「手の甲 手袋」に関する商品は見つかりませんでした。
「手の甲」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/31女性 60代以上試着した時、大きめかなと思いましたが、夏のウォーキングにはゆったりめが心地よく重宝しています。早朝から日差しが強いときもあるので、指先まですっぽりカバーすることができ、日除けになるフードがついているのも安心です。
2026/07/24女性 60代以上ファスナーを鼻の位置くらいまで閉めてサングラスをしてもおしゃれに見えます。デザインが素敵なので野暮ったくなりません。鼻までファスナーをした場合、布地が顔にべったり張り付くような窮屈さはありませんし、ぶかぶか遊ぶ感じもしません。商品は大変満足ですが、お値段が高いので☆マイナス1にさせていただきました。
2026/07/22女性 50代背中に保冷剤を入れるポケットが付いているというのが購入の決め手でした。とにかく猛暑の中、毎日の庭の水やりを少しでも楽にしたいと思い、UVパーカーはたくさん持っているものの、こちらの商品に期待して購入しましたが、結果、買って良かったです。背中に保冷剤を入れるとやはり涼しさを感じます。とはいえ、この酷暑の中、パーカーの布地の機能で暑さが和らぐかどうかはよく分からないというのが本音です。でも、安物のUVパーカーに比べれば紫外線を防ぐ効果はちゃんとあるだろうという安心感はあります。
2026/07/1360代以上生地に光沢感があり、かなりの薄手で、春から夏のおしゃれなUV対策にはピッタリです。デザインもキレイめで職場でかなり褒められました。強いて言えば、手の甲を隠せる長いカフス部分にカフスボタンが付いていれば、仕事中に折り曲げてもビラビラして邪魔になることはなかったかなと思います。
2026/07/12女性 60代以上Mサイズでもいいかなと思いましたが、風がぬける方がいいとゆったりサイズにしました。涼しくて良かったです。
2026/07/0950代接触冷感でいい感じです。きちんと顔もガードできますし頭のフードも脱げないです。これだこフードがきちんと脱げづらいのはフェイスガードのおかげでしょうね。ぜひこの仕様でレインパーカーも作っていただきたいです。
2026/07/09女性 60代以上迷いましたが購入してよかったてす。風を通すサラッとした生地で、手や首までカバーしてくれます。首の後ろの保冷剤入れも何気なくナイスです。
2026/07/01紫外線アレルギーがあり、洗濯を繰り返してもUVカット効果が落ちない生地を使ったこちらのカーデを購入しました。気に入った点は、・サラサラしている・汗で張り付かない・梅雨時もすぐ乾く・色味がベージュとグレーが混ざった絶妙な色で、UVウエアには見えないデザインとカラー・3wayでフードにしたり、麦わら帽子の時はデコルテ側を守ったり、マスクにしたりと汎用性がある・出先の冷房対策にもなる・ロングカーデだけどハイウェストのコーデ時は、前でひと結びするとバランスがよくなる・ホールに親指を通すと手の甲もしっかり守られるなど、これまでの市販の黒や白のUVパーカーよりスポーツウェアぽくなくおしゃれで、ワンピースやスカートにも合わせやすくいかにも感がなくてとても気に入ってます。
2026/04/24ゴミ箱の買い替えで、冷蔵庫とシンクの間に置けるサイズを探していましたがなかなか見つからず、やっとこちらのゴミ箱を見つけました。今までは足踏みタイプだったので、不便になるかなと躊躇していましたが、思いきって購入。汚れた手の甲でも簡単に開け閉めできて、全く問題ありませんでした。ゴミ袋のセットも簡単。ゴミが沢山入る分、取り出しづらいところが、ちょっとだけ惜しいところ。でもデザインもすっきりで、購入してよかったです!
2026/02/28女性 60代以上色々な下地を使ってきましたが、結局いつもこちらのお品に戻ります。何度もこれを繰り返しています。という事で、この下地は私のなかで名品なのでしょう。皮膚科によくお世話になる敏感肌の私ですが、大丈夫です。いわゆる年齢肌の方におすすめします。
2026/01/04女性 60代以上もう何年も使い続けています。色味が肌になじみやすく、さらっとして使い安い。以前はこれより大きなサイズが販売されていましたが、見当たりません。また取扱いを再開していただけると嬉しいです。
2025/12/30エンジェルフィット!しっかりした商品で満足しています!自分で組み立てなくていいので完璧です
2025/12/10女性 60代以上何度もリピートしています。使っているファンデーションとの相性が良く、外出しない日は、これにおしろいをはたくだけでもいいです。
2025/08/29女性 60代以上投稿にあるように眩しい白色です。親指を出すと腕を曲げた時、袖の長さに余裕がなく少し突っ張りを感じましたが、まだ外出しての着用がないので気持ちの問題です。
2025/07/30女性 40代まだ使い方を習得していないのか、少しムラになってしまいますが(手の甲で試したら綺麗に塗れるので、顔の赤みが原因かもしれません)、いろいろなファンデーションで試してみたいと思います。
2025/05/23女性 50代意外なカラーで、お洒落なアームカバーとして愛用してます! お値段はお高いですが、お値段以上に満足できるロングアームカバーですよ◎
2025/05/02女性 50代肌ざわりも冷っとして今から季節大活躍しそうです。すっぽりかぶると顔もしっかりカバーされて大満足です。早速洗い替えも購入しようかなあと考えています。