4件

垂らして飾るインテリアグリーン
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/09/12デッドスペースを有効活用しようと、いろいろ探し回ってやっと見つけた逸品です。棚板もしっかりしており、シックな感じも気に入っています。組み立て図面が少し分かりづらい所もありましたが、十分自力で作れるので、お薦めです。
2024/05/26大切な不動産に穴を開けずに固定出来て、動きも滑らかで色合いや質感も満足しております。寝室で使用するため遮光もしっかりしてるので買って良かったと思えました。
2023/08/31作りもしっかりしており、収納力もピカイチでした安定性も天井の突っ張りも効いてて○見た目もお洒落で満足しています
2023/05/01天井高によると思いますが、しっかり突っ張れて倒れる心配がありません。奥行きが浅く、部屋に圧迫感を与えません。サイドのアイアン部分にフックを使い、バッグなどをかけています。買ってよかったです。
2022/12/18丈夫で、お洒落な見た目なので組み立てて一目で気に入りました。組み立ても難しいわけではなく、15〜30分もあれば一人で組み立てられます。収納力もなかなかあり、同じ幅の本棚がありましたが2割くらい多めに本が入れられるようになったので助かってます。ただ、大型本など、あと1cm高ければ入ったのに…とか結構あったので、棚の高さをもう少し細かく設定出来たらと思いましたが、それはなかなか難しいですよね。間接照明なんかとも相性が良さそうなので、トータルで満足です。
2022/06/20はじめての購入でかなり不安になりましたが、写真通りにきれいな本棚です。圧迫感が少ないわりに収納量が大きくて、小さめな部屋に向いています。
2022/03/08大人2人で組み立てました。特に問題なく完成。狭い部屋の壁際設置なので丁度良い奥行でした。棚は横に渡した2本のパイプの上に載せ下からネジで固定する形です。天井へはバネが内臓されたパイプで突っ張るので倒れてくる心配もないですし見た目も格好良い!少しお安くなっていたし良い買い物でした。
2021/06/15TOTAL的にはイイ感じです!ただスクリュー(側板、飾り棚)の穴をふさぐのにシールはどうしたものか?少し深穴あけをしてプラスチックカバー(ちょっとしたカラーボックスはP.Cで...)で隠すとか...まあまあの金額してるので...?!あと着丈が70cmをこえると仕切り版にこすってしまいます?!(右側の2段側)婦人服なら問題は無いですが!
2020/11/02子供の漫画が多くなってきたので、子供部屋の収納に購入しました。組み立ては一人でやったのもあり、少し時間がかかりましたが、なんとか上手く出来上がりました。収納力もあり、おかげで相当な数の漫画が全部収納できて満足です。しばらく使ってますが、地震あっても安定感はあり、倒れる心配もなさそうです。お値段がもう少しお安いとさらに良かったですね。
2017/02/10家の内装の基本色に合わせて、ライトブラウンを選択しました。色合いは旨く合っていて何も掛けない時は、金具の部分がアクセントになった壁飾りのようです。フック間の距離は短いのですが、掛けるものに合わせてフックの位置を選べます。それがこの商品の特徴だと思います。8連のこのフックは長さが長いので、壁に3本の木ネジをピンのように挿して取付けるのですが、型紙を使って下穴あけし、ネジを立てても、少し位置がずれたりします。また、壁面も完全に平坦では無かったので、3か所のネジの壁面からの高さは、少しずつ調整しながらこのフックを固定する必要があります。
2009/01/05やはり、取り付けが結構煩わしいですね。私はドリル等の工具が有るから良かったですが無い方は取り付けはチョット無理の様な気がします。それと、穴あけが難しいと感じました。ビスとビスの間隔を間違えるととんでもない事に成ります。
1