1498件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/15使い勝手も悪くはないのですが、一つ注文を言わせていただくとすると、棚の位置が調節できればと思いました。
2026/05/10カウンター下への収納、奥行きの面でずっと適合するものがなく導入を迷っていましたが、この商品は素晴らしいです。カウンターよりも奥行きが出張ってしまうことで懸念されるダイニング側への圧迫感や、ご飯や食器のやり取り時に腕や手が引っかかるなどの心配。上側が奥行き短い事により、かつ下側は長くなっていることによる安定感。あと、奥行き深目の収納カゴなども下段側には使えるという利点。ダイニングテーブルの下にお菓子ボックスを置いたりしてた状態も含めてすっきり解決し、家族で大満足です。コストは多少上がったのかもですが、組み立てなしで搬入してもらえるのもとても助かりました。トータルでもお値打ち品だと思います。
2026/05/10引き戸があるので見せたくないものを隠せてたっぷり収納できます。棚の高さも自由に変えられるので便利です。組み立てが大変なイメージだったので有料でしたが組み立てサービス利用しました。結果的に利用して良かったというくらいめちゃくちゃ大変そうでした。配送、組み立てのご担当の方お世話になりましてありがとうございました。
2026/05/08すごく使いやすいです。サイズも探してたサイズでぴったりでした。作りもやはり組み立てよりも全然しっかりしていて良いお買い物が出来ました!
2026/05/07マンションのプラス収納として購入させていただきました。組立オプションも含めて納期も予定通りでした。収納力が素晴らしくて見た目も大きさほど大きく感じなくて部屋に溶け込んで良かった。とても満足しています。
2026/05/05説明書もわかりやすく、そんなに時間もかからず組み立てる事ができました。出来上がりも想像通りで満足しています。
2026/05/01空きスペースを利用してスッキリキッチンが片付けられて、気持ちもスッキリしました。
2026/04/29洗濯機を置いたらカラーボックス一つすら置くスペースもなく困っていました。こちらの収納庫は風呂場の入り口を塞ぐこともなく設置出来圧迫感もありません。引き出しには家族それぞれの下着を右の棚にはサニタリー用品・石鹸やシャンプーのストックを、とかなりの収納力があります。星ひとつマイナスは引き出しの弱さです。開け閉めの繰り返しで取手の面と引き出し部分がすぐに外れるようになりました。付属のボンドは効き目が弱かったので市販のボンドを説明書指示の箇所以外にもたっぷり塗って再組み立てしました。使い勝手は良い商品なので、これから購入される方はボンドを準備してはめ込み部分なども接着されるとよいと思います。
2026/04/29組み立てに悪戦苦闘しましたが、割に分かりやすく仕上がりました。檜の香りが部屋に広がりアロマ効果で癒されます。端材とは思えない香りは高級www
2026/04/2846歳、160センチ女性ですが、壁などを利用して一人で組み立てらろました。(最初だけ抑えが必要だったため、壁を利用しました。)さほど難しくはなかったです。棚の横サイズを好みにできる点、一部の段だけ仕切りをかさねて、背の高いものをしまえる点が気に入ってます。カラーもブルーグレーにして白壁にアクセントとなり良かったです。
2026/04/27背板がないので後ろのクロスが見えて部屋によく馴染みます。15センチの奥行きですが、収納力もあり満足です。
2026/04/22とても気に入りました。キッチンに幅50cm程の隙間があり、このスペースを活用したいと考えていたところ、多くのこの様な棚は幅60センチ以上でしたがやっと見つけました。一番上にオーブントースター、引出し式の2段目に炊飯器を置きスッキリ片付きました。ゴミ箱も下部に入り、使い勝手良く、作りも丈夫です。良い買い物ができました。
2026/04/22白いカウンター下に収めるために購入しました。白の木目調でとても素敵です。しっかりしていて頑丈なので、皿や本類も収納出来ます。引き戸もスムーズで、使い勝手が良いです。
2026/04/21組み立ても簡単でそこそこ品質も良く、概ね満足です。やや支柱の前後方向のたわみというか剛性が気にはなりますが、今のところ問題と言うほどでもありません。次は幅の狭いタイプを買おうかなと思ってます。
2026/04/20キャスター付きで動かせるのが良いです。デザインもスッキリシンプルでとても良い感じです。買って良かったです。
2026/04/18文庫本から新書・B6・A5判まで判型の入り混じった蔵書を効率的に収納するために購入しました。個人的に見て、本製品の最大の特色は、最下部のいわゆる「袴」(ハカマ)が無く、地面に敷いた板に直接本を載せるため、普通の袴あり書架よりも10センチ弱ほど内寸を稼いでいるという点にあります。固定棚の上下の内寸は、普通なら82、3センチ×2のところ、本製品は84/90センチもあり、文庫本専用棚をいくつか設けることで8段収納ができます。(普通の書架だと全段文庫本か新書で8段、それ以上のサイズだと6段+使えない狭いスペースがせいぜい)【要望】・棚板のダボ穴は、3センチ刻みよりは1センチ刻みの方を希望します。(微調整ができるので)・光沢仕様シリーズは中間的な奥行き30センチ程度のものがないので、ラインナップに加えて欲しいです。 (21センチ版の棚板は、奥行きがA5判ソフトカバーでギリギリで、A5ハードカバー箱入りは入らない)
2026/04/15組み立てではなくしっかりした作りの商品を探していました。期待通り、高さ、幅、ダークブラウンの色合いが部屋にぴったりで、とても満足しています。
2026/04/12値段がかなり高いので購入に迷いましたが狭いスペースに置くには中々調度良いサイズが無くて…サイズもピッタリで値段が高いだけあってしっかりしていて豪華に見えて購入して良かったです。