11件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/24女性 50代使い始めて1ヶ月。最初は冷たくてヒヤッとしますが、直ぐに慣れます。お腹の奥の方に効いてる感じがあります。早く効果が出ると嬉しいです。
2026/02/27女性 50代毎日使ってますなかなか、腹筋に聞く感じ、無駄な肉を、すごく動かしてくれてますもっと使い続けてウエスト引き締めます!
2026/02/16他の方のレビューにもありましたが、肌につけるときに冷たすぎたため手のひらで温めてから使用しています。手のひらで十分温まります。効いてる感じはしますが効果はまだまだですね。+2の強さで気長にいきます。今までいろんなものを購入して試しましたが、階下に気を使ってしまう音や振動で押し入れ行きになっていましたが今回は効いているのに響かないので毎日使用しています。音や振動を気にしないでいいなんて最高ですね!歳を重ねるごとに代謝が悪くなり、少しでもと思い購入しましたので続けたいと思っています。冷たすぎが星マイナス1で。
2026/02/13男性 60代以上水をスプレーしないと、電極部分が痛くなるので使いますが、こんなに水をかけてて大丈夫か心配です。お腹の肉がプルプルするのは癖になりそうです。
2026/02/12女性 60代以上思っていた以上にEMSが強くて感激!レベル2で充分ですが、3に上げてみようかなと。(スプレーで電極をかなりビチャビチャに濡らしています)今までハンディタイプの物を使用していましたが、コレは上に寝そべるだけなので、とても楽です。高さがあるので、確かに腰が反りますが、3日もしたら慣れてしまいます。効果は期待できます。
2026/02/10女性 40代まだ、痩せたかまではわからないです。ただ、ふくらはぎの時は、マッサージ効果的に、足が楽になります!なので、立ち仕事でパンパンになっている時こそ、使用しています。あと、冬は寒いので、水をつけた後に素肌をのせるのにはとても抵抗を感じます。
2026/01/14男性 60代以上EMSが弱いように感じましたので、最初からレベル5で試しました。効果は少し効いている様に感じました。毎日風呂上がりにEMSをやっていきます。
2025/12/05男性 50代あまり期待していなかったEMSの部分は予想に反して結構強く感じました。背中から乗るだけなので楽なのと背伸び感覚だけでも気持ちがいいです。効果のほどはこれからなので4にしましたが買って満足しています。
2025/11/13女性 60代以上首から肩にコリを感じていたので、購入してみました。首のコリには力も強く、とても良かったので、これからも使おうと思います。
2025/11/08女性 60代以上枕が合わないのか、首の動きがスムーズでなく整体に通いましたが、毎回通いきれずに諦めていた所、ネックマッサージャーに出会いました。手軽に使えて、ふくらはぎ、腕にもとても良く効くので大変満足しています。毎晩のマッサージで気持ち良く休めて、有難いです。
2025/11/08女性 60代以上義母が前々から肩凝り等に悩んでおり、色々なマッサージ機器を持っていますが、首をマッサージ出来るのは初めて見つけたので 購入してみました。1回10分なのはあっという間で物足りない時もあるようですが、少し時間を置いて何回か使っているうちに肩凝りも少しずつ楽になったようです。また、偏頭痛や耳鳴りにも悩まされていましたが、それらの症状にもだいぶ効くようになってきたみたいなので、購入して本当に良かったなと思っています。
1