175件



魔法の敷布団シリーズ 敷布団


魔法の敷布団シリーズ専用カバー付き敷布団


口コミ募集中

フレスコの布団丸洗い(クリーニング)スタンダード掛布団シリーズ
口コミ募集中








アルミ製Z型布団干し パタスリム
在庫なし









口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


口コミ募集中




口コミ募集中










口コミ募集中










口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/13肌触りが柔らかくて軽くて一年中使えます。冬は毛布が重く感じるようになりこれ一択。羽毛布団との間に使うと軽くて暖かい。夏は冷房入れてもテンセルが体を包んでくれます。パシーマも何度か買いましたが何回洗っても言うほどふんわりせず、上掛けにはテンセルの方が好きです。
2026/07/10めちゃくちゃ良いです。軽い、涼しい、手触りがいい。エアコンが寒いときに掛けると適度にあったかい(暑くはない)。もっと早くに買っておくんでした。色もいいし。商材写真の通りに、この肌掛けをくしゅくしゅってして、すりすり、ってしてます。すりすりしても表面が綿なのでちくちくしないのもうれしいです。今後、使い続けるうちに、どのくらいへたるか、洗濯したら機能が落ちないか、という懸念は残りますが、現状は大満足!です。
2026/07/05ふわふわな感触です。ラベンダーの色がもう少し濃い色でもいいかなと思いました。夏にちょうど良さそうです。
2026/07/04心地よい肌触りと、適度の重さで、眠りやすいですが、糸がほつれやすいのが気になります。
2026/07/012回目の購入です 今回は母にプレゼントしました 気に入ってくれて、良かったです
2026/07/01シングルの薄い布団にシングルロングをかぶせましたが、違和感はないです。肌触りも最高で優しい紫色も気に入っています。
2026/06/30夏に向けて妻の分も購入しました。CMでもアピールしていましたがサラサラしていてとても快適です。地域によって違うとは思いますが、東北ではこのぐらいのボリュームがぴったりです。それでは、これから快眠を楽しみます、おやすみなさい。
2026/06/25暑かったり寒かったりするこの時期に、ぴったりの寝具です。本に書いてあった通り、すっごく軽くて、タオルケットのほうが重いくらいです。側生地がガーゼっぽい感じで、カバーをつけずに使用するそうで、肌触りもよいです。洗うことも出来るそうなので、夏も気兼ねなく使用出来そうです。
2026/06/25綿ガーゼなので肌触りが気持ちいいです 購入してからまだ熱帯夜を経験していませんが 今のところ湿気がこもらずサラサラと快適な寝心地です
2026/06/19真綿に包まれている様でとっても気持ちがいいです!気に入ってもう一枚購入しました♪
2026/06/17幅、高さ、干す位置などが変えられて、色んなパターンがとれて、とても使いやすいです。軽いので、ベランダからの出し入れもスムーズです。
2026/06/16パシーマの敷パッドや布団カバーを使っていて、品質に絶対的安心感を持っています。ハーフケットは出産祝いに購入。自信を持ってプレゼントできます。
2026/06/146月は羽毛布団では暑く、タオルケットでは寒いのでどうしようかと思っていた時にこのケットを見つけて購入しました。ふわっとした肌当たりが気持ちよく、寒暖差のある夜中でも寒くないしムレ感も感じず快適です。購入して良かったです。
2026/05/29作りはしっかりしてます。私はソファの上に置き座ったり頭に敷いて使っています。ブレスエアで軽量で蒸れ無しで良いと思います。願うことならもう少しお安かったらもっと良いですね。
2026/05/28毎年、この時期は何を掛けるか迷っていましたがまさにぴったりの掛け布団でした。
2026/05/27長年使用したダブルベッドをセミダブル2台に変更したため寝具も見直し布団カバーに合わせてピローケースも購入。グレイッシュパープルですがグレイ、パープル、ブラウン、説明書きを見て不安になりましたが、微妙な色味でとても素敵で気に入りました。リネンの肌触りが変化していくのも楽しみです。
2026/05/27長年使用したダブルベッドをセミダブル2台に変更したため寝具の見直しをしました。リネンは一年中使えるし、真夏は布団を入れずにケットとして使用できるところに惹かれました。リネンでは他にない色味もとても素敵です。グレイッシュパープルにしましたがピンクも欲しくなりました。2組を色違いにするのも迷いましたが統一感を優先。洗い替えで購入するにはお高いので「お気に入り」に入れておきます。
2026/05/24以前から使用していたパシーマですが、この掛け布団カバーは「よくぞ作ってくれました。ありがとう!」と言うぐらい二重丸の製品です。長く愛用できそうで大満足です。