと比べて肌触りも良く、大満足です。ダークブラウンのイタリア製皮革ソファとの相性も良かったです。
2024/09/14自分で組み立てましたが、手順がとても分かり易くストレスがなかったです。突っ張りの調節が、突っ張り棒のような仕組みだと、使用中の重さが変化した時の微調整が簡単だろうなと思ったので、★4つにしました。
2024/08/28色が綺麗でサイズが良かったのでキッキングこたつの下に敷き用やはり1枚あると無いとでは足にこたえるので。素敵なラグマットでは。洗えたらなおさら良いというか洗ってしまいますが。
2024/08/20以前、同じくアイボリーで玄関マットを購入したことがあり、色合いや厚み・質感が分かっていたので、安心して購入出来ました。自室の空いているスペースにぴったりのサイズで今回は購入させて頂きました。
2024/07/28柄や色が気に入ってアイボリーを購入しました。商品説明やレビューにあったようにどちらかと言うとグレーです。光の具合や角度によってはアイボリーに見えます。打ち込み密度やカッティング加工はとても良いです。触り心地も良く遊び毛はほとんどありません。ホットカーペットカバーにしたかったので、もう少し薄い方が良かったですが、よれたりめくれたりしないのでこのくらいの厚さで良かったのかもしれません。まあ、冬になってどのくらい暖まるか不明ですが。リビングのソファがブラウン系なのでとてもシックな感じになりました。
2024/03/28アイボリー買いましたが、確かに皆さんのおっしゃる通り、アイボリーというよりはライトグレーな感じでした。でも私は落ち着いた色合いで気に入りました。
2024/02/111足1足をもっと取り出しやすかったら満点です。あとは、申し分ないです。組み立ての説明書もわかりやすかったです。ただ、組み立て自体は少し大変と感じる方がいそうです。不安のある方は、有料の設置サービスを利用してもいいと思います。
2024/02/09ブルーの色が綺麗なのに魅せられて買いました。実物も本当に色柄が美しく満足しています。
2023/10/18引越しを機にラグを探してた所このラグに目がいきました。高級感もあり何より我が家のウォールナットの家具に合うかと!案の定とても良い感じです 少し薄い感じですがそれは帳消しになるくらい色味・柄共に大満足です!
2023/07/29テーブルを広げた時も、両側を閉じた時もしっかりと止まるので安心して使っています。昇降も楽にできます。安定感があり、使いやすいです。
2023/07/09皆さんの言われるように 色はアイボリーではなく グレー色ですね。写真とは 違います。 中央が グレー 周りの帯状がくすんだブルー色です思っていたのと色合いが違いましたが これはこれで いいかなと思いました
2023/03/23ダイニングテーブルの下に敷くために購入しました。毛足の長さもちょうどよくとても気に入りました。色合いもカタログ通りで、購入してよかったです。
2