7件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/05/26大切な不動産に穴を開けずに固定出来て、動きも滑らかで色合いや質感も満足しております。寝室で使用するため遮光もしっかりしてるので買って良かったと思えました。
2024/01/03大満足としいたいところですが、やはり組み立てには苦労しました。大型家具なので些細なところが完成に響きます。重量による破損や怪我説明書の不親切、もう少し大事な箇所への説明が分かりやすくして欲しいこれを組み立てたことがある人ならば、もっと気をつけて説明書が出来たはずです。何ヶ所が破損をしてしまい、怪我や室内の傷、そして、完成しましたがあべこべに設置した中段。私の至らぬミスですが残念です。もう一つリアルに、洋服を掛けるには、中段は下の位置をお勧めします。子供用ならば良いですが、大人用はだいぶ擦ります。それから、それぞれのパーツもうっかり体重をかけると、すぐに割れます。
2023/04/28季節のお布団の収納にと、ずっと前から目を付けていたのですが、ちょうど割引になっていたこともあり購入しました。結果は大正解。布団袋に入れ、その上から布をかぶせて目隠しするしかなかった寝具類が一気に整理できました。組み立て式ですが、自分たちでは無理だろうと組み立てを依頼しました。しかし業者の方もアルバイトなのかネジ止めが緩いところがあり、ルーバードアを開けたとたんにヒンジのネジが外れたのには驚きました。また、側面に露出してしまうネジの頭を隠すために丸いシールが付いているのですが、これが剥がれやすく、ネジ穴の数も多いため、シールを沢山貼ることになってしまい美しくないです。他人の目につく所に設置できる家具ではないと思います。
2023/04/22ほぼ組み立てられた状態でキャスター取り付けや仕切りの取り付けのみで設置できます。しっかりとした作りで荷物が片付きます。購入して大満足でした。
2023/03/03兄弟で1台ずつ購入しました。ほぼ完成品で届いたので良かったです。ただ傷がついていて、色がはげていた部分があったのが残念でした。交換対応も面倒くさいのでこのまま使用しますが…。日本製だし、しっかりしているので、長く使えそうです。
2023/01/19食卓の下にちょうど入り収納ボリュームもあるので、これまで食卓の上を占拠していた書類等がうまく整理できました。
2023/01/04子供の道具などを整理整頓するので白だと汚れがつくかなー?と思い、茶系を購入。思ったより色が暗かったけど、これで子供の学校用品はスッキリしそうです。
2021/04/23折れ戸.120センチ.1個と90センチ.2個購入させて頂き、3メートルの幅にぴったり収まりました。想像より遥かに良い商品です。収納力も抜群で部屋にもピッタリです。色は、悩みましたが…ダークブラウンで良かったです。組み立ても頼みましたが、とてもテキパキと感じの良いスタッフの方々でした。何もかも…大満足です。
2020/06/23布団二組、ガスストーブ二台扇風機、お雛様セット、中に2段のカラーボックスを入れ大皿小皿陶器の鍋大中小、グラス類等等すんなり収まりました。期待以上の収納力です。組み立て依頼も大正解。さすがのプロ仕事。これ夫婦二人で自力なら心も体も折れたかもです…掠れたタッチの白が本当に素敵。一気にお部屋の風景が変わりました。ルーバーの反動がいまいち感たまにあり、で★1個マイナスまあそんなに開け閉めしないので問題ないかと。
2020/01/10押入がなく布団の収納に困り購入しました。茶色を購入。大容量と高級感で大満足です。開き扉と悩みましたがこちらに。半年以上経ちましたが不具合は今のところありません。頑丈かと。組み立ては依頼して正解でした。夫婦二人ではちょっと無理でしたね。作業は30分ほどで完了されていました。作業員の方も普通に丁寧にやり取りくださいました。本当にこちらにして良かったです。
2019/10/10小学校に上がる時に購入。収めたいものが収まり、下の子用に二つ目購入しようとしたら売り切れていて、半年待ってまた入荷されたので買いました。長く使うつもりです。
2014/09/02押し入れのない部屋に置いた つっぱり布団置き棚の目隠しが欲しかったので、購入しました。思いのほか良い目隠しになって、良い買い物をしたと思っています。
2014/04/01デザイン、収納力には大変満足してます。以前のコメントでもありましたが、棚をいっぱいにすると引き出したり、押し入れるのにコツが必要になってきます。重いです。。。。。仕舞い込む際には、取っ手を持ちながら足で引き出しの下を押すようにしてます。レールが装備された商品を後に見つけ、そちらにすればよかったと思いました。
2011/08/08リビングに置いています。組み立て時に、素材の頑丈さが少なく不安でした。棚の左側にはオーブントースターやコーヒーメーカー等、左側には、食品のストックや筆記道具等の細かいものまで色々入っています。扉をしめると、きれいな壁面なので部屋はすっきりになりました。(この点では、満点)隠す扉の動きが押入れのようで、スムーズさが少し足りないですが、この大きさでこの値段なら合格かなと言いながら使用しています。*ちなみに、左側の電化製品は、臭いや熱等がこもりそうで、毎回出して使用しています。
1