1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/10女性 50代色がカタログのイメージよりずいぶん淡い、やさしい水色の印象。サイズは大きめ。そで部分が意外と細く、わたしは腕が長めなのですが、それでも長めに感じました。寒い季節に着るから良いのかな。ポンチョ風に着ると言う、ボタンが目立ちすぎ。留めてみてもモデル写真のように生地がキレイに流れないし、無くてもよいかも。
2026/09/08女性 60代以上きれいなブルーが目に止まり着てみたいと最後まで悩みグレーにして大正解肌だわりも優しいグレーも私好みサイズで悩みましたが動画を参考に決めました大きめの様なのでSして良かったぁ着るのは先になりそうですが今から楽しみです
2026/09/03女性 50代カタログが届いて、ブルーの色のきれいさに目を奪われました。千鳥格子もかわいいですが、使い勝手を考えて今回はグレーを注文。以前来ていたグレーの長めのカーディガン(カシミアウール)が穴があいてしまって外出用には着られず、代わりのものでいいのがあればと思っていたところでした。こちらのはカシミアではないウールではありますが、ウールとしては質は悪くなく、しっかりと厚さのあるウールという感じです。添付されている写真のように使い方が変えられるのもおしゃれです。さすがにまだ夏なので実際に冬服の上に着てみたわけではないですが、普段MかLか洋服によって変わる私が羽織ってみてMで十分な大きさだと思いました。ちなみに長さは思ったより長めだなと思ったので、寒さはしっかり防げそうです。とても気に入ったので、結局気になっていたブルーのも先ほど追加注文しました。よく売れているのか11月入荷とのこと。届くのが楽しみです。
2026/08/26女性 60代以上去年、同じようなコートが出ていてすぐに売り切れになったように記憶しています。私の購入の決断が遅かっただけなのかも、ですが…。今回カタログが届いたら、こちらが掲載されていて、まだ暑い中、すぐに注文しました。グレーはほしかったカラーですが、もう少し濃いグレーがよかったので、星4つです。これはあくまで好みの問題で、インナーが濃い色なら、このライトグレーが合いますね。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/29女性 60代以上他の方の口コミとお勧めサイズを参考にしてLを購入。確かに履くときはウエストの平ゴムの伸びが硬く若干窮屈ですが、履いてしまえば全てに程よくゆとりがあってノーストレスです。お尻の肉感も拾わずまっすぐ見えます。しかも暖かい。これからの季節に重宝しそうです。シワにもならず旅行にも最適。このお値段でしかもクーポンも使ってお安くなりお得感がありました。柄違いも買おうなぁ?
2026/09/23女性 60代以上これから本当に活躍しそうなスカートです裏起毛で暖かいし、ラインも綺麗だし、何よりウエストゴムが決めてでした!毎年似たようなものがでますが、なかなか合わず今年のはピッタリで暖かく良かったです!
2026/09/13女性 60代以上通常Мサイズですので、М−Lは袖など少し長めですね、生地は織り方なのか真夏は暑い、30℃以下で着用したいと思います、好きなライトブルー色はきれいですね、白も良かったのですが、売り切れ残念、次回も期待しています
2026/09/10女性 60代以上いいジャケットが欲しくて、一目見て素敵だなぁ、と思い注文しました。生地は柔らかくて肌触りも良く、丈も短めでとてもお洒落です。これからの季節に大活躍しそうです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/28女性 60代以上裏地なしのニットジャケットです。ニットの楽な着心地ですが、ブレード使いで上質感があります。いつもはSサイズですが、余裕が欲しかったのでMサイズを購入。今回は旅行に持っていこうと購入しました。トランクに入れて持っていってもニットなのであまりシワにならないと思われ、旅先で色々アレンジが出来そうです。
2026/09/08女性 60代以上ややゆったり感があり、着丈袖丈が長いように思いましたが今風なのかなー。黒色なので全体的には引き締まって見えます。
1