2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/31思ったよりしっかりした作りで長さもあり,日当たりが悪い家の方には,洗濯物が気にせず干せ,今の時期ならエヤコンの風で乾きそうです。買って良かったです。
2025/05/13ちょっとグラグラしてベストポジションを見つけるのが難しいのですが、使う時だけ出して、あとは部屋の隅に置いておけるので、便利です。形もスタイリッシュだと思います。
2025/05/11前から気になっていて今回初めて購入しました。お洒落で清潔感ある白で、とてもに気に入っています。ただ、かけすぎてしまったら、ちょっとあたっだけで倒れてしまいました。洗濯物は濡れている状態で重くなるので考えて干そうと思います。
2024/12/11一人暮らしの息子に買いました。竿が2本の室内干しからの買い替えです。部屋干ししかできないので出したままになるのでおしゃれなものを探していました。壁の色と同じ白にしたので目立たずスッキリしました。買ってよかったです。ハンガーなどを引っ掛けるフックにシリコンなどのカバーがあったらいいなと思いました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/13完成品で納品されるので組み立てる手間はありませんでした。裏面が普通の板張りなのは想定してなかったのですが、考えたら当たり前ですね。全般的に満足してます
2026/06/02サイズはぴったりでした。二人家族なので洗濯かごは大きい方の一つだけで良くて、もう一方は棚か引き出しの方が収納力も上がり使い勝手がいいと思いました(DIYで棚に改造すみ)。あとは引き出しの下にスライド式の台があれば収納時の作業がしやすくて便利だと思いました。配送の方は玄関までしか運んでくれないので、梱包がかなり頑丈で重いから一人では目的の場所に設置できない(男性で力があれば一人でなんとか動かせる)。二人以上の作業がおすすめ。
2026/05/27一応自宅ドアの幅を図って大丈夫そうでしたので購入してみました。ドアの幅にもピッタリでデザインもシンプルで使い勝手も良く、不要な時は簡単に外せるので購入して良かったです。
2026/05/26台所の出窓の有効活用のために買いました。砂糖、塩、コーヒー、お茶など上下にきちんと整理出来ました。2段になるみたいなので、もっと調味料などが増えたら買いたいと思っています。
1