2件

今治睡眠用 凍眠ジェルパッド
口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/21女性 50代サロンで髪を切る時の洗髪台での首の角度が苦手過ぎてヘッドスパへはいったことがなかったのですが憧れはあり購入してみましたとても気持ちいいです! 首がのけずり過ぎないので心配の必要ありませんでした凸部を自分で貼るのに少し戸惑いましたが好みの位置に貼れるということでもありいいと思います届いてから家族と毎日使ってますただ終わる時が“あれっ!?”という感じなのでもう少し長いと嬉しいです
2025/12/30女性 30代最高に気持ちいい。特に頭頂部!メーカーのファンで色々なマッサージ器を購入しているが、こちらはディノス限定商品のようで初めてディノスで買い物した。いつもマッサージ店で「頭と首がかたい」と言われている身としては本当にありがたい商品。店に通わなくて済むと考えればコスパもいい。アテックスさん、いつも素晴らしい製品をありがとうございます。
2025/12/30女性 50代ソファーや椅子に置いてマッサージを手軽にできるのでとても重宝しています。背中・腰をほぐせて立ち仕事をしている私の身体を癒して頂いてます。1つだけ…首の位置がソファーに置いて使ってるのですが少し位置が高いかな…その分、後頭部は揉みほぐしてもらってる感じです(笑)
2025/11/22女性 50代だいたいの商品は期待外れなとこが多く、半信半疑で見ていました。ですが、自分で頭皮に圧をかけたり、首を揉んだりするくらい首のつけねが凝るので思い切って購入してみました。テレビ放送で言っていたように首や頭に圧が加わり本当に気持ちがよいです。欲を言えばもう少し肩の所まであれば最高です。とても良い買い物でした。
2025/08/25女性 60代以上首の突起は、違和感が有り外して使用しています。ソファに横たわり使用しますが、直ぐに寝落ちする程、リラックス出来ます。
2025/08/23女性 60代以上とても気持ちが良かったのですが、首の部分の効きがあまり良くなかったような気がして星を1つ減らしてしまいました。目がパッと開き、購入したのは良かったと思っています!!
2025/08/22男性 60代以上期待していた以上の気持ち良さで私はもちろん家内も大変喜んでいます。良い買い物が出来ました。ありがとうございました。
2025/07/26実は最近他社のヘッドスパを購入した所でかなり迷いました他社の物は頭頂部へのマッサージがなくてこちらは頭頂部があるので良かったのですが頭の真ん中部分への圧力がなくて少し残念でも首やこめかみと左右の頭頂部は気持ち良かった首も温かくて良いですリフトも持ち上げてくれて気持ち良いリフトアップしそうな感じです
1