64件




口コミ募集中

口コミ募集中


【お得な12足セット】スエード調スムーススリッパ
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中










口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中





口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中







口コミ募集中



口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中






1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/1622.5でSサイズが少し小さくピッタリサイズでした。次はひと回り大きいサイズを購入したいと思っています。
2026/06/16女性 50代子供のころからの偏平足。長時間歩くと足裏がよくつります。なので購入してスリッパとして使用中。健康サンダルは痛くて続けられなかったのですがこのサンダルは、初日痛さを感じない。次の日からはすこし凸凹を感じるが我慢できない痛さではないので続けられそうです。
2026/06/12リピートしています。履き心地は抜群にいいと履いた感じを来訪した方々からお聞きします。品質から考えてコスパ良い商品だと思います。まる洗いが出来ない製品が私からすれば満点にならないスリッパです。カラーも素敵だからなかなか全て良しは欲深いかなと感じています。
2026/06/03女性 50代サイズはちょうど良かったです歩きやすさも良く サンダルなのに脱げたりせず歩きやすいです指先を掴むように履くので 指の付け根が痛くなる時がありました歩き方が元々悪いからなのだと思います歩くだけで痩せるのはまだ実感がありませんが 筋肉はしっかり使われている気がします
2026/05/31裸足でいると気持ちいいです家の中ではスリッパを履いてますが、このキッチンマットの上だけは裸足になりたくなりますまだ洗濯してないので、ほんとに洗濯機で汚れが落ちるか試せてないので星は4つにしました。
2026/05/24アルコールや次亜塩素酸ナトリウムでの消毒が可能なことで選びました。クッション性があり、とても履き心地よかったです。赤を買いましたが、雰囲気のある色味もよかったです。また購入します。
2026/05/22男性 50代最初は足のこうの皮が剥けたりしたけど、履いて歩いたあとは、なんか気持ち良い感じになります。夏はこのサンダルで快適に過ごします。
2026/05/18女性 60代以上もう何十年とパンジー一筋です。足のサイズが22.5センチなので、Sサイズのあるスリッパは貴重です。使い始めのきゅっとした感じが気持ち良いです。
2026/05/17女性 60代以上履いた時の違和感が今では履かずにいられない。体が真っすぐになった気がして歩くことが楽しいです
2026/05/16女性 50代妻が身体障害者なんで 中々満足のいく履き物がなかったんですが これは気に入って 毎日履いています。
2026/05/16女性 50代半信半疑で購入しましたが、O脚猫背の私1日はいただけで肩こりが楽になりました!最初から2足購入すれば良かったとおもいます。
2026/05/10女性 50代履いて歩くと姿勢が真っ直ぐ伸びて腰が楽な気がします。私には合っていると思いました。会社で履こうと思っていたので、自宅用の購入も検討中です。
2026/05/05女性 60代以上姿勢というより、膝痛が少しでも良くなればと購入。一足で良かったが2足からのみだったので、仕方なく購入。履いてみると立つのが少し楽に。扁平足なので、足のアーチ部分を締めて使用している。1足は自宅で、もう1足は外用か職場用に使おうと思っているので、2足で結果、正解だったかも。膝痛もほんの少しだが、履いていると緩和される気がしているので、購入して良かった。足の締め付けは痛くならない程度で使用中。
2026/05/05女性 50代履き心地は テンテン ブツブツの突起部分が気持ち良いです。ダイヤルで締めるとなお良いです!私は部屋でスリッパ代わりにに履いていますが娘には散歩が好きなので、プレゼントしました。
2026/05/01女性 50代履くとシュッとして、背が高くなったように感じます。仕事で履けるような、ローファデザインが有れば欲しいです。
2026/04/29洗濯機を置いたらカラーボックス一つすら置くスペースもなく困っていました。こちらの収納庫は風呂場の入り口を塞ぐこともなく設置出来圧迫感もありません。引き出しには家族それぞれの下着を右の棚にはサニタリー用品・石鹸やシャンプーのストックを、とかなりの収納力があります。星ひとつマイナスは引き出しの弱さです。開け閉めの繰り返しで取手の面と引き出し部分がすぐに外れるようになりました。付属のボンドは効き目が弱かったので市販のボンドを説明書指示の箇所以外にもたっぷり塗って再組み立てしました。使い勝手は良い商品なので、これから購入される方はボンドを準備してはめ込み部分なども接着されるとよいと思います。
2026/04/21夫に買いました。軽くて足にフィットしてるようで、歩いていてもうるさくないです。私用にも買いたいと思ってます。
1