11件

口コミ募集中


自分仕様に造れる 総桐ユニット箪笥 衣類収納箪笥5段
口コミ募集中

自分仕様に造れる 総桐ユニット箪笥 衣類収納箪笥6段
口コミ募集中

自分仕様に造れる 総桐ユニット箪笥 衣類収納箪笥7段
口コミ募集中

自分仕様に造れる 総桐ユニット箪笥 着物収納箪笥3段
口コミ募集中

自分仕様に造れる 総桐ユニット箪笥 着物収納箪笥4段
口コミ募集中

自分仕様に造れる 総桐ユニット箪笥 着物収納箪笥5段
口コミ募集中

和モダン桐箪笥 着物収納3段
口コミ募集中

和モダン桐箪笥 着物収納4段
口コミ募集中

和モダン桐箪笥 着物収納5段
口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/10この値段でこの品質には満足しています。星−1はハンガーパイプが細すぎるのでもう少し肉厚か、太くしても良かったんじやないかと。。
2025/07/13想像してたよりだいぶ良いです!ただ収納力は色々なサイトのコメントも見てきましたが、1.2から1.4倍くらいに増えるのが妥当な感じです。私的には収納力を上げると言うより、探しやすさが向上したので、それだけでもだいぶ助かってます。他のサイトの商品は変な色(黒、白、アイボリーなど)が付いていて解せませんでしたが、こちらはフルステンレスで最高です。かなり良い商品ですが、ハンガーをかける部分が奥と手前の2箇所になるので、奥行きや手前側にゆとりがあるかは購入前にしっかり確認が必要と感じます。買ってからドアが閉まらない、、なんてこともあり得る気がします。奥側・手前側でそれぞれ5から10センチの余裕があれば大丈夫かなと思います。
2025/04/08部屋が広くない分クローゼットも小さく収納力不足に悩まされていたところ、このハンガーを見つけ試しに2つ購入。サイズも使い勝手も良く、3つ目を追加購入しました。今まで100均のもので一着ずつ掛ける高さを変えて収納力を上げるジョイントハンガーを使用していましたが、服を取り出す時に他のハンガーに引っかかってしまったり、落ちてしまったりと使い勝手が悪くストレスでした。その点こちらはバー全体を2段にするものなので、出し入れに引っ掛かったりする事なくスムーズに使えます。他の方も言っているようにハンガーの厚みに左右される点もあり、収納力倍増とまでは行きませんが、設置前よりは確かに収納力は上がります。あと、私は背が低いのでバーの位置が高いクローゼットに背伸びをしてハンガーを掛けていましたが、この商品を設置した事により掛ける位置が下がり、背伸びをしなくて済むようになりました。その分下のスペースも少し上下が狭くなりましたが、今までのストレスが解消されたので大満足です。
2024/01/21設置は引っ掛けるだけで簡単な上に、掛けられる洋服が2倍とはいかないものの、余裕を持って掛けられるようになったと感じます。最近はパンツを折り曲げずにピンチハンガーに挟んで吊るしたり、ロングスカートが多かったりと、ロング丈の物が掛けられるスペースがたくさん必要な割には、バーが上下2段になっていない部分が少なく、困っていたので、こちらの商品はそのようなお悩みにうってつけです。
2023/11/27光沢仕上げは引き戸の部分のみ。天板上部は化粧板ではなく、木材のままなので白ではなく茶色の木材のまま。ですが、安価で奥行き、収納量多い為個人的にとても良い。商品説明には写真等に記載なかったが、3パターンの組み立て方が用途に合わせできるのも、更に使い手として嬉しいところ。安価なワードローブ、尚且つ引き戸であればこれが良い!!
2022/01/072倍まで容量が増えるわけではないですが、なんとなく収納量がアップしたような気がします。手軽だし、使いやすい製品だと思います。
2021/06/15TOTAL的にはイイ感じです!ただスクリュー(側板、飾り棚)の穴をふさぐのにシールはどうしたものか?少し深穴あけをしてプラスチックカバー(ちょっとしたカラーボックスはP.Cで...)で隠すとか...まあまあの金額してるので...?!あと着丈が70cmをこえると仕切り版にこすってしまいます?!(右側の2段側)婦人服なら問題は無いですが!
2020/09/24思ったより存在感がある!しっかりどっしり、といった印象です。ワンピースが増えて押し入れダンスでは使いにくかったため思い切って買ってみましたが、想像以上にかけられました。服をかけたままでもちゃんとコロは動きますし、網棚も便利です。2連の感覚がもう少し広ければ、重ならずに掛けられてよかったのになぁと思います。
2020/08/28一見した仕上がりは上々。近くで見れば木端の張り合わせ部分の品質にばらつきがある。また、組み立て時には問題ないが、重い衣類を収納するとその重みで側板が若干湾曲する。ハンガーバーの耐荷重が10kgなのはバーそのものより側板の強度からかもしれない。そのためにも固定棚は取り付けた方が良い。自分で組み立てるには電動工具は必須。また、背板を溝にはめ込む際は、二人で作業した方が簡単。引戸の端部分は画像ではアルミ製だと思って購入したがプラ製だが、光沢部分は期待通り美しい。お値段には見合う製品だと思うのでお勧めできる。
2020/04/18i以前に使っていた物がキャスターなしの木製押入れダンスで、底面が床にくっついているため、全部引っぱり出してお掃除するのが大変なので何年もそのままの状態で使用していましたら、押入れ床面にカビが生え、タンスの一番下の段に入れている衣類がカビ臭くなってしまいました。 今回のはキャスター付きなので、簡単に引っ張り出し お掃除できますし、床面との隙間がありますので 湿気やカビ対策にも効果的ですし、作りもしっかりしていて長く使える商品だと思います。 押入れの大きさに合わせて サイズが選べるのも魅力的です。
2020/03/16若干、接着剤の汚れのような箇所が見られましたが、価格とのバランスで、交換を希望するほどではありませんでした。完成品だけあってしっかりしていて、総桐の美しさもあります。帯専用ダンスとして、こほサイズを購入しました。収納した後のキャスターの動きがやや不安ですが、やむを得ないのかもしれません。
2019/08/07収納力大幅アップとまではいかなかったのですが、それなりにスッキリしました。設置が簡単なので買ってよかったです。
2017/11/01引き戸タイプが欲しくて探していました。組み立ては以外に簡単にできましたが、説明書がわかりにくくそちらを読む方が大変でした。ポールの取り付けがあまりに簡単で大丈夫かなと思うところも有りますが、今のところ満足しています。
2017/09/24ほぼ期待通りでした!棚板を下部につけたかったのですが 組み立ての方がバランスを考えると上部にしかできないですと言われましたので そうするしかなかったです。あと バーがもう少し太くて頑丈なら文句なしですね!組み立ての方が丁寧にして下さり 大変ありがたかったです!
1