「吸水 ヘア タオル」に関する商品は見つかりませんでした。
「吸水 ヘア」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/25女性 60代以上ワンサイズで心配でしたが通常Mサイズでも違和感なく着ています。自転車に乗る時もフードにひさしがあるので帽子要らずで、着丈が短くウエスト周りが広がってるので風が入って蒸れにくいです。色違いで再注文しました。
2026/07/0950代接触冷感でいい感じです。きちんと顔もガードできますし頭のフードも脱げないです。これだこフードがきちんと脱げづらいのはフェイスガードのおかげでしょうね。ぜひこの仕様でレインパーカーも作っていただきたいです。
2025/05/02女性 50代肌ざわりも冷っとして今から季節大活躍しそうです。すっぽりかぶると顔もしっかりカバーされて大満足です。早速洗い替えも購入しようかなあと考えています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/03里帰り出産の娘の為に購入。寝心地がとても良かったみたい。ありがとうございます。購入して良かったです。
2026/09/03実は他の似ている商品と間違えて購入しました。母用に選んだのでグレイッシュパープルの色味は落ち着いていてよかったです。星−1なのは開封直後から毛羽というかパイルの小さなクズがポロポロ落ちて一度外でバサバサしてもやはり落ち続ける為に未使用だけど洗濯しました。またサラふわエアーの名前にしては重たくシットリで母も重たい、暑いと言うので未だ未だ暑い日もある今の季節ではないな、と洗濯後しまいました。もう少し涼しくなったら使いたいと思いました。
2026/08/21ふわふわ且つ吸水性が高く、商品説明の通りで満足しています。家族一枚ずつで追加購入を検討しています。
2026/08/18薄いタオルを一枚ヒラリと頭に被せて、その上から被っています。サイズはぴったりです。草むしりをしているときに目の前を飛び回る小さな虫にイライラするので、その防止になります。ただ、ネット越しになるので、やはり視界は少し悪くなりますね。
2026/08/18孫の寝相が活発ですが、どんな姿勢にも身体を柔らかく包み冷房から冷えを守ってくれます。伸び縮み感も丁度良く軽くて吸湿に優れ、購入して良かったです。
2026/08/16先に2枚購入して良かったのでもう一枚購入しました。肌触りがとても良く冷房中もそうでない時も丁度良い感じで使えます。これまでタオルケットでしたがこちらの方が良いですね。まだ一回しか洗濯してないですが使うほどいい感じになりそうで楽しみです。
2026/08/09肌触りが良くて気持ちいい。汗ばむ季節はもちろん、年中使用できそうな感じ。2枚購入したが、追加購入検討中。