21件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/30女性 60代以上肌触りサラサラで脚に纏わりつかず履き心地の良いパンツです。ブラック2枚購入しました。良かったです。
2026/08/30女性 50代夏の野球観戦で着用しました。商品紹介通り、しっかり日除けしたい場所以外はメッシュで風通し良く、心地良かったです。フード部分も目元までファスナーを上げると顔の殆どを陽除けできました。Tシャツは、普段Mサイズを着用しますが、こちらの商品をゆったり着たく、Lサイズを購入しましたが、日除けしたい部分はしっかりカバーしてくれました。肌に直接触れてもチクチクなど不快感は無く、ファスナーもスムーズで◎。メッシュ部分がない他の商品とも比較しましたが、この商品を選んでわたしには正解、良いお買い物でした。
2026/08/16女性 60代以上様々な商品を購入、それでもゆきねえが私には合ってると改めて感じました。生地、着用感が良いですね。
2026/08/06女性 60代以上大きめかな、と思いましたが希望のサイズがお取り寄せ中だったので、サイズをあげて購入しました。結果、夏で着脱が楽なので、すぐに同サイズで違う色をすぐに注文しました。
2026/08/06女性 50代1泊旅行に履きました。この商品のおすすめサイズを買いました。(普段M,このパンツはL)確かには着心地は良かったけど、シルエットが少し太くて普段通りMでも良かったかな?と思いました。周りからは評判良かったです。
2026/07/24女性 60代以上ファスナーを鼻の位置くらいまで閉めてサングラスをしてもおしゃれに見えます。デザインが素敵なので野暮ったくなりません。鼻までファスナーをした場合、布地が顔にべったり張り付くような窮屈さはありませんし、ぶかぶか遊ぶ感じもしません。商品は大変満足ですが、お値段が高いので☆マイナス1にさせていただきました。
2026/07/16女性 60代以上チビで下半身デブで、歳とともにパンツが苦手になりましたが、やっとこれならと言う物に出会えました。ワイドパンツ、いろいろなメーカーの物を試してみましたが、もっと早く出会いたかったです。お値段は、けっして安くはありませんが、それだけの満足感が得られます。Lサイズと迷いましたが、伸縮性があるので、Mサイズでも、十分でした。縫製もとても丁寧です。
2026/07/03女性 50代暑い夏には、快適だと思います。ただ、サイズが、普段つけてるサイズより、一つ上でないと合わなかったです。
2026/06/07ベーシックな色でロングスカートの様な感じで素敵なパンツ 生地は男性紳士服ブディクで見掛ける通気性抜群の良い生地、汗も程よく吸う良い生地で張りが有り広がりが良い生地で風通し良いと思いました。低身長の可憐な方には長すぎで袴を履いてる感じで残念でした。
2026/06/05夏用の敷パッドは随分前から麻にしています。買い替えが必要になりましたが、取り扱いがないか、すごく高いかでしたのでこのお値段で手に入れることができて嬉しいです。今回は家族用でしたが、さらっとして寝心地が良いと言っています。
2026/04/18女性 60代以上綺麗なブルーグレーで、サイズはMでピッタリ、足長に見えます。ただ一つ残念なのが ゴムの入っているウエスト位置が高すぎるので 特に前股上をもう少し低く して欲しいです。真夏向きではないが 今この時期には快適です。
2026/04/15女性 60代以上さらっとした肌触りで、通気性もある。そんなにド派手の色ではないので、夏の間活躍しそう。大きいサイズもあるので、助かる。
2026/04/12女性 60代以上ALIKIさんのパンツはツルン、ストンとした履き心地なうえ、膝が出ないので気に入っています。股下63があると助かります。
2026/04/10女性 60代以上体型をカバーしてくれるラインです。足長に見えて嬉しくまた、履き心地良いです旅行中もしわにならずに助かりました
2025/09/26思っていたよりも生地がやや薄めでした。お色は、これからの季節にピッタリな気がしています
2025/08/09女性 60代以上着用してみて涼しくて生地がストンと落ち感があり 脚のラインをひろわないのでシルエットが綺麗 サイズもピッタリ合い色もとても気に入りました。シワも出なくて購入して良かった。夏用パンツで正解でした。
1