5件

口コミ募集中

ヒノキの飯台(小 2合用/大 4合用)
口コミ募集中

油じみがしにくい 秋田杉の大皿 直径39cm


口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2018/12/06イメージ通りでとても満足です!下段にトースターとお弁当箱、水筒などカウンターの上の見せたく無い物を置き、カフェカーテンを付けました。
2015/05/05作り付けのキッチンカウンターとちょうど高さが一緒だったので購入しました。色みも質感も高級感があって大満足。こどものお弁当箱やタッパなどがさばるものがたくさん収納できるのでキッチンがすっきりしました。買って大正解でした。
2010/11/09ずいぶん迷っての購入でしたが、いつのまにかキッチンに馴染んでいます♪以前からお弁当箱や水筒のチョイ置きに困っていたので、大助かりです!もう少しお手頃な値段だとうれしかったので、星4つ。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/03/31役立ちました!炊飯ジャーは持っていますが、少しだけ炊きたい時にちょっと困っていました。次の日に弁当なので次の日の朝に炊きたい、でも今夜も少しご飯が不足、という時炊飯ジャーで一合だけ炊くと、その後に内釜や内蓋を分解して洗って乾かしてまた明日の備えて予約でセットする、といのが地味に面倒でした。(内蓋は細かい部分が多く洗いが面倒でさらに内釜は底に窪みがたくさんあって乾きにくい)そこで少量炊きのとある鍋を購入しましたが、水加減や火加減のタイミングや難しくて、勿論炊き上がりの音も鳴らないのでうまく炊けずでした。他にも弁当箱型なども試しましたが私には使いにくくていまいち満足できずでした。そこにちょうどミニライスクッカーが放送されてまさに救世主という感じで購入しました。一合炊きをしましたが炊飯が自動ですし、蒸らし、炊き上がりで音が鳴るので便利でした。ご飯の味は大きい炊飯ジャーには劣りますが、米はちょうどいい炊き上がり加減でした。部品の取り外しも簡単で扱いが楽でした。いい買い物でした。
2025/03/27買い物が大量になった時もつい美味しそうなお弁当を買ってしまいますが、このバッグのおかげで躊躇なく購入できます。エコバッグとこちらのバッグと必ず持参しています。大きさも程よいです。
2023/06/02朝食後の味噌汁の鍋、小さなフライパンにお弁当作りに使った玉子焼き用のフライパンの水切り、夜にはお弁当箱の水切りなど嵩張るものの片付けにはみ出さずにしかもこのスペースに置けてとても気に入りました。
2023/05/26男一人分ですか、使い方は、保温タイプの弁当箱3パーツ蓋付きと夕食の食器4つ位を洗って水切りに使っています。朝には乾いている感じで、朝には弁当にご飯とおかずを積める作業ができる感じです。コンパクトですが横長で高さもあるので、はみ出したりせずに使えています。水滴もスロープに残っておらず、快適です。丁度良いサイズの水切りかごに出会えて大変満足しています。使い初めて間もないので、継続確認していきます。
2021/08/23食器棚としてではなく、キッチン周りの細々した物を整頓するため購入しました。一番下の段を、米袋やペットフードストック用に高さを高めに取り、一番上の段を、比較的軽めなキッチンペーパーや卓上コンロのガスボンベなど用にやや高めにしました。残りは均等に約10センチぐらいの高さになるように可動棚を設置し、そこには百均で購入したカゴを並べました。高さが10センチほどだと、上下に重ねる物はあまりなく、ほとんどが横並びになるので、パッと見た時に、何がどこにどれだけあるかが一目で分かり、使いやすいです。我が家では、ゴミ袋・ラップ類・お弁当箱・スポンジなどのストック・除菌シートなどを収納しました。扉を閉じた時に、下の部分が少しだけ閉まりきらない感じがしますが、お値段相応だと思います。ただ、ひとつだけ☆マイナスにした理由は、今回、小さい子供もいるため組み立てもお願いしたのですが、商品説明の欄には組み立て時間目安は『大人2人で40分以内』と記載があったにもかかわらず、結局80分かかりました。配送の方も、組み立てのプロではないのかもしれませんが、それでもド素人の自分達で組み立てたら、いったい何時間かかったんだろう…と、びっくりしました。組み立ても色々なケースがあるかと思いますが、もう少し実態に沿った時間案内にしていただけたら良いのかなと思います。
2021/06/08大きな食器と別にしたいガラスのコップ、包丁、水筒やお弁当箱のパーツなどの小物をピッタリ置けます。又、下段に大皿や鍋を楽に置ける高さでストレスゼロです!
2020/05/13一人暮らしを始めた娘にプレゼントしました。水道工事が必要なく、設置も簡単でした。1日分の食器とお弁当箱、夜セットして朝綺麗になっている、楽だと言っております。シャンパンゴールドの色も素敵で、お部屋がオシャレになりました。買って正解でした。
1