259件










口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中


カフェスタイルのカウンター下収納 扉タイプ 幅148高さ70.5cm
口コミ募集中

カフェスタイルのカウンター下収納 扉タイプ 幅148高さ85.5cm
口コミ募集中




口コミ募集中


口コミ募集中

Ridge/リッジ2 ダイニングシリーズ 長方形テーブル
口コミ募集中

ヴィルヘルム ダイニングシリーズ チェア同色2脚組




![Captain103/キャプテンチェア メッキフレーム[innovator・イノベーター]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H94106c1.jpg?Mode=spl2)
口コミ募集中
![Captain103/キャプテンチェア マットブラックフレーム[innovator・イノベーター]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0261/etc/H94107c1.jpg?Mode=spl2)
口コミ募集中

Ridge/リッジ2 ダイニングシリーズ 丸テーブル
口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

Woodman エイヴォン ブックケース シントラ

テレビ台 幅160高さ50.5cm 【Scandia/スカンディアシリーズ】
在庫なし
口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中
![ナイトオウル テーブルランプ[Fritz Hansen・フリッツ・ハンセン]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0264/etc/H00919c1.jpg?Mode=spl2)
![テーブルライト・デスクライト PH 2/1 ポータブル 真鍮メタライズド[Louis Poulsen・ルイスポールセン/デザイン:ポール・ヘニングセン]](https://img.dinos.co.jp/kp/defaultMall/images/goods/D1H/0264/etc/H00437c1.jpg?Mode=spl2)
口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/29このシリーズのタンスは今回で3回めの購入です。ひとつは和室に整理ダンスに、二つは横に付けて並べて大きなテレビをのせています。ドッシリしていて色も落ち着いていて気に入っています。
2026/09/21キッチンにおきました。ゴミを入れる口が大きく開いていて、入れやすいこと。気持ち良いくらいにキャスターの滑りが良いこと。気に入って、60Lも追加で注文しました。枠が木製で汚れたらイヤだなと思ってましたが、ゴミを入れる口が大きいので、そんなに気をつかうこともなさそうです。
2026/09/20大容量で整理しやすいですが、とにかく重いです。そのあたりに置きっぱなしにするには大きくて邪魔になるし、棚などにしまって出し入れするには重すぎます。軽かったら大満足なんですが。
2026/09/04壁との干渉緩和用でしょうか、約1センチのサイドガードを上部両側に取り付ける仕様ですので幅10センチのものでも実質幅は12センチ弱となります。ただしサイドガードはつけなくても使用上に支障はありません。組立家具の基本ですが、ネジ止めは最初は緩く仮止め、歪みを調整後に本締めです。縦長の家具なので歪んで冷蔵庫等と正確に平行に立っていないと目立つので水平器等を用いて必ず真っ直ぐ立つように組み立ててください。ネジが61個なので組立直しになると心が折れると思います。とはいえそこはさすが金物の都市、新潟県の製品です。私は一発で歪みなく組み立てられました。足立製作所。すごいメーカーです。金物なので床を傷つけないよう養生シート、61個のネジ止めなので電動ドライバーは必須。開梱から完成まで1時間程度でした。完成して飲料を収納して冷蔵庫の横から引き出した眺めは圧巻です。悩んでる方は是非とも挑戦してみてください。おすすめです。
2026/07/15細かい物が整理できて大変気に入ってます。高さも丁度良いし色もホワイトにしたので部屋が明るい雰囲気になりました。とても良い買い替えができました。
2026/06/30海外製の商品ということで、組み立て設置をお願いしておいてよかったと思いました。まず、驚いたのは、箱を開けた途端に出てきた発泡スチロールが緑色のカビのようなものが点々とついたものが飛び出してきて、組み立てしてくれた方も商品が汚れているので、と言ってティッシュペーパーで、部品を拭いてくれていました。部品も全て組み立てが必要な状態になっていて、組み立てをお願いしたのは、大正解だったと思いました。商品自体は、木製で軽めであり、両端の木製部分を少し持ち上げるだけで、簡単にベッドのようにもなるので、なかなか便利な構造だと思います。座っても寝ても使えるのは、とても便利で使いやすいと思います。クッションのベッドマットも、違和感なく見れるなかなか良く考えられた形状だと思います。総体的に見ると、価格がもう少し安ければよかったなとは思いますが、アイデアの詰まった商品でもあり、購入してよかったと思います。おすすめです。
2026/06/03ベッドサイドに置いてます。しっかり、どっしりした木材で塗装も全面にしてあります。艶、色、高級感も大変満足してます。
2026/05/15玄関にかけるつもりでしたので、もう少しオシャレなのが欲しかったのですが、ディノスさんで最近取り上げられていないので迷っていたところ主人がそう即鏡を付けて欲しいということで購入。かけてみると主張しなくて馴染んでいます。
2026/05/14寝室で使っています。圧迫感のないデザインで、幅狭ながら突っ張り式の利点により安定感があります。冬のストールや、着用後すぐに引き出しにしまいたくないセーターのちょい置きに、上下の段が大変便利です。夏に向けても活躍してくれそうです。
2026/05/12イメージどおりでレイアウトも決まりました。重いので安定感あります。購入した方のコメントから匂いが心配でしたが、私は全く気にならなかったです。改善されたのかな…いい出会いがありました。
2026/03/28サイドラックしっかりしていてとても良い商品でした。ただダボがきつすぎ中々入らないことと、ボンドの量が足りません。そこは改良の余地ありですまがえ、各部材に説明書の番号が入っていればわかりやすいのですが、それも改良の余地有りかと思いました。
2026/03/20商品説明にあるお悩みがまさに私のことだわ!と思い、解決できるかなと購入。ネックレスが多くて、前のジュエリーボックスではひとつのフックに何本も吊るして絡まないよう気遣ってました。今は綺麗に並べて収納できて、選ぶときも一目瞭然!星ひとつマイナスなのは、アクリルの仕切りで作るひとつ分の面積が小さすぎる点です。指輪やピアリングを指でつまんで取り出すのが少ししづらく感じます。それとボックスの表面が艶のある鏡面仕上げのような塗装なら高級感があって良かったかも。笑
2026/03/18とても良かったです。上二段は仕切りが無いので普段使いのものをそのまま置いておけて便利。真ん中は仕切りが沢山あるのでイヤリングや指輪も個別にしまえます。下段は深さがあるので時計や持ち運び用のジュエリーケースや、ジュエリークロスなどをしまうのにも使えます。ただ、思った以上に大きかったです。大きさがあるからこその収納力なので構わないのですが、置き場所をちゃんと決めてから購入した方がいいと思います。
2026/03/16リビング用に、横に並べて配置するようチェスト2つとこちらとを購入しました。オークですが色も明るく並べて使うと高さもちょうどよく部屋が素敵になりました。 移動するのにかなり重いですが丈夫です。またチェストの引き出し部分が小さい気がしますが、その辺を差し引いても満足しています。
2026/02/19キッチンのキャビネットとダイニングテーブルのパーテーションとして使っています。これまで10年以上、籐の衝立を使ってましたが、模様替えしようと思って購入。モリスのファブリックの絵柄や透け感もイメージ通りで気に入ってます。少し値段が高いかと感じるので☆4つです。
2026/02/17自身で作成した布絵を貼ろうかなとも思い購入。(クロスの感じも見たかったのでクロス付を購入。)物干しとしても下部に支えの金具が付いており、使い勝手が良く購入して良かったと思います。畳んでしまえるし、木製なので室内に置いても「いかにも物干し」と言う感じがしないのも良い
2026/02/15玄関マットにするため購入しました。ふかふかでネイビーとベージュの色もとてもステキでした。なかなか欲しいと思えるものがなく、ようやくこれだ!と思って買いましたが正解でした。