50件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/21組み立ても簡単でそこそこ品質も良く、概ね満足です。やや支柱の前後方向のたわみというか剛性が気にはなりますが、今のところ問題と言うほどでもありません。次は幅の狭いタイプを買おうかなと思ってます。
2026/03/06設置方法が今回購入したつっぱりシリーズで1番楽でした。自分が慣れたのもあるかもしれませんが…。他社さんと悩んで、こちらの方が高かったのですが、高いなりに見えるのでこちらにしてよかったと思いました。キッチンのカウンター横にエコバッグなどを吊り下げています。
2025/11/19妻のバッグetc.を品良く飾るために購入しました!画像が添付できないのが残念ですが、ブティックのように見映え良く飾れました。超オススメです☆☆☆
2025/09/14きれいな色です。木目もきれいです。前面は木の感触がして、上の面はコーティングされているようで水に強そうな肌触りです。ただ、前面も上の面も色の違いはなく、触らなければコーティングがわかりません。棚から扉まで数センチの余裕があるので、棚の奥行きよりももう少し厚みのあるものも入れられ、意外と収納力がありました。
2025/08/24出掛けるときのバックや上着を掛けるちょっとした場所がほしくて購入しました。思いどおりの品物で、組立ても女性1人でできました。ホワイトを購入しましたがシンプルで素材もオシャレで大変満足です。
2025/04/1745センチタイプを母の家に設置しました 2本のポールで固定するので安定感があり、付属のフックも大、小サイズ5個くらい?付いていて、その上何かモノをおく小さい台(フック式なので可動可)も付いていて直ぐに使用でき大満足です欲を言えばもう少しお値段が下がるといいですが… そのうち自分の家でも購入したいですね
2025/04/02ポールスタンドの代わりに玄関周りに設置しました。とてもスッキリして満足しています。組み立てに関してはさほど大変でもなく一人でできました。一番大変だったのが梱包の段ボールのガムテープ(かなりしっかりくっついています)を綺麗に剥がすところだった気がします。
2024/08/06子ども用の本棚として購入しました。他の方のレビュー見ましたが、思ったより質感良かったです。棚のピッチが微妙に合わず、二段構えにすると奥の本は出せなくなります。写真では気づかなかったので、あまり段はたくさん作れませんでした。引き出しも結構深いので、上手く使えばたくさんしまう事ができます。
2023/12/17子供部屋の間仕切りに購入しました。仕上がりはほぼ満足しています。子供の成長に合わせてハンガーや棚の位置を変えられるところが良いと思います。しかし、組み立てが少し大変でした。まず枠の上下がハンマーが必要でした。追加の方はすんなりとはいりましたが。説明書のアジャスターが絵では片方ですが、両側に入れました。背板を入れるときも少し苦労しホームページの写真を参考にさせていただきました。仕上がり満足なのですが、自分で組立てるのに苦労したので星一つマイナスさせていただきました
2023/09/19色もデザインも自宅にぴったりな物を見つける事ができ、満足です。サイズ違いがあるのってとても助かります。
2023/05/16簡単に、組み立て出来ました。説明書が、わかりやすかったです。イメージ通りの商品で、空きスペースにぴったりハマり、大満足です。
2022/05/27地震でグラグラしていた、カラーボックスと交換して使っています。一つ一つのパーツは重量感があり、重いですが縦横しっかりしており、ぐらつきがほとんどありません。また、ブックシェルフは、板が小さく、前後の段差もつけられるので便利です。後ろに単行本、前にCDを置くなど、の使い方ができます。さらに、キャスター付きの入れ物も便利で、スムーズに出し入れができ使い勝手が良いです。大満足しています。
2022/05/22男子高校生の孫のために買いました。遠い学校に通って運動クラブもしてるので簡単に片付けられる物を探してました。しっかりしていて大満足ですね。
2022/04/28玄関のスペースに段違いで設置。安定しているし安っぽくない感じでGOODです。まるで以前からそこに合ったかのように調和しています(我が家はドアノブが黒)。それまで床に置いていた保育園のリュックや買い物バックを大フックに掛け、マスクや帽子、サングラスも小フックにかけられるし、鍵などの小物の皿・時計やグリーンも棚に置けるしで、雨天時にはカッパもガバッと広げて干しやすく大助かりです。1点だけ、黒い大フックに納品時傷がいくつかあったので、マイナス1とします。
2022/02/08この商品の決め手は1.サイズが豊富で、よりスペースに合った商品が選べること2.上の部分にワイングラスを置きたくて奥行きが適切、ホコリがはいらないよう扉付きなこと3.壁につけることによってコンセントが隠れてしまうので、コンセントが本体についていることの3つでした。一番下の引き出しは深いので冷水筒、お酒の瓶など入れることができよかったです。組み立てはこういうことが苦手な私では不安があり、夫にやってもらい10分以内にはできました。
1