1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/08/02麻素材はオールシーズン気持ちよく使えるので以前から何色か色違いで布団カバーと揃えて使っています。ただ何年使ってもシーツは皆さんの仰るように四隅が少しのゴムなのでピシッとならずにダルダルしやすくそこが気になりますしっかりメイキングしても押し込み分がはみ出したりしてだらしないですが自家使用だしそれ以外はとても良い製品なので☆はマイナス1にしました
2021/12/12肌触りも風合いもよく、大変気に入ってます。
2021/09/28ベージュのシングルが完売になっていたためグレイッシュパープルのシングルとダブルを購入しました。淡い色合いで部屋にも合い肌触りも心地よく年中使用できそうです。価格がお高いので星4つにさせたいただきます。
2021/09/26主寝室用にダブルロングとシングルロングを各一枚購入しました。ベージュが希望でしたがシングルが完売になっていたためグレイッシュパープルにしました。優しい色合いで肌触りも良く年中使用できそうで満足です。価格が可愛くなかったので星4つにしました。
2021/05/21肌ざわりといい色合いといい、シャリ感が心地よくてとても満足しております。2枚も購入してしまいました。
2020/08/16サンドベージュというには少し黄みが弱いかなと思います。薄いラベンダーといわれた方が私はしっくりきました。でも、お部屋の雰囲気を邪魔しない、いい色です。リネンのガーゼケットと掛け布団カバー両方が破れてしまったので、こちらを買えば一石二鳥では?と購入。早速夏用のケットとして使用しています。柔らかで軽く、とてもいいです。夏ということもあり、干してものの一、二時間ですっかり乾いてしまいます。冬は羽毛布団のカバーとして、一年中愛用することになると思います。
2020/07/12品切れになっていたのが残念でしたが,再入荷したので購入しました。とても素敵なニュアンスのある色で,気に入っています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/01シングルの薄い布団にシングルロングをかぶせましたが、違和感はないです。肌触りも最高で優しい紫色も気に入っています。
2026/06/16パシーマの敷パッドや布団カバーを使っていて、品質に絶対的安心感を持っています。ハーフケットは出産祝いに購入。自信を持ってプレゼントできます。
2026/05/27長年使用したダブルベッドをセミダブル2台に変更したため寝具も見直し布団カバーに合わせてピローケースも購入。グレイッシュパープルですがグレイ、パープル、ブラウン、説明書きを見て不安になりましたが、微妙な色味でとても素敵で気に入りました。リネンの肌触りが変化していくのも楽しみです。
2026/05/27長年使用したダブルベッドをセミダブル2台に変更したため寝具の見直しをしました。リネンは一年中使えるし、真夏は布団を入れずにケットとして使用できるところに惹かれました。リネンでは他にない色味もとても素敵です。グレイッシュパープルにしましたがピンクも欲しくなりました。2組を色違いにするのも迷いましたが統一感を優先。洗い替えで購入するにはお高いので「お気に入り」に入れておきます。
2026/05/24以前から使用していたパシーマですが、この掛け布団カバーは「よくぞ作ってくれました。ありがとう!」と言うぐらい二重丸の製品です。長く愛用できそうで大満足です。
2026/05/21寝具カバー類はウィリア厶・モリスシリーズに統一しています。今回のピンパーネル柄(ベージュ)は穏やかなデザインと色で気に入っています。生地も上質な綿でなめらかだし、洗濯してもシワも目立たず快適です。
2026/05/14購入された方のレビューをみて、シングルだけどカバーはセミを購入しました。少し余裕あるのですが気にはなりません。イロチで購入時は、シングルにしようと思います。でも、薄手の布団でも気になりません。何が一番て?肌触りですね!ホント気持ちいいです。安眠できます。敷パッドも欲しくなりましたが、送料が必要なので少し躊躇ってます。
1